実力テスト終了!!! 

February 01 [Fri], 2008, 11:24
終わったーーー

ここ2日間、テスト期間なのでPC禁止宣言されたキロですが・・・

PCできるぞーっていう喜びと、
テスト終わったぞーっていう喜びと、
しばらくの間勉強しなくていいぞーっていう喜びがかなり大きいです

5教科では、数学・・・ヤヴァイかも・・・・
        国語・・・ちょい危ない
        社会・・・微妙かも(勉強してないからしかたない
        理科・・・全部埋めれたでも絶対間違ってる・・・
        英語・・・うはははははははは。(壊)

この様子ですよ。
これで、60点平均なかったら・・・・・。
PC一生つかえないかも・・・・・・
まぁでも終わったことだから、これからは一生懸命寝るぞ

それじゃぁまた会いましょぉ

ちょっとサボり・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 19:00
ココ何日かブログかくの忘れてたぁ(>■<);;

その数日にあったことを話していきたいと思います!!


日曜日、27日は歌ってきましたよカラオケで
4人の友ダチと、フリータイムで12時から5時の5時間(どんだけぇ)
しかも予約曲数が最高19までパンパンに入ってました。
歌った曲は・・・・
Mr.Children・蘇生・旅立ちの唄・シーソーゲーム・光のさすほうへ
RIP SLYME・ING・Dand lion・JOINT
綾香×コブクロ・WINDENG ROAD
ポルノグラフティー・アゲハ蝶
Bank Band・to you
D-51・・・ゆず・・・MISIA・・・

いっぱい歌いましたよ・・・メチャメチャ楽しかったです
最高得点HA
HA点はRIPのJOINTで!!
H@点はポルノのアゲハ蝶で!!


あ〜・・・・楽しかったナァ・・・

後、今日キロ達の通う中学校に中国人の学生さんたちがきました
来てくれるのは嬉しいかぎりですが・・・
明日実力テストなんですけど
勉強させろ勉強━━━
しかも体育館暖房器具ないからすごく寒かった・・・・・
体育館シューズ履いちゃだめっていわれたし・・・・・。

テスト前日で風邪ひいたらどないすんねんみたいなこと皆言ってました
けど、中国の人達のおみあげで、キロは超カワイイブレスレット貰いました
嬉しいナァ

でも明日実力だぁ・・・・(明後日も)
それじゃぁ勉強してきます

頑張るぞぉおお

明日は・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 20:56
明日、キロはカラオケに行ってきます
キロはこうみえて音楽がとても大好きなんです
好きな歌手は・・・

Mr.Childrenと・・・
BUMP OF CHIKENと・・・
ゆずと・・・
JETKIと・・・
コブクロと・・・
ウルフルズと・・・
ポルノグラフティーと・・・
Bank Bandと・・・
RIP SLYMEです

うわぁ・・・・いっぱいあげたなぁ

それじゃぁ明日は楽しんでいってきます

愛犬 

January 25 [Fri], 2008, 18:52
ここで。キロの家族の一人を紹介したいと思います
愛犬のじん君です
どうですか
まだ9ヶ月です
誕生日は4月24日です
1枚目は2ヶ月のプリプリじん君
2枚目はたぶん3ヵ月ぐらいのラブリィじん
3枚目はお気に入りのじんくん
4枚目は最近のじん君です

うわ〜・・・・並べてみると・・・・・

何でこうなったんだろぉ・・・。

そして5枚目・・・・。


きゃー怖い〜〜
4ヶ月までのじんはまるで天使のようだったのに・・・

でも、やっぱり我が子が一番です
またじんくんピックアップしたいと思います

サイト完成!!! 

January 24 [Thu], 2008, 20:35
初めまして!!
やっとサイトが完成しました
機能とか全然わからなくて、ビビッたり焦ったりしてちょっとアレだけど・・・
これから頑張っていくつもりです!
それでは、キロの青空散歩楽しんでってください
жキロの青空散歩ブログж
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiro_aozora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どうも!!
キロです(^ω^)ノシ

キロは、よく皆からニヤニヤしてるって言われる、
不思議な人と思ってください( ´▽`)ノ

ぇへぇへ。それぢゃぁこの辺で 彡サッ
жコメントж
アイコン画像よしや
» 実力テスト終了!!! (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 明日は・・・ (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 愛犬 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» サイト完成!!! (2008年01月29日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29