ミニゲーム 

2005年01月18日(火) 22時43分


土曜の夜からは相も変わらずマリオパーティー♪
ミニゲームでバスケのゲームをやっていたんですけど、これが最初なかなか難しくて・・・
シュートが出来ない。

やっているウチに何とかシュートが出来るようになったんだけど、ダンクシュートしかできない、、、敵チーム(コンピュータ)はスリーポイントをガンガン決めて来るし、かなり悔しい!

そのうち何とかシュートのコツをつかみ、やり始めて2時間くらいしてやっと勝利!!!!
相方と一緒にかなり喜んでた。

っていうか、相方さん!君は風邪が治ってないのに、大丈夫なのか???

日曜の夜、寝たのが午前3時・・・
相方さんがまだ具合が悪いから月曜日休むと言っていたので、「その方が良い!」と言ったら「君も休むでしょ?」「・・・・・」

朝起きて職場のボスに「風邪で休みます」とメールを。
休んでしまいました。風邪をひいているのは私ではなく相方なんですが・・・

休んで何をやっていたかというと、マリオパーティー
いつでもどこでも廃人ぶりを発揮してます。

でも、ほとんど風邪が治ってきたらしい。それだけでも休んだ甲斐があったな!

マイナスイオン付き! 

2005年01月15日(土) 20時47分


今日はオートサロンに行こうと思っていたんだけど、雨が降っていたので面倒になってしまったという廃人ぶりを発揮して行きませんでした。

相方さんが風邪をひいてしまったと言うことで、乾燥はのどの良くないだろ思って加湿器を購入しました。
ハイブリッドタイプってので蒸気が目に見えないから本当に加湿しているのかな?って思ってしまいます。
加湿器の購入も平日の会社帰りにしようかな?と思っていたんですけど「ほうれん草とシメジが入ったナメコそばが食べたい!!」と繰り返し言われて、材料を買いに外出したついでに買ってきました。
早く風邪が治ると良いんだけど・・・


ところで、昨日ポータブルMD機が無くなってしまったので、iPod Shuffleを予約してしまいました。
512Mのタイプは明日あたりから販売されるようですが、せっかくなので1Gのタイプを予約しました。
今月末くらいには手にはいるかな?


MDがぁぁぁ〜 

2005年01月14日(金) 23時34分


麻布十番は仕事で良く行くんですけど、商店街には行ったことがないです。
泳げたい焼き君のモデルになったたい焼きやさんがあるらしいですね。
でも、あまり甘いモノは好きじゃないから特に買いたいというわけではないんですけどね。

それより麻布十番温泉に興味があります。
普通の銭湯なんでしょうけど、一度行ってみたい。

夜は学生時代の友達と飲んできました。

帰りの電車の中、MDで音楽を聴いていたんですけど、勢いよくぶつかってきた人がいて、その拍子にMDの本体が胸のポケットから飛び出してしまって行方不明に・・・
ってか、まぢかよ〜


二度目詣 

2005年01月13日(木) 17時26分
仕事で成田に行ったので、新勝寺にお参りに行ってきました。
初詣は浅草寺に行っていたので、初詣って言うわけではないですけど・・・

俺ら参りに来ていたのは高齢の方がほとんどでした。
しかし、お参りに来て気分的に謙虚な気持ちにならないものなのでしょうか?
参道は狭いのに横に並んで歩くものだから、しかも老人で歩みが遅いし、追い越すのも大変だし、車が通るにも全然避ける気が無いようで、運転している方々はかわいそうでした。

みんな自分のことしか考えていないのか、それとも年を取ると周りのことを気にする余裕が無くなるのか・・・

プチ出張 

2005年01月12日(水) 22時13分
今日は朝一で熱海に行ってきました。
とは言っても滞在時間が1時間半位で温泉に入っている時間なんて無かった・・・

もう熱海は何十回も来ているんだけど一度も温泉に入ったことがないです。
駅前に間欠泉があるのは前から知っていたんだけど、しばらく来ないうちに足湯なんかが出来ていました。

午前10時過ぎには新幹線に乗って職場に戻りました。

話は変わるけど、今週の金曜は学生時代の友達と、来週末は前の職場の友達と、再来週末は職場の新年会で飲みが続く・・・
できるだけ朝帰りしないように心がけようっと

廃人な生活 

2005年01月11日(火) 21時19分
週末はというか連休中はほとんど廃人のような生活でした・・・

金曜は仕事が終わった後、職場の人と飲んでいたんですけど中途半端な飲み方だったので、別れた後に一人で行きつけの飲み屋さんへ新年の挨拶がてら飲みに行きました。
そこで久々会った人とゴールデン街に繰り出して朝までコース

朝7時くらいに家に帰り爆睡Zzz・・・

でも頑張って昼過ぎには起きて、、、、ぼ〜〜〜〜〜っ
夜には相方登場!
深夜12時くらいから衣装の直しを始めて終わったのが午前3時。
完全に昼夜逆転だ。

日曜はイベント〜♪
その後は、食事〜飲み〜カラオケ〜でまた朝帰り

連休最終日も夕方まで爆睡zzzzzzzzzz
起きてからも食べる、映画を見る、食べる、テレビを見る・・・
気がついたら午前2時!!!
やばい明日は仕事だ〜起きられないから寝ようとすると、相方が、アイカタガ・・・
マリオパーティーやろう!ニコッって・・・

結局寝たのは4時半。
今日は眠気覚ましのドリンクを飲みながら何とか1日仕事を終わらせてきました。

このブログ、記録簿じゃなくて廃人日記にしようかな。。。


正月●り 

2005年01月07日(金) 15時49分
今日は書類を届けに裁判所まで行ってきました

ほんとに届けるだけ・・・
午後の眠くなりそうな時間帯に外出できたからラッキーでした

ところで年末年始は忘年会や新年会で栄養価の高い物を食べる機会が多いから太ったかも・・・やばい

仕事始め 

2005年01月05日(水) 20時19分
今日から仕事です
マリオパーティーのやり過ぎなのか昨夜は熱が出てしまい頭がガンガンで果たして仕事に行けるのか?
と思っていたのですが相方の愛のこもった看病のおかげで無事出勤できました

朝一で横浜に行ったのですが雲一つ無い澄み渡った青空にランドマークタワーが聳えていました

この前ヤフオクで購入したCreativeのHDDプレーヤーが不調だったのでMDプレーヤーを買ってきてしまいました

本当はiPodを買いたかったんだけどやっぱ高いし・・・

今更ですが 

2005年01月05日(水) 20時06分
相方さんの強い要望により昨年末にゲームキューブを買いました

初詣に行った翌日はマリオパーティー三昧!
夕方から始めて朝7時までやってました・・・廃人手前です

初詣 

2005年01月02日(日) 23時20分
年の始め初詣に行ってきました!
2日の昼間なのに思った以上に混んでいてビックリ!
こういう時はお年寄りの方がマナーがなってないですね・・・
前へ前へと並んでいるのを関係なく必死に人を掻き分けて行く
もう年の瀬は過ぎて新たな年を迎えたんだしゆっくりいきましょう

お参りの後は境内の屋台でビールを飲みながら焼きトン♪
旨かった〜

そうそうハウルの動く城見てきました。
ジブリらしい作品でいい映画だった!
ハウルカッコイイです!

夜は誕生日プレゼント買った後でハードロックカフェでカクテルを飲みながら誕生日を祝ってあげた♪
とイベント盛り沢山の日だった〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirokubo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる