テニス体験レッスン 

June 25 [Sun], 2006, 23:42
ようやく行ってきました。何ヶ月ごしでしょう?
でもこの前の一件で拍車がかかったので・・・。

感想は・・・おもしろい!!
ほら、私だってちゃんと順序だててやれば出来るじゃない!!
テニス嫌いが一気になくなりました、本当良かった〜。
習いたいって思ったけど、まずは職を探さねば・・・。





無職の日々 

June 24 [Sat], 2006, 0:32
暇で暇で耐えられないのではないか、と思っていたのですが、
意外と満喫中。
と言ってもまだ3日間ですが・・・。

今日は、私が好きな写真家「マイケル・ケンナ」の写真展に行って来た。
彼の写真は本当にステキ。
モノクロ写真なのに、動きがあるというか、伝わってくるものがある。

私が北海道に行った時に撮った写真の中に、
たまたま彼と同じ場所、同じ構図で撮った写真があるのだけれど、
やっぱり微妙〜に何かが違う。それが「なにか」は分からないのだけれど、
とにかく、彼の写真には引き込まれます。
彼のHP、是非見てみてください。
http://www.michaelkenna.net/

さらば。 

June 22 [Thu], 2006, 0:22
送別会をやってもらっても、送別品をもらっても、
やっぱり辞める気がしない。
有給か夏期休暇って気分で今日一日も過ごした。
2週間くらいたって、みんなからのメッセージを見たら
「私、辞めたんだ」って実感して泣けてくるのかしら?

最後に、同じチームの方々から花束をもらった。
私をイメージして選んだという花束は・・・↓。
誰が見ても、正に私!だそうです。


とうとう・・・ 

June 12 [Mon], 2006, 22:06
近づいてきてしまいました、この日が。
いつかは来るはずのこの日。
でもまだまだ!っていう感じがしていて。
私の後任が決まっても、まだ自分が辞めるっていう実感がなくて。
いつまでもいられるような気分でいました。

今日から送別会の毎日。やっと、実感してきました。
多くの人に送別会をしてもらえるのは本当にありがたいこと。
でも、寂しいなぁ・・・。最終日、泣いちゃいそう・・・。

今日もらった送別品。大切に使うよ〜!!


鳥つね 自然洞 *末広町* 

June 10 [Sat], 2006, 21:31
言わずとしれた有名店。鳥専門店「鳥つね 自然洞

旬香亭 デ・メルカド *六本木一丁目* 

June 10 [Sat], 2006, 21:15
かなり前のことですが、大学時代の大親友おちよさんと、
六本木一丁目(赤坂?)にある「旬香亭 デ・メルカド」で贅沢ランチしました。

ベイサイド スパ然Zen 

June 10 [Sat], 2006, 20:58
あ〜。 また久しぶりで書くことが山とある・・・。

行ってきました、リラクゼーション。
今回は、お台場「ホテル日航東京」内の「ベイサイド スパ然
点数をつけるとしたら・・・90点のスパです!!

Plates *広尾* 

May 27 [Sat], 2006, 11:43
広尾商店街にある、イタリアレストラン。
ピザ&パスタのお店ですが、なかなかいい味してました。


シークレットバトン 

May 27 [Sat], 2006, 11:30
こういうの苦手なんだけど。
とめる勇気もないので回答してみた。
ロコト、遅くなってごめんね。

では誰も知りたくないだろうけど・・・♪アンサ〜 チェック!

ここ数日 

May 21 [Sun], 2006, 20:58
書きたいレストラン情報は毎日毎日増えているのに、すっかりおさぼりさん。
そのうちまとめて書きます・・・。

今日は、久々に群馬へ温泉に。笠懸町「かたくりの湯」。
いつもの、でも久しぶりの4名で。
気づけば内2名が夫妻に。
でも、結婚しても変わらない仲間。