全リア集キター。 

2007年11月07日(水) 0時53分
全リア集が到着しましたー。




いやすみません実は先週末にちゃんと来てた!
来てたけど、眠かったりバタバタしたりしてて黙ってた!
郵便やさんはグッジョブでした。
エルスはちゃんと封筒にリターンアドレスかせめて名前を書くといいと思いました(笑顔)
快適本屋さんからかと思っちゃった。
ちなみに快適本屋さんは2日に発送メールがあったきりまだ届きません。






そしてまだCD-ROMの封は開けていません(待て)
ええと。9日のお呼ばれ結婚式が終わったらゆっくり読む予定。です。ウス。

早く来い来いリアクションな月末に第10ターンアクションぺたり。 

2007年08月01日(水) 11時11分
先回ターンは、膝カックンはスルーでした。ちぇー。
物は申してましたが。
怒りっぷりはかわいかったです。

なんかあと前回のあらすじが微妙に8割がた採用。


10ターンは、何か眠かったんだね多分。
後から読み返したら「絆にかわっておしおきよ!」とか書いてあったよ。







上がアクション、下が別紙。
衣替えしたのでイラスト部分だけ書き直しました。
なんてーか。
最近藍夢さんを書くときは、なんとなく満面の笑みを避けてしまう傾向が(苦笑)
そして見返り姿を書くのにはまっています。ちょーたのしい。


私の考えた前回のあらすじ
山田(偽名)さんちのルリ子(仮名)ちゃん、この頃かなり変よ。どうしたのかな。おしおき部屋に入れられて全裸でバナナ(皮)にまみれてた。今ターンは元気になったかな?「信徒はー?」返事がなーい♪」

第9ターンなアクションに関するアレコレ。 

2007年06月11日(月) 10時51分
とりあえず、信徒になることはありえない選択肢の元
瑠璃唐草な山田に膝カックンして物申すアクションで投函。

前回のあらすじは、寝不足のやっつけでした。
でも何でか評判がよかった(笑)

上がアクション、下がキャラ別紙。






私の考えた前回のあらすじ
「むかしむかしあるところに、片倉さんと吉外さんが住んでいました。片倉さんはカーテンのシャーってなるやつを買いに、吉外さんは川へ洗濯に行きました。カーテンのシャーってなるやつを買いに行った片倉はトラックにはねられて死んでしまいました。山田も死んでしまいました。おしまい。」

第8ターンのリアクションなつれづれ。 

2007年05月28日(月) 23時12分
姐さん、事件です。

ていうか大変です。いっぱいいっぱい。

や、藍夢は平和だったんですけどね?(どくでんぱマスにちょっとしつこがられたね)


相棒がね?


ううう、ファーヴニルのあほたれー!!
ていうか三吾のばかたれー?!(だっしゅ)


と走って追記部分に逃げます。

第8ターンアクションのこと。 

2007年05月07日(月) 0時14分
画像は後日添付のこと。

ええと。
実はアクション投函締め切り日に「昼からなら多分終わってますってー!」とほざいて
カラオケとかに行く約束をしていたりしたのですが、
終わりませんでし て ・・・。

いや、「私の考えた前回のあらすじ」とか、「絆を信じる」とか「死にフラグなセリフ」なんかは書いてあったんですけどね?!(それ全部あってもなくてもいいものだから)(いやきっとどくでんぱシナリオにはなくてはならない何かが!)

で。
まあ 一日くらいならきっと遅刻でも平気DAYONE!?
と、腹を括ってカラオケ先に白紙のアクション用紙を持っていったら(この時点で全然腹を括れて居ない)、4人集合かけて半数がキャンセルになっていて、残る最後の一人の青猫さんに「いいから今から書け!」とおこられました(オチ)

そのままスタバで青猫さん監視のもと、やっつけたアクション。




・・・個人的に、アクション内容よりも「前回のあらすじ」が渾身の出来だと思います(マテ)


私の考えた前回のあらすじ
「アコガレの片倉先輩が「書記はいねがー?!」と飛び込んできて山田に猛アタック☆突然の告白に揺れる山田。どうしよう、私なんかで良いの・・・?そんな山田の思いの丈を知らずに詰め寄る片倉は、「焼肉焼いても家焼くな!!」と燃える想いを声高に囁く。大変、このままじゃ片倉先輩が山田のものに?!
 次回、第9ターン「キジも鳴かずばうたれまい」お楽しみに☆」

第7ターンアクションのこと。 

2007年05月01日(火) 0時28分
画像は後日添付いたしますよ。

二回も情報収集行っていると、
どう紛れ込んだものかと頭を抱えてしまう変態(だがそこがいい)の巣窟に舞い戻ってみました。

書記は誰だろう?(マンカスとラップ調で)と言う流れだったので、
鉛筆をころころっと転がして一番回数の多かった人にアタックアタックなんばーわん(眠いらしい)

結果。
吉外 7HIT
山田 2HIT
片倉 1HIT

吉外がぶっちぎりでした。
いや正直鉛筆転がし始めて初回から5回連続で吉外に当たったときにはどうしようかと思ったものです。
ああ怖かった。

でも、転がす直前に読んだ「『自分じゃない』と明言していないから山田じゃないか」という意見がものすごく納得だったので、ハズレなのは見越して言ったのですが。
たしかにあの子「お前が書記なんじゃね?」って言われても否定ってしたことないんですよねえ。


第6ターンのリアクションあれこれ。 

2007年03月20日(火) 23時54分
さて情報収集でゲットしたのは、リクエストのどくでんぱマス一本(No.A063900「ピンク色の季節」)と、
相棒大活躍の黒川マス一本(NO.A061500「こわれ る」)でした。

情報収集の偶然なのか、はたまた黒川マスの温情なのか。
個人的には後者だと信じて疑いません(お目出度い子が居ますよー!)
でもでも!三吾と藍夢が同じ一覧に載るのって凄いことだと思うのですよね!(にぎりこぶし)(それは藍夢を闇の生徒会とかに放り込むからなのでは)

というわけで、
特に何も活動していないくせに結構しあわせなリア到着だったのでした。
わーい。

第6ターンアクションないろいろ。 

2007年02月28日(水) 23時22分
ハイ。
ご無沙汰しまくりな上に捏造日記な安芸@春日藍夢ですよコンバンハ。

第6ターンは、
PBMに関係ないわたくしの活動メイン拠点な諸事情により締切が立て込んだ為、
ついうっかり情報収集に流れました。てへり。
この逃げ道の味を占めると本当に戻れなくなるのでいい加減これで最後にしたいと思います。ウス。
と、この頃は思ってたはず。所詮捏造なので半年も前の記憶はあやふやでございますよ。


ひとまず画像をぺたり。
名目としては、「小春日和に『傾眠』で寝過ごして一回休み」でした。




そしてここを更新するために某所で書いている日記を読み返していたら
超面白いことになっていてうっかり読み込んでしまった罠。

2月の日常アクションで
「相棒とあまね先輩にあげるためのチョコを買いに行き、お金が足らずに相棒に払ってもらう」と書いた
かなり差出人が曖昧なチョコレートを、
3月のアクションであまね先輩に渡す と書いた件。

ちなみに2月24日ですね。
イヤハヤ。チキンレースよくがんばった(どんなまとめかと)

ごぶさたです。 

2007年02月08日(木) 0時36分
第5ターンリアクション配送日を目前に控え、
実に今更振りにブログを更新して見ます。

ごめんなさい(平伏)

第4ターンリアが来てから、あさひなさんのお宅で「ともだちの輪」企画で藍夢さんを描いていただいたり、相棒な青猫さんのところでプラナリアかいていただいたり、Sieさんにやっぱりぷらなりあをかいていただいたりしていました。
贅沢ものですみませんすみません。

とりあえず何か動かさねば と、第5ターンアクションをぺたり。





今回は諸事情により時間がなかったので相棒のお手伝いがてら情報収集。
のはずが、お絵かきをしまくってしまい結局時間はかかってしまった罠(罠?)
家を出る30分前まで消しゴムをかけていました。
あぶないあぶない。

ちなみに23日セントレアから速達ポスト投函です。
これがブラオペの最終ターンとかだったら微妙にシャレにならなかったなあと思います(笑)

第4ターンアクション。 

2006年12月22日(金) 9時48分
寒くなってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか。
どうにも気温が下がると活動が鈍くなって仕方がありません。
気温が変化すると、ねむくなります。ぐう。

寝ているうちに第4ターン締め切りと、誕生日が過ぎてしまいました。
この勢いだと、クリスマスも晦日正月もいつの間にか過ぎてしまいそうです。
いつの間にかリアが発送されてくるのはちょっといいかも?

そんな感じで、ぐだぐだとサボっていたのですが
ひとまず睡魔も落ち着いたので、(多分)活動再開いたします。

今回アクション一部をぺたり。
写メなので相変わらず読みにくいです<コラ

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新ひとこと
アイコン画像TimberLand
» 第7ターンアクションのこと。 (2010年08月26日)
アイコン画像Christmas gift 2010
» 第8ターンアクションのこと。 (2010年08月26日)
アイコン画像青猫
» 全リア集キター。 (2007年11月10日)
アイコン画像安芸
» 全リア集キター。 (2007年11月09日)
アイコン画像青猫
» 全リア集キター。 (2007年11月07日)
アイコン画像青猫
» 第8ターンのリアクションなつれづれ。 (2007年08月01日)
アイコン画像安芸
» ごぶさたです。 (2007年02月09日)
アイコン画像青猫
» ごぶさたです。 (2007年02月08日)
アイコン画像青猫
» 面白いこと大好き。 (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiroku_ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる