移転しました 

April 23 [Mon], 2007, 10:44
日記はNCブログに移転しました


移転先はこちら

儀礼のために 

April 19 [Thu], 2007, 1:18



礼服クエストマラソンstart in温泉!

ってことで日ごろからファッションと礼節を重んじる俺にとって


礼服を持ってないなんてありえない!ということから始まったマラソン。













そういやイベント中でしたねinグルーディオ








かなーり快適w



一時間で124枚獲得!(金豚コインは0








その後。とりあえず箸休めの狩りinゴダード野獣の庭園


バッフももらえるらしいので、ゴダード村前の所員にお願いしてみる

























もう礼服のことなんてどうでもよくなったマラソンGOALinアデン



67にあげる楽しみができたぞっ!

傲慢と新入生と 

April 16 [Mon], 2007, 2:10



しばらく経つ間に立派に育った食い込み戦隊。




最近のクラハンは傲慢3Fか5Fなんだけど


5Fはあの範囲麻痺がある難関狩場。
















ウヒっていうかマヒかかりすぎ!w




唯一の麻痺解除者がマヒにかかるなんて



NCJのネタだな!




コテコテのネタ用意しやがって・・・






だって























めちゃめちゃ効いてるじゃんw







んで10時過ぎに入った期待の新人は







ハルハラに次ぐDEネーチャン




名前は




クりちゃン



よろしく!

1年ぶりの日記は 

April 13 [Fri], 2007, 0:54



グロテスク!離れた69!





1年ぶりで下ネタしか思いつかなかった・・・・




ってことで久々に目標達成です。















召されよ!!


じゃなくてさ・・・

























・・・・・・・・











66になりました!オナー覚えました!




これから戦争も視野にがんばるぞ〜!


食い込み戦隊をよろしく!!

リーサルジジイ 

March 15 [Wed], 2006, 10:57



まったく、若いもんは昼間からチチクリあいよって。



広場は咥える場所じゃなかろうに



ども、ヘッドです


ジジイに対してはみんな冷たいです




今日はドワーフの先輩マモーンを求め異教徒へ。



無事に武器を槍に交換できたんだが












鬱死





途中すれ違った人々に助けを求めたのに


誰も相手にしてくれない悲しさ。





この痛みは










レイドボスの横の雑魚を



槍で殴るハラハラで治めることにする



痛みは波紋でやわらげろ!




〜CC〜









人気のドム重を着させてもらいました。


スカートって・・・ちょっと〜



やっぱドムといったらさ










白い妖精ナd(ry



タマラン

61HIT! 

March 05 [Sun], 2006, 4:21


ついに!














あ、修正かかっちゃった









61なりましたよーだ!



ってことは・・・







買っちゃいました。着ちゃいました。














メアローブハァハァ






ハァハァ



ハァハァ



(中略)






闘技場で行われた食い込み戦隊デスマッチ。









弱者は徹底的に叩きのめされる!


これぞ食い込みクオリティ

コスチューム 

February 27 [Mon], 2006, 13:42



いつだって追われる身。

ぽくてです。





以前日記に書いたんですが


キャラのコスチュームの好き嫌いは人によるところがあって。


ちょっと討論したんですよ。






























衣装というか


毛の処理話になってるしw






容赦しないし。


オチなし

染料染料! 

February 24 [Fri], 2006, 9:38
やっとこさ念願の染料を彫ることが出来ました〜



自己¥だけで魔法速度696!微妙にロックなのがうれしい。
(なんのこっちゃ)


PTのときリストアライフやったけど、普通のヒールほどの詠唱でできちゃうので

これからはエロダーさんとかの先走りヒールが減るかな?

減るといいなと思います(´゚c_゚` )





染料彫る時、椿様よりコデナ900kぶん貰いました。

マモンの商人まで行ってくれたりして、まじで助かりました〜






(中略)



関係ないけどさ




C4なってからこいつらハードコアになってね?w




(中略)





大学の友人がリネの世界に足を踏み入れました。









ちょwwwなんだよそれwwww



見た目ギャップありすぎwww

*名前は伏せさせて貰います。あえてね。ケケケ

新たなる敵 

February 18 [Sat], 2006, 9:29
えー、レベル60になったので

新しく始められるクエスト、眠れる亡者のために

Aアクセコアなどがもらえるクエストで、

対象MOBがアンデッドなのがうれしい!




ってことで破壊された城砦にソロで行ってみました。







こいつアクティブモンスなんだよねぇ


しかもさ






ヒール量より大きいクリティカルダメージってありえないし!


2連続来たら死亡間違いなしw




ドゥームガードだけ狩れば問題ないけどさ


アクティブ引っ掛けることもあるし。




ただでさえ密集してて鬼リンク発生する狩場なので



少数PTで行ったほうが身のためね。



クエストアイテムは出やすかったw


オチなし

60HIT 

February 17 [Fri], 2006, 10:32
最近虐殺の大地でソロすることが多いのですが





レックドアーチャーのクリティカルがイタイイタイ


通常だと100ちょいしか食らわないのにねぇ




気を抜かせてると




クリティカル2連続で死にますw


こまめに回復させないと危ない場所だと認識できたからよしw





(中略)




いつもお世話になってる椿姫と

釣りデェト行ってきました。





アンヘルの滝で釣ってたんだが

何気に多くの人が釣りにくる、なかなかの釣り名所だったりします。



景色綺麗だしねw


ひたすら釣りまくってたので重量がハンパなく大きくなって

こうやって座ってる時間が長かったかなw




気付いたら5時間以上しゃべってたw




その後虐殺の大地でペアハン







みごと60HIT!


まじ椿姫ありがとうw




これでリザレクションもレベル6になり

経験値復旧率が55%になりました。


死んだ時はバンバン生き返すから覚悟しといてくださいw




あとレベル1でAグレード装備か。

憧れのナイトメアローブまであとちょい。


がんばるべw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
キャラ名:ぽくて
職業:オーバーロード

最新コメント
アイコン画像
» 儀礼のために (2007年04月19日)
アイコン画像ふぉえシリーズ
» 儀礼のために (2007年04月19日)
アイコン画像
» 傲慢と新入生と (2007年04月18日)
アイコン画像ふぉえ
» 傲慢と新入生と (2007年04月17日)
アイコン画像ぐえ
» 傲慢と新入生と (2007年04月16日)
アイコン画像カーク
» リーサルジジイ (2006年03月16日)
アイコン画像椿
» リーサルジジイ (2006年03月15日)
アイコン画像ぶるたん
» リーサルジジイ (2006年03月15日)
アイコン画像カーク
» 61HIT! (2006年03月05日)
アイコン画像椿
» 61HIT! (2006年03月05日)
http://yaplog.jp/kirk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる