ばとんさんが降臨なされた。

January 07 [Sat], 2012, 23:40
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
パジャマなんだろうか…w
Q2 お布団は何色?
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
おいてないっす
Q4 眠る前にすることは?
音楽聴く。
Q5 今日一番何が楽しかった?
んー…本屋…
Q6 今日も良い1日だったよね?
今日夕方に起きたからあっという間に終わりました…
Q7 明日も良い1日なるかな?
なるともー!…ってさそってんすかwww←
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
しらぬ…教えてほしいな…うん。
Q9 明日の予定は?
ない。お昼御飯がお好み焼きらしい!やったね!!
Q10 どんな夢みたい?
二次に行きたい。
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
…大量の赤ちゃんチワワを拾った夢。
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるw
Q13 眠る前にきく曲といえば?
just a game  …アップテンポな曲が案外寝れる←
Q14 眠る前にしたくないことは?
食べる。
Q15 明日は何時起きなの?
何時だろう…
Q16 目覚ましかけた?
かけてない!かけてくる!!8:00には起きる。
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
ないよw
Q18 もう実は寝転んでる?
いやいやwww
Q19 良い夢みれるといいね!
おまえもな!←
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやす!いい夢みよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:碧豹
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・ニコニコ-巡ったりね
    ・アニメ-みたり、あさったりね
    ・音楽〜-歌ったり聴いたり弾いてみたりね
読者になる
最新コメント
姫和
» 気まぐれた← (2011年11月05日)
イ助。
» うぇい!!!! (2011年11月05日)
イ助。
» 気まぐれた← (2011年11月05日)
イ助。
» 今日はアレwww…とかね (2011年10月31日)
姫和
» 今日はアレwww…とかね (2011年10月31日)
イ助。
» がらにもなく…とかね (2011年10月30日)
乙ゲー美
» がらにもなく…とかね (2011年10月30日)
乙ゲー美
» 予告された悲劇を知って思ったこととかね。 (2011年10月27日)
―たぐち
» 96ちゃんバトンですと!!!?? (2011年10月22日)
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kiro25chu-85/index1_0.rdf
ブログパーツエステ