過去をふりかえろうとしてあきらめた。 

2008年03月24日(月) 18時05分
PC一台だと、いろいろてぬきになるんですょ。
け、けっして、なんもでないからかいてなかったとかそんなぁ。

気づくと2ヶ月か。はぁおかしい。

この2ヶ月の出来事さくっと。

えいん→槍がでますたーヽ(´ー`)ノ
ってことで、しばらく無期休業ちゅうです。このコンテンツつかれるねん。
9箇所全部ってのがなんとかならないものかしらね。
免罪はまた胴がでてたなぁ。皮2まいじゃなきゃね。後衛のほうだとやっすいのにね。

で、えいんの後の時間を海にいくことになり、今度こそピアスピアスと
2連続でました。すばらしい。
合同でやったとこにもでてたような???
この3回とも、たしか開幕にトレハンいれて着替えに帰ったのよね。
竜・白・赤でそのあとあらわれたのまでおぼえとるわ。
すてぱんすばらすぃ。
で、先日うちのLSだけでやってみて、シーフさん常時なぐってました。
このぱんつは、今まで槍とトルクしかだしたことがなく
ピアスは向こうのLSのときにほぼ毎回だしてたというふざけたぱんつですが
今回はなんと槍だけという、最強のしーふwwwwwwっぷり。
おぼえとくようにかいちゃっとこう。
戦況は、竜さんが1回、墨さんが1回死んだくらいですた。
ええ、わたしのことですか。最近贄ってもでないのでもういいかなぁ。
ぷんすこりん。

で、さるべですが、週2回きっちりいってますよね。
で、銀海とバフラウとほぼ同じくらい、
ってことは、カレンダーみればいいんだが、それはまたこんど。
概ね、8回ずつとして、えーっとでたのは薄金胴のみ。
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
バフのNMも蜘蛛が1回とペプレドが1回わいただけという
くされっぷり。いちお、2〜3匹はみたんだけど。なんもおとさず。
12月はほぼずーっと銀海でってことは、20回近くかな。
ええええええええええええええええええええええええええええええええ
で、薄金胴1こ。しんでしまええええええええええええええ
ん、16、35回目のふぉもるがだしたので、えーっとえーっと
次は57回目のふぉもるか。根拠はない。
16,19,22って計算をしただけです。つかれてるんですよ。
ということは、そろそろなはず。
あ、薄金胴はいただきました。ありがとうありがとう。
15はないですが、みんなのこんぷしたら、こっそりぱごにらちります。

というかんじなので、終焉がみえず、日曜にも敢行したんですが
なんもわかず、ボムさえここ3,4回いやしねー。
時間早いとわきやすいって情報を信じて、黒でいったときも
なあああああああああああああああああんもっ
もう黙って赤にもどりました。

だれか、お祓いにいってきてください。

中ボスくりあー 

2008年01月24日(木) 23時42分
1月24日 木曜

今日はヴァナ10月なら風率ひくいかなぁと
ばふにいくんだぜー。
ってことで、ばふらうです。

ばふ すばふまもき ぽみ
    戦モモ白赤詩 シ赤
VT 10月雷曜日七日月

1層 箱から魔法2でると、バフは赤がぐんとらくに。
てか、なんかおまじないのごとく、ボム確認にいってみました。
いなかったら、なんとなくいいなぁっておもってたんです。
いや、あなた魔法あるときくらい仕事しろよってかんじですねはい。
ボムいませんでした。よしよしよし。
余裕があれば2もまぜようかなとおもってたんだけど、
入る直前に気が変わり、まぁいつものことなんだが。
3と4に集中することにしまっした。
まぁ解放がHPMPサポ綺麗にそろいまして順調なすたーと。
アビは絶対そろうし、さほどあせらん。
いつものように、折り返して防具って脚がでねーーーーーーーーー
全部のわもやって脚3つって初めてじゃなかろうか。
ってことで思いのほか時間かかったけど、まぁいっか。

2層 扉わかさないのでごつごつ精霊もまぜてさっさとけずって
魔法また1こずつのぷりん3つやって、すてとり
南で、脳ようがそろいこれまたいい感じでさっさととぶ。

3層 ぎあずだけ2個釣って、がしがしがし。
範囲いってーいってー。扉にしにぽっぷ。
何匹目かな5匹目くらいかな?にコカがわいたっ
きたーきたー、箱マークがつかにゃい。
まぁ1匹沸いたらだいぶきがらく。まだわくはずだから。
なのに半分けずったとこでもまだわかない。
この罰ゲーム中って、雑魚ためないようにするから
みんなしゃべんないのよねー。また一人でしゃべってたきがする。
来訪の構えで、すぐたげれるときはコリブリ。
これは4のとらごぱんもおなじ。
すぐじゃないときは、NM。こかとぺりとんでかいから。
きっと、いましこみちゅうなんだよっとかいってたらわいた。
うおおお、箱マークですです。ふれいやますく。
ち、ちがううううううううう。
ってとこで、またコカきたわあああ、箱まーくついたわあああ
ふれいやますくだわあああああ
もだえる。このあともう1わいてそっちはどろっぷなし。
ぐすぐす。コカさんしこんでくれるものがちがいました。

4層 そのまま西からワープしましてギアです。
風はついてません。ちゃんすちゃんす。
広場で戦車やるかどうかおもったが、今日は4いけそうだから
ぼすいかなさそーなのでするー
ぽがまぁもどれなくなったので、広場の向こうで待機。
10体無事倒して扉わき。ええ、私ははいりませんことよっ
とらごぱんとらごぱん。いつものとおり。
でもここは最後の2割から沸いたこともあったから沸いてっしかおもわない。
30近くまでいったころにぺりとんわいた、うおおおお
が、ださず、しこんでるの1ぴきでいいですぅ。
そのあと2匹わいてださず。ヽ(`Д´)ノ
扉が1割もきってやばい。@1なんとかああ
きたあああああああああ、いそげええええ
必死でございました。でましたやっとでました。
箱マークがつきました、ふれいやじゃーきんがああああ
ながかった。ほんとながかった。
そのあと来訪2回して扉は倒れた。せふせふ。
3と4だけNMが急につよくなるんよねー。
今日はふれいやばっか3つ。
3のコカはいつでも狙えるから、フレイヤの流れだったのは
よかったのかもしれないと納得することにした。

ってとこで脱出して0時待ちで完成をみんなでまってみた。
アルザビウーツがかなり長いこと出番待ちしてました。
ようやく、全種類の胴が完成しました。
あとはみんなのコンプをやって、ほしいものとりに
こつこつと。中ボスおわったのがかなりでかいっす。
バフがらくになりました。
てかバフこの2回で、35装備8こですよ。かおもっじ。

2周目3の2の2かいめ 

2008年01月23日(水) 23時29分
3の2でぇす。
24人前後だったとおもいます。
今日はなにかなかなかな

雑魚 ちごー

弱体 とり

ぼす かっくるつかうやつとデーモンいっぱいのせっと

ちごーおわって、つぎー
でーもんだwwwww
デーモンいすぎだろうしかし。
っていってるとこ鳥わき。いつも黒はここヒールしてるとこなのだが
今日はMPがあったので精霊1発うっといた。
ちょっとよかったきもいまならする。
デーモンねるといってもヘイト連動もするので
ごちゃごちゃごちゃごちゃ、なにがおきてるのかわかんない始末
とりあえずおきてるのにかぶろうがなにしようが
ぷが2、すり2.
ひきよせられて、かっくるくらいーのアサルトでもこのこ
うざかったけど、えいんとかだと人数おおいのでもっとうざいっ
@30秒ですログがでたあとに最後のでーもんたおしてくりあ。
せふせふ。
もう1部屋で、2回目のおーでぃんですね。

ポイントは2万になりました。は、はんぱすぎんだけどっ

銀海なんかいめだっけかなっ 

2008年01月21日(月) 0時26分
1月21日月曜日

しぶいけど銀海にいきますよ。
風吹く季節は、ばふはいやなのよお

銀海 あばふまみき ぽも
    忍モモ白赤詩 シ赤

ねたが、なさすぎるっ。
銀海リンク処理も何の問題もなくなってきて
非常に美しいはこびかたなきがしますが、
ドロップももちょい美しくなるとうれしいですねぇ
1〜4 15装備のみ。

時間があったのでボスもいきました。
土曜のほうは2連続、スカ胴2こでしたが
こちらの結果は スカ頭2こでございました。
フレイはもういい。ふれいやをくれ。
木曜につづく。

2周目3の2 

2008年01月19日(土) 18時33分
えいんえいんえいんー
もう何人いるかすっかりみてにゃぃ。
おかしい。それかいとくつもりだったんだけどな。
第3ウィング2へやめ

雑魚    ぷりん

弱体    とら

雑魚2陣  いか・こうもり

ぼす    はいどら

いかがきつかった。
WSがえぐいのは1ぴきでもかなりなのに
いっぱいでどばーってくるのは反則すぎる。
ちょっといっぱい死体ができて
はいどら@1わりほどのこして排出。
くぷぅ。
前回の3ウィングが楽なものひきすぎたからか
余計きつくかんじまっする。

初めての確変 

2008年01月17日(木) 23時24分
かきためない目標。

ひさしぶりにばふでもと、気分転換をもとめてみました。

ばふ すばふまみき ぽも
    戦モモ白赤詩 シ赤

VT 4月三日月・光曜日

いつもの入る前のダイスから ぽがきてた。
そういえば、ぽがあけるとぼむよくわくんだよなぁ

1層 いつものようにボム偵察。いたわぁおk
武器とさぽがざくざくでてのほほんとしてたが
MPが1っこもでてなかった。まぁ4のギアがちょいしんどいくらい
いけなくもないかなぁ。とかくらいしかかんがえてなかった。
4ももちろんねらうのに飛びがでない。
結局、ほかの装備がきれいにそろうころにやっとでた
そのままぼむにごぉ。
つっこんでたMたる。からまれ釣りすたーと。おほほほ
手1個目標。だったのだけど、なんと今までにない展開がまっていた。
まさかの2匹目で蜘蛛わき、うおおおおもりあがるもりあがる。
しかも箱マークがっっっ。うおおおおおおお
あれ、ずぼんのほーなんだけど。いいものだけどちょっとちがう。
詩人用にと、ロット勝負勝負っていってるまに2匹目の蜘蛛がっ
でよくよくみると989とかだしてたわたし。
というか、蜘蛛わいてるしでばたばた。してるとこに
箱マーク消えて箱マークついた。うおおおおおお
カフスきったーーーーーーーーーーー。
目標達成しましたやったー、二人目のもりこんぷ。ぽおめめー
で、どうしましょう、っていって決めかねてるとコにまた蜘蛛がっ
もういいかな、このまま蜘蛛で。装備できるひともってけばおk
この蜘蛛はまぁなにもでず、まぁ2こでたしねぇ
とちょっとちごーばっかつづいてたとこに蜘蛛がっ
なんと、カフスとズボン両方どろっぷ。うおおおお
すでに笑いすぎておなかがいたい。
このあともう2匹蜘蛛がわいてずぼんがも1こでました。
欲をいえば、@1こずぼんがほしかった。
きっと4層ででることでしょう。かおもじ
しばらくボムはいてもするーでよくなりました。

2層 魔法4ことろうとしたら、1こずつしかおとさない。
結局全部やりました。最後の最後に2個。いやがらせかよ。
ステは前衛むけのがぽんぽんでてよかったけどHPがでにゃー
ちょっとHPだけはとっといて移動。

3層 とりあえずNMべやにいこう。とギアをやる。
なんとMPが尽きる。MPとってないのがここでひびくっ。
まぁ死者もなく無事ごぉ。でも時間があんまりなくなった。
5分やってわかなかったらでるかといいつつ
風マークついてないうちに4いきたいからとちょっとはやめにきりあげ。

4層 にもかかわらず、釣り始めと同時に風マーク。きゃー
無事2匹目をつったところで感知。きゃー
まぁこんなひもある。
時間はそこそこのこってるので、ぼすでもいくかなぁと。
なんでものりでございます。
残りのギア無事撃破と戦車もやっといた。
なんかぽが戻ってくるときしんでたけどまぁいいだろう。
なんと魔人の薬が2こっ。

MPが400しかなかったわー、みえなかったけど
魔人使ってもきっと600とか700だったのじゃないだろーか。
久しぶりだし、わーきゃーしてるうちにホーミングとかも
ちょろっとくらって、死者もなくぶじぶじ。
コンバしてもコンバのいみがうっすかった。よくこんなでボスとかやったもんだ。
アレス胴・異界の口、マル手・も
15・25・35がそろったけど作るのはいつかは秘密。

さるべのぶろぐでよくバフでいっぱいでてるのみたことあったけど
まさか体験できるとゎ。
銀海でずーっと何も出てなかったぶんがいっきにどばってかんじかしらね。
ばふはしばらく、3・4.時間みて2まぜるかのぉ。
2滞在10分とか決めとくと毎回いけそう。

2の3の1のりべんじ 

2008年01月16日(水) 23時26分
極度の眠気に襲われる毎日。
多分冬だから。ちょっと寒い日続いてるから。
前世は熊とかなんじゃないかのぉ。
ってことでわすれないうちに。
というか、昨日あんまきおくがむーん。

雑魚    さそり
弱体    トラ
雑魚2じん まんてぃ・ワモ成虫
ぼす     はいどら

た、たぶんあってるはず。
さそりのHPがおおい。ぷんすこ。
ちょっと息切れしたわ。
んで、ヒールしてたら、まんてぃのりドル。
またMP0にされちまった。
いれーすもできないんだってばよぉおお。
INTとMNDのなんかなんだろうけど
MNDもそこそこぶーすとしてんのになぁ。
ちょっとHP多めの雑魚ばっかでぜいぜい。

ぼすは、物理ばりあと魔法ばりあとあるのは
おもいだしたが、撃ったとこにバリアは卑怯なり。
MPかえしやがれっ。
なーぶがやっぱりおそろしい。
時間5分くらい残して終了。
3はやっぱり、じかんかかるのぉ。

肉争奪戦はまけた。

再開3の1の1 

2008年01月12日(土) 23時44分
おーほほ、カンパニエしてたら書く暇がなくってよ。
さるは銀海ばっかだからあとからうめるとしよう。

えいん再開。第IIIウィング
べひが強いのでひかないようにいのってください。
だいたいねー、もうそろそろほら
そういうとひくってのを学習しよう、うんうん。

雑魚    あーりまん・ぷりん

雑魚2陣  3連こうもり

弱体    とら

ぼす    べひべひべひ

すっかりひさしぶりでした。
どうも重いのかマクロのウェイトがあってないのか
死んでから、着替えができませんでしたってのがながれるのはぷんすこ。
なんかぱたぱたこうもりでしにますた。

で、1周目はひかなかったべひですよ。
めーてーにょー
あんな詠唱時間でこっちにもやらせろってもんだ。
これ物理ダメとWSで詠唱だったかなんだったかだっけかな
まぁぼんぼんおちて、ぽんぽんしんで
すたんさせられるし、いやなこですことね。
精霊はNWのべひよりカットなかったけど、黒かたまってうってても
鼻息とかでしねそうでございました。
削りきれず、排出
次べひひいてもまぁまけることはないはず。

悪夢 

2007年12月21日(金) 14時37分
いやいやまさか。
こんな日が来るとか。
ほんとーにおもいませんでした。

銀海 もばぐまみき
    忍モシ白赤詩

1層 どう考えても不安すぎたので武器以外2番でっっっ
挑発とかいつ以来よ。あげ終わってからやったおぼえもないので
かれこれ2年半か。のよーなきがする。
まぁどうがんばってもタゲ維持できないしちょーどいい。
てかたげいらねええ

2層 2のほうが不安。今日はもうドロップよりもなによりも
自分がきになってきになって。すいませんでした。

3層 ほんとなんてかねぇ、赤1だと扉3つくるんだよねぇ

4層 無敵とったのもわすれてたゎ。

まさか、LSで忍晒しするとかおもってもみず
ひいいいいい。装備てきとーだし、まぁととのえてもしょぼいわけだが
シーフの動きもまったく無視し続けるとんでもないやつでござった。

死者もでなかったのでよしとしてくだしあ。
7でいくとき、赤2じゃなくてどっちか忍のがいいのかもょ????
と、とりあえずめりぽたまったら片手刀にふろうと反省しますた。
3しかふってませんでございます。

FPせっとのひ 

2007年12月20日(木) 14時50分
固定面子なわけですが、ばふはやっぱ不安
まぁ銀海で脚2どうせださねばだしいいやんっ

銀海 ばふぽまもき み
    モモシ白赤詩 赤

1層 広間がよくわからんままなんかじこってた。
とりあえず、無事そうな私が残りマラソンしたほうがいいかなぁと
こっそりはしってた。まぁいっかなまま終わった。

2層 ここも処理上手になったよねぇとおもう。

3層 赤2だと扉があんまこないわけです。1だけかな

4層 ぽがりれ忘れたまま囮死亡っていうぼけかましたくらい。
ああ、そのあとエフト来訪に反応おくれちゃって、ぽころしちゃった。
すまんです。

そりゃまぁ銀海なわけですからそうそうでてくれるわけがありませんっ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ききるんもみゅ
読者になる
めもってたのをまとめだしたので
過去の記憶はちょっとうすい。
構成とかはあってる。
これからはもうちょいと
参照できるように、時間とかもかくかにょ。
ってかいとかないとまたわすれる。


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 過去をふりかえろうとしてあきらめた。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 過去をふりかえろうとしてあきらめた。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 過去をふりかえろうとしてあきらめた。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 過去をふりかえろうとしてあきらめた。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 過去をふりかえろうとしてあきらめた。 (2008年09月25日)
アイコン画像たむら
» 中ボスくりあー (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 2周目3の2の2かいめ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 銀海なんかいめだっけかなっ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 2周目3の2 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 初めての確変 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる