申し込み!! 

October 26 [Fri], 2007, 0:54




















おススメ! 

October 26 [Fri], 2007, 0:43
















好きな人がいます。 

May 07 [Mon], 2007, 22:57
でも、相手は





15歳も年下・・・





軽く、犯罪???





どうやったら彼を落とせるんでしょうか???




はぁ〜〜〜〜〜〜〜クスン(U_U)。。。

男を落とすテクニック 

May 05 [Sat], 2007, 0:13
某サイトから抜粋↓

@外見ではなく、中身を褒める。
  (さりげなく3回くらいでやめる)

Aつつく。さりげなくソフトタッチする。

B相手が気づくまで見つめる
         ↓
  彼が気づいてこっちを見る
         ↓
      目をそらす。

C皆としゃべるときも彼中心に見ながら話す。

D「貴方にだけ」という話を作る。
  (相談するのも良い)

Eとびっきりの笑顔を見せる。

F別れ際、「今日は楽しかった」と笑顔で話す。
        ↓
  一方、寂しそうな顔をそれとなくする。

G彼が年上なら「お兄ちゃん」などと甘える。

H彼が年下なら決してお姉さんぶらないこと。

などなど・・・。


っつーかさ、鏡見て、自分が1番かわいく見える
笑顔を研究するとかってさぁ・・・。

私的にはありえないんだけど・・・
だから毒女なのかぁ

はじめまして! 

May 03 [Thu], 2007, 2:19
クロミです



友達にも大好きな人にも家族にも

そう誰にも

教えてないこのBLOG。

赤裸々になんでも綴っていくよ

社会・芸能・音楽・恋愛・人間・ファッションなどなど・・・

カテゴリーに関係なく、炎上覚悟でね・・・

エロだって・・・

だから、ここを偶然見てくれた人だけと

私は繋がります。

よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiromib
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド大好き☆彡
    ・テレビ-音楽番組は全部見る        (演歌・クラシック・童謡は除く・・・笑)
    ・占い-結構詳しいです。結局、ハマってます(; ̄ー ̄A・・・江原さん、大好きです!
読者になる
トラバ&コメントは承認制です が・・・ リンクフリーです ご意見、ご感想、 お気軽にコメントしてくださいね
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる