頭痛い。 

October 05 [Wed], 2005, 20:08
見てるかどうか知らないけど、直接言われるのがいやならここで言っちゃうよ。


自分の否を認められない人間は成長できないと思う。

自分は本当に何も悪くないのか思い返してみなよ。
文の引用はしていないだけで内容的には抜けてない。
失礼だとか言う前に文の内容を拾ってみて。

自分の物差しですべてのものがはかれると思わないで。
物差しは気付かないだけで曲がっているのかもしれないし、短いのかもしれないよ。

ねみねむ。 

October 05 [Wed], 2005, 0:01
もうね、アボガドバナナかと。
もう、いい。なんでもいい。


亜樹の日記見て思い出した。
capsule買ってないや。今はお金ないし無理だな。
あー、すっげぃキラキラとピコピコで癒されたい。
もうこのさいタイ行きたい。タイ鯛岱たい。加藤さんとかうらやましすぎる。
タイじゃなくても1,000円で20,000円稼げるくらいの神が私に降りてきてくれたらいい。

ってかリンチもう1週間早く予定出してくれたらメリーとの調整できたのに。
それにワンマンチケ、会場とライカのみってなんだよそれ。
チケだけの為に東京まで行けないし。友達に頼めと言うことですか。
バンギャルネットワークへの挑戦ですか。
そう言うシステム的な所をどうにかして欲しいよ…。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ガレ日記さかのぼってたら自白の歌詞見つけた。
前はどれだけ探しても解らなかったのに。
タイミングが大事なんですかね。

「何かを得ると言うことは
. 何かをなくすと言うこと」
これの逆のことはありえるのだろうか、と考える。
どうなんだろうなー。



昨日寝てないのでもう寝ます。オヤスミルクティー(w

僕らは泳いで逃げるから、君らは対岸を走ればいい 

October 02 [Sun], 2005, 21:37
真面目な日記書いてたのにエラー起きて消えた。なんなんだよ。


今日もぐうたらした。自堕落的生活。
そろそろ本気でどうにかしないと。
冬のバンギャル資金も考えないといけないし。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日記移転計画中。
はてなダイアリーの *1 ←こう言うのに憧れる。
アレがしたいが為だけに移動しようかと。
もうミクシィで良いか、とも思ったけれどあそこは日付がいじれないので使いにくい。
あのままサブ的な位置で置いておこうか…。ってか誰かミクシィで構って(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近上手く物事をまわしていけない。
いろいろなものが絡み合って、まわせない、動かせない、と言うようなモノじゃなく
歯車自体を見失ってしまったような感覚。
今まで私は何をまわしていたのだろうか。まずはそこからだ。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あ、そういえば今日噂の(?)レインボーなマリア様をはじめて見た。
見たと言ってもHPだけだけど(笑)
私、レインボー様と誕生日同じだ(笑)
変な親近感が沸いた瞬間。

ヽ(`Д´)ノ 

October 01 [Sat], 2005, 18:36
lynch.音源&ワンマンキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!


と思ったのに10日とかorz
私日本にいないよ…。なんだよー。
被りそうな気はしてたけどここまで見事に被るとは。
必死なのに…!久しぶりにバンギャルに必死なのに!
名古屋までなら行ける気がしてたのに!
ってか日本帰って来たその足で名古屋行ったら死にますか?死ねますね。
さすがにそれは脳みそ溶けて出てきそうだな。そうなると狙うは鹿鳴館?
というか、必死過ぎて自分キモイ。

とにかく玲央さんおつです。
なんか玲央さん日記からお父さんオーラが滲み出てる気がするよ。
音源、5songsってことはmeltとgantzときすみーの曲と愛の意味のとワンマンでやってたバラードくらいかしら。
楽しみー。
新しいプロフ画像の葉月が中島美嘉に見えたなんてことは言わない( ´_ゝ`)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

フールズ見たんだけど、レビューのムックのとこに載ってる画像は新譜ジャケ?
えw、あれでいいの(・∀・)?真剣に謎なんだけどw
あれは許されるのかと問いたい。問いかけたい。
元達マニ的に見てもあれはosk。



なーんか本当に良いことないなー。

ぉぅぃぇ。 

October 01 [Sat], 2005, 0:15
オリコンのムービー面白すぎる。
慎一郎さんの後ろに見え隠れする黒幕がなんとも。
仲良いよなぁ、とほのぼのしてみたり。


昨日は阪神のビールかけを見た。私が見た時にはもう選手みんな出来あがっていてぐだぐだ。
Aっちゃんの話によると9時頃は割と感動的だったらしい。見逃してしまった。
ちょっとくやしい。別に私は阪神ファンと言う訳ではないのだけれど。
だたちょっと祭事に便乗して騒ぎたい気分。道頓堀に飛びこむ勇気はないけれども。
道頓堀とかoskだ。(身内ネタ)


明日も学校。めんどくさいなぁ。

うはww 

September 29 [Thu], 2005, 20:17
キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!



とりあえずドコが安くなるのかチェックだ(笑)


オリコンの人格コメントムービーにニヤニヤしつつ探します。

眠い。 

September 29 [Thu], 2005, 0:05
最近寝ても寝ても眠いです。
今日は見事に寝坊しました。起きられなかった。二度寝。
電車の中でも寝てるし学校でも寝てるし。寝過ぎ。


最近良いことがない。
良いことがないと思っているから、小さな良いことに気付けないのだろうか。
余裕なさすぎ?ダメダメだ。

というか全ての物事に対してやる気と余裕がない気がする。
今複雑な問題持ってこられても対応できる気がしない。



>蜜ちゃんに私信
彼のことは覚えてるよw
今何してるんだろ?
私、黙ってたけど彼好きだったんだw
物販で音源買おうかと思ったくらい。でもあまりにネタ認定されてたから黙ってたw
2回目、ブラック降臨でちょっと引いたけど。

確かに去年の秋は若かった、というか頑張ってた。
もうバンギャル3DAYSとか出来ないと思う(笑)
今年の秋冬も頑張ろうねヽ(´∀`)ノ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、明日どうしますかね。

ぁぃぇゎっょぃ。ぁぃぇぃぃャッ。ぁぃぇヵヮィィ。 

September 26 [Mon], 2005, 22:07
とりあえずあいえをほめたたえてみた。
きょうのにっきはふだんのぶんたいとはちがうかんじでかいてみる。
と、いうかしょうじきてぬき。
わたしふだんはわりとはいてんしょん。ひまじんふぉー!


今日も学校。連休明けとかめんどくさーい。しかも今日から答練だってよ!
答練ってなんだよー!めんどくさーい。
で、今日はテスト目標点以上とれたので早く帰れた。やっほーい!
残るのとかめんどくさーい。簿記の時のように毎日帰る事に必死になろうと思います。
一刻も早く帰って寝たい。眠い。毎日眠い。べんきょうきらい。

学校終わったあと、学校近くのツタヤまでCD探しに行った。
うちの近所のツタヤにはもう期待しない。裏切られてばっかだもん。
とりあえずレンタルで探してみたが見つからず。うはーまじでー、みたいな。
もうツタヤ嫌いだ。
しょうがないから京都駅まで徒歩で行って(地下鉄定期使えるのにわざわざ歩いた。さりげなく遠い。荷物重くて肩はずれそうだった。)XDで中古探したけど見つからず。新品でも見つからず。うはーまじでー、状態再び。
なんかもうここまで来たら意地になるね!
何がなんでも今日中に見つけてやるよ!的な。
そのままのやる気で来た道戻って新☆堂まで。
新☆堂で荷物の重みと戦いながら探す。見つからず。
でもここにはありそうだNE!と近くにいた店員さんに聞いてみる。見つかる。わお!
最初から大人しく新☆堂にしとけば良かった。探してくれた店員さんに感謝。
結局、探してた奴と夏前から聴きたい聴きたい言ってたやつとを購入。
どっからこのお金が出てきたのかが不思議な訳ですが。なに用に置いて合ったお金…?
使いこんじゃったよ…。なんか怖いな。どこか足りなくなりそうで。
明日からお菓子さえも買えないかもね。
ってか自分のCDのチョイスが見事に根暗で笑えた。


こんなことしか日記に書くことないってうっすい日常だな。
薔薇色の世界とかLunatic Gateとかはどこにあるのでしょうか?

腐りきったその優しさで また騙してくれ 

September 24 [Sat], 2005, 22:56
アフロ犬------(゚д゚)!!
私もうあの人わからない。

今月のショックスのカノマ連載見て
「墨入れるのは重大な決意がいるんだな」とか思ってたのに。
決意だとか、墨に込める思いなんて人それぞれだから何とも言えないけど。
とりあえずあの人、濃い。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日はいつもの4人で呑み。
夜中、AYに「あまーーーーい!」な出来事が起こりつつ。
思わずニヤニヤしたよ。見てるこっちが照れる。
正直うらやましいぜっ、っと。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日はまた電卓検定を受けに学校まで。
めんどくさーい。
検定終わった後、そのまま帰るのもなんか嫌だったので八坂神社へ。
ちゃんとお参りもしてきた。最近本当に良いことなかったからさ。
で、神社内の公園で一時間ほどぼけー、っとして帰ってきた。

あそこの公園良いな。
秋の空気って気持ち良いしさ。
適度に人はいて、でも静かで。
とりとめないことをぽつぽつと考えながら揺れる葉っぱの影を眺めてた。
呼吸するたびに身体から毒々しさが抜けていくような錯覚を覚えたよ。
根暗?笑 いやそんなことはないはずだ。
また行ってこよう。

かつかつ。 

September 21 [Wed], 2005, 18:13
今日、名古屋行きたかった。
時間的にも体力的にも行けるのに財布がついていかないよ…。
葉月の日記見て、ぅわー行くべきだー、と思ったのが深夜1時。半分以上寝かけ。
とりあえず明日の朝、財布にお金だけ入れて出かけるべきか…いやそんなことをしてはメリーのチケ振込みに行けないよ…とりあえずお金だけ…いや入れておいたら確実に行くな…18時とか余裕だもんな…行きたいな…不可能ではないもんな…でも当券…(以下略
とか延々考えながら昨日は就寝。
で、結局 自制心(?)が働いて行かなかった。今行ったらマジで破算ですもん。
ただでさえかつかつなのに…。

あぁもうくやしいよー!


で、帰ってきてパソコンつけたらこんなん見かけた。
……デンクルか…。
流通だけなんだろうけどデンクルに良いイメージないんだよなー。
人格さん今まで売り方とかシンプルで好きだったんだけど、どうなるんだろ。
嬉しいような嫌なような。複雑。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiroku-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる