まずくない青汁ってあったんだ 

March 29 [Thu], 2012, 11:18
みなさんご機嫌いかがですか?

僕は今日、仕事が休みでご機嫌です!

ただ疲れがたまっているのか、ぼーっとしてしまっていました

せっかくの休みなのにもったいないですね。

実家の親の顔でも見に行ってみようかって思ってみましたが、めんどくさい…。(すいません)

実家にいくとご飯が自動的に出てくるという、ものすごい特典があるんですけどね。

親孝行をしにいこうかと思ってみても、腰が上がらないんですよねぇ。

ネットで適当にサイトみて、こんな感じでブログを書いたりしてるんですが

ただ疲れがたまってきてるのは感じてます。

って仕事していて疲れていない人はどのぐらいいるんだろ?

僕の職場でもそんな人はいませんねぇ。

やたら気合いいれてくる困った上司ならいっぱいいますが。

元気そうに見えても腰伸ばしたり、肩をとんとん叩いたり(首にするあれじゃないですよ)してますもんね。

そういえばうちの親が青汁飲んでるんですが、こないだ

「よく、そんなまずいものを飲んでるね。」

って聞いたら

「おいしいわよ。」

とうちの母。

でも、まずい!もう一杯!の青汁でしょ?

試しにちょっと飲んでみたら確かに抹茶みたいな味。

何か入っているものが違うそうだけど、よくわかんない…。

大麦若葉の青汁らしいのでちょっと調べてみます、ってすぐに飲みはじめない腰の重さ…。

まぁでもしかたないよねぇ。

さて実家行って昼ごはんをめぐんでもらいます。

ではまた記事書きまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirkir0001
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる