在宅ワークつけまつげで、喚くブログ

July 10 [Tue], 2012, 22:12
なので、友達とか家族が海外に行ったときのブランド化粧品のお土産はありがたく頂き、普段はよほどの事がないと安くメイクをしたいと考えている。
どうよこれ。出来すぎじゃないですか。わっしょい百万川崎祭りですよ。素敵すぎですよ。
今日は予約していた美容院へ行って、バッサリと…まではいかずとも、かなりザクザクと切ってきました。見た目はそんなに大きく変わらないけどシャンプーの時の手触りがまったく違う!
または2児のママ1名、女医1名、ハケン1名(笑)。久々に会うちびっこ達がみるみる大きくなっていて、時の流れの早さを実感。子供は可愛いですね、単純に。相手するのは疲れるけど。でも自分の子供が欲しいかと言われたら、今は微妙です。
ホークスタウン方面へお出かけ。「鷹の祭典」に向かう人達とカブり、あちこちごった返してました。バーゲンはもう終わりかけかな〜。帰りに西新のユニクロに寄ってみた。
夜、猛烈な吐き気で目が覚めた。とにかく気持ちが悪くて、冷や汗がダラダラと滝のように流れて…。起き上がって深呼吸しようとするけどその力も出ない。
そんな中、働いている会社から初めて新型インフルエンザが。これはもう本当に時間の問題か。ホークスもね…はあ。仕事も辞めたいです。多分、辞めないけど(苦笑)。
困ったときのマリノアです。大きいほうの観覧車は9月末で営業が終了し、台湾の企業に売却されることが決定しています。(寂)特にセール期間というわけではないのでお客さんの出足はイマイチ?
副業収入
年金までの副収入
女性求人内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kironntr
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kironntr/index1_0.rdf