人間って 

2006年04月30日(日) 15時54分
やっとダンスおわった
入賞はせんかったけどとりあえず自分は頑張ったと思う。うん。
ウチのクラスはいまいち団結力に欠けると思うんですけど、どうなんでしょうね実際。
せめて何か言ってから帰ってちょうだいよ。そんなの頑張ってる人に対して嫌に思われるの当たり前でっせ。
この行事は腹立つことがいっぱいあったなー ぷりぷり(←プ
まぁそれも1つの思い出ということにしておきましょうか!

今日、あるおともらちの日記を見たんですけど
「離れていってる」って言われても… それはあなたのまいた種なんじゃないんでしょうかね?
別に君が思っているほどわたくしめは嫌い(というと極端な表現になるけど)にはなってませんよ
むしろ心配してるんですよ。 いや本当に。
でも 自分は放置主義なのであなたが悩んでいるとわかっていても
自分が勝手に割り込むと悪いと思って放ってしまうんですよ。

うーんでもただの思い込みかもしれないけど

うーんうーん

うンこ

昨日は雪が降った 

2006年03月14日(火) 17時04分
おひさしぶりです。こんにちは。
タイトルどおり、昨日は雪が降ってました。どないや。

テスト返却も昨日で終了し、今日から休みです。あとは20日の終業式のみ。やたー
と言っても何にもしないわけにもいかないので、、、
きっと春休みは美術漬けです。…。勉強もギターもせんとね。あかんね。
最近はテスト期間&課題に追われてギター、全然触ってないです。絶対下手になってる。
楽譜もほしいなー。THE DARKNESSの1stアルバムの楽譜がほしい。


最近駄目人間さが増してきて本当に駄目です…。(何やいきなり
ついつい友達が喋ってるから自分も一緒になって人のことを愚痴ってしまう。
やばい。ポジティブシンキングポジティブシンキング…。
ほんとーに嫌な人間になってる。思考を変えないと。

話がかわりまして、最近ダイエットをはじめてます。
と言っても、お菓子を食べないようにして、ご飯を減らすだけなんですが。
でも2キロやせた!そう思うと自分どんだけ菓子食ってたんや… オソロシイ
目指せ40キロ代。休みにも入ったし、これを機会に腹筋します!

あんちですもん 

2005年12月24日(土) 19時51分
今日はクリスマスイブですか。そうですか。
自分は部活でした。キリスト教じゃないから別にいいんですけどね。ね…(言い聞かせてる
でも部活で新しいアンプに繋いで弾けたからいいさ。今日のクリスマスイブはRolandが恋人

かなしー!

今音楽聴きながら文字打ってるんですけど、ポルノの「シスター」がしみるんです。この沈んでるさぶーい気分に。
ひー泣きそうやで!愚痴言いそうやで! すんすん
部活には全員集まらんし…。もーどうなってるんですか。イイカゲンニシナイトキレソウデスヨ!ヨヨヨ!
せめて連絡ぐらいくれたっていいじゃないの…。
やめよ。愚痴は言いません。他の人が悪い気分になったら申し訳ないですから、ね。
って言ってもここ見てる人はいないんですけどね 笑 まだ誰にも教えてないので。

濃い…じゃなかった恋がしてみたいね 笑

 

2005年12月15日(木) 23時56分
自分は駄目人間だとおもった

頼りないし
びびりやし
すねかじりやし
優しくないし
気はきかんし

なんかもう周りの人には申し訳ない気持ちでいっぱいです
嫌だねーほんと 情けなくて涙でてきそうです

こんなこと書いててもどうにもならんし、テンションあげよ。

明日(今日?)カラオケ行くし!発散するし!
ギターも練習するし!近々弦張り替えるし!
習字行くし!何年かかってでもいいから師範目指す!

さむい 

2005年12月01日(木) 23時05分
只今テスト勉強中です。といってもこれはテスト勉強というんだろうか
こんばんは803Kです。
今日からテスト1週間前なんですが、何も勉強してなくて非常に危ない状態 だったりします
勉強する気がどうもおこらない。裕福な環境にいることはわかっているけど どうもやる気がおこらない。
こんなん駄目ですね。あーがんばろ

部活のアンプの音がどうも悪いので10月に楽器屋で新しいアンプを観に行ったんですが
その時気に入ったRolandのアンプが取り寄せしないといけないらしく、、、
待っていたのですが。
昨日ついにそのアンプが学校にやってきました!!!わー!
もー音が綺麗なんです。全然違う。
弾いた音がそのままの状態で現れる感じ。つまり、下手に弾くとそのまま下手な音で出てくるのです
練習しないと。テスト終ったらばりばり弾きますよ。

んー 

2005年11月23日(水) 13時30分
ブログはじめちゃいました。 自分はサイトを持っているのですがそこの日記では書かない内輪なネタ、日常のこと、自分が思っていることを書いていこうかと。思ってます。 あと晴一さんもブログ持ってるしね! 笑 いつまで続くかはわからないけど、続けばいいなと。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiroku_803k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる