でこめ3 

August 01 [Mon], 2011, 6:53

でこめ2 

August 01 [Mon], 2011, 6:11













dekomwtest 

August 01 [Mon], 2011, 5:59

でこめ1 

August 01 [Mon], 2011, 5:13









あーぁ 

February 19 [Sat], 2011, 1:23
 
全然更新してなっっ

明日朝から夜までバイト つらい

でも日曜日からスノボ

…準備する時間がねぇww

頑張ろ。

メールから記事送れるシステム無いかな?


あ、タイピング目的で作ったんだった

PC整理したいなー

来月の旅行も楽しみだ♡
任せっぱなしやばい 呆れてるかもー

ってかまだサイト教えてなっっ

明日から頑張る 

February 04 [Fri], 2011, 2:11
 
ブログ!!
やろう思ってだいぶ経ちました。

で、ようやく開設して早1か月。
書いた記事が卑猥すぎてけされ(笑)
途中やる気が起きなくなりましたが、

久々にパソコンつけたので!!
記事全部(5件)消して
また頑張るぞ みたいな。

で、せっかくなのでオフの人に教えて
その人のブログとか教えてもらおう作戦←

だって全然連絡取ってないんだものー!!
近況が知りたかったんだぜ。

なので、ぜひとも教えてくださいはーと

みくしい多かったらまた考える。。。
リンク貼っていい方も教えてくださいっっ

更新頻度低そう(笑)
がんばるぞい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kg
読者になる
RIP SLYME大好きvv
最新コメント