つらい、つらすぎる。 

October 22 [Thu], 2009, 19:59




彼女と会えない日が続くとほんっとつらい。つらすぎる。

彼女は自分にとって、なくてはならないものだし

他にはない性欲の対象なんだって思う。

でも遊びまくってる男とかオンなっているけれど

そういうのってたいてい年とってからいい人生じゃないんだよなあ。

どっちがいいんだろう。

彼女のブログ見るたびに好き好き度が増してくる。


なのにあんなひどいこといってしまった。しんでしまいたい。
東高の学ランを彼女が好きなように自分だって中学生とか高校生好きだけど
それを彼女に伝えても、彼女は過ぎ去ってしまったことだし傷つくと思う。

でも・・・



彼女すっごく若く見えるから、中学生くらいにいつまでも見えそうな気がする。

これマジですから!!

やっぱりかわいい子はいつになっても幼くてかわいいんだろうなあ。

ああーーーーーーーーーーーーーーーーー好きだああああ!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiroku14
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる