`です(*´▽`) 

2006年08月30日(水) 20時02分
`です!`は現在受験生なんですけど、最近はテストが続くのであまり投稿できてませんでした
そんなこんなな`なんですが・・・・最近!`は恋をしてしまったかもしれないのです
`が恋をしてしまったかもしれないそのカレとは・・・・まぁ・・・ほどほどに仲がいいんですけどね
あまりその人のことを書いて`の正体がばれちゃうのも嫌なんで、遠回しに遠回しに言います
先ほども言ったように、`は受験生です・・・おなじ塾に通ってる人を好きになっちゃったかもなんです。
なんとなく好きになったかもしれないと思い始めてたのはもう少し前のことだったんですけどね・・・
そんなカレは。結構彼女が欲しいみたいです。`ももちろんカレとつきあいたーい
でも。今日の塾でカレはこう言ったんです・・・・
カレの友達:「こないだの説明会で【受験生なんで学校説明会です。】可愛い子みたんだよねー」
カレ:『あぁーその人かはわかんないけど、可愛い子みたー・・・以下省略』

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

`はかなりショックです・・・・自分の好きな人がしっかり他中の可愛い子に目をつけてたなんて。。。
`のこともちゃんと見て欲しいよ・・・
それで、`は思いました。
カレはメンツがいいわけじゃないけど。
中身が、心がとってもキレイなんだ。
ずっと見守ってたい。
ずっと見つめられたい。
あなたがそれでも、あたしのことを好きになれないと言うのなら。
あたしはあなたの幸せだけをただ祈る。
あなたにある一生のその脳の脳裏だけでもいいから。
あたしの存在を、あたしの思い出を、ずっと秘めていて欲しい。


ちょっと語りましたが。`の市では神社際が9月1.2.3日にあります。
もし、そのときに`の青春が、恋が、終わったとしても。
`の日記を見続けてくれる人がいるなら書き続けます。
コメント、お願いします
この画像にもあるように、`達はB型です

`の初投稿♪ 

2006年08月17日(木) 10時23分
初めまして♪`ですこのブログは`の日常をどんどんつづっていくブログです
見てくれた人はコメントくれるとうれしいです!!
それではさっそく`の夏休みを振り返りたいと思います
`は中3で、部活はでした・・・夏休み前にまず一番最初にあった試合が市内中体連大会でしたぁ
市内が終わったら管内、全道、全国と進んでいけるんです。。。勝てば。
`は補欠だから応援だったけど・・・でも管内までは出れたよ
それで、`の中学はいっつも管内止まりだったんだ・・・・
だけど。今回は管内優勝できたんだよぅみんな最強最高だぁ
残念ながら全道では2回戦目で敗退しちゃってベスト8で終わっちゃったんだけど・・・
なんか悔いもなくてすっきりした感じ
だけど、`たちには負けたらそれにともなうものもあったのね・・・・
`たちの大事な大事なチームメイトがお引っ越ししちゃうことになったの・・・・
`は北海道にいるけど、その子は九州までいっちゃうんだ・・・・・
その子がいっちゃうのが今日でこれからお見送りなんだ・・・うぅ・・・
やっぱり寂しいヨゥ・・・せっかく仲良しになれたのに・・・
でも仕方ないよね・・・・九州かぁ・・・実は`のふるさとも九州なんだ!
しかも同じ県きっとまた会えるよね!
それじゃぁ・・・笑顔でお見送りしてくるよぅ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiro-kiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる