なんか 

2009年05月31日(日) 20時10分
とりあえず頑張ろうって思った。

見えない所で支えてくれてる人がいるって事に気付いた。

裏切りたくないし、とりあえず精一杯頑張ろう。

あー苛つく!!!! 

2009年05月26日(火) 15時08分
そんなん聞いてへんし!
あたし絶対悪くないし!

でもあたし悪くないってちゃんと言われへんかった自分が一番悔しいわ…
もーいーや〜

しーらね!!!

先輩! 

2009年05月12日(火) 0時27分
おめでとございますです〜
ケーキ好評で良かった

しかし汗かくくらい笑ったな!
疲れたー

今年も! 

2009年05月09日(土) 23時44分
あーついにきた!

憂鬱な季節が!
5月ってほんま大っきらい
雨多いし気分的にも沈むし頭痛くなる
もう何もかも嫌になるわぁ〜

季節だけのせいじゃないけど

最近自分の行動が謎だわ
後から考えたら普通にわかるのに
疲れてんかな

もー自分が嫌なるわ〜

まだどうにでもなれーって自暴自棄なるほうがまっしや!

もうこのまま寝て、次起きた時は秋くらいなってたらいいのに。

(無題) 

2009年05月01日(金) 23時29分
髪の毛を赤くした

すごい何かに反発してる人みたい(笑)

反発してる事は間違いではないけど


そうや
反発しすぎてるからちょっとでもそこに触れられると一瞬で崩れてしまうねん
すごい痛いわ

出る杭は打たれるってやつか

まぁいいや

打っても打ってもへこまんくらい出っぱったんねん

sweet days 

2009年04月25日(土) 3時24分

またベンジーに助けられた


もう辞めよう人のせいにするの

自立しよう

どんな状況でも諦めへんって決めたから
きっとどうにかなる

てかどうにかする



「気付かなくちゃ、かけがえのない事に」

…ええ言葉や

落ち込みvs開き直り 

2009年03月28日(土) 1時30分

今まで、自分の信じる事が例え間違いでも無秩序でも批判されてもそれを変えるくらいなら別に何もいらんと思ってたけど
それじゃあ結局何も手に入らん気がしてきた

結局、理想だけでは生きて行けんかもしれへんってちょっと思った

もう大人なんやし、いつまでもそんな事言ってる場合じゃないとか思う反面、

もう大人やからとかいう事自体ダサすぎるって思う今までの自分もまだ結構残ってたりする

安心できる何かが欲しいんじゃないし
何かに捕らわれて進めなくなるくらいなら事故って死んだほうがまっしやって思うのは変わらなかったりする

こんな考え方とか子供っぽいかもしれへん
でも、子供っぽいからとか言って大人ぶってるほうが子供な気がする


あーなんか今すごく格闘中!

でもたぶん、そのうちすぐにまたデカイ事言ってるあたしに戻ってると思うけど

待ってろチバ!!! 

2009年03月19日(木) 13時27分
念願のライブ!

チケット見つかってよかったー

暴れまくったんねん

そして、今から最後のDrop…
サプライズプレゼント喜んでくれるかな

スペシャルな日になりそうだ

寝坊助ぴよはやくこーい

まじ感動! 

2009年02月18日(水) 21時39分
まさか誕生日プレゼントくれると思わんかった!
こんなドジな新人にありがとございます(;_;)

A型+++ 

2009年01月29日(木) 22時10分
っていうインフルエンザにかかりました。
なんか一番最悪なやつみたいです

三日前くらいから頭痛と咳が出てきて、そんなひどくなかったしあんま気にせず普通にバイト行ってたら、なんか夕方くらいからとてつもない頭痛に襲われる…
バイト帰ってご飯食べようとしても全然食べられへん!いつも食欲満点やのにおっかしーなぁと思ってたら、次の朝38℃出てた!

でもお母さん風邪ひいて熱出てたし、それうつったんやろって思いながら仕方なくバイト休んで、病院行ったらめちゃくちゃ痛い検査されて(びっくりするくらい長い棒を鼻から突っ込まれた)
インフルエンザですって言われた…
強烈なやつやから移らんように部屋に一人でおって下さいって言われた(笑)
孤独だよー

まだ未成年やからタミフルあかんらしくて、それに代わる特効薬みたいなん飲んだら一瞬で熱下がった!
なんかよけ怖いわ〜
でもまだむっちゃしんどい
5日間外出たらあかんって言われたしー(;_;)
暇すぎて死ぬ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirokucho
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちゃあ
» 待ってろチバ!!! (2009年03月20日)
アイコン画像みゆち〜
» 待ってろチバ!!! (2009年03月20日)
アイコン画像ちゃあ
» 年末ってやつ (2008年12月23日)
アイコン画像ひろと
» 年末ってやつ (2008年12月23日)
アイコン画像
» Drop sick (2008年10月14日)
アイコン画像ゆめみ
» ローライダー (2008年08月26日)
アイコン画像
» もろきゅう (2008年08月16日)
アイコン画像ちゃあ
» お婆ちゃんなったら (2008年07月12日)
アイコン画像ひろと
» お婆ちゃんなったら (2008年07月12日)
アイコン画像ちゃあ
» (無題) (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる