コメントの返事。 

2005年06月03日(金) 20時25分
しばをサン>
コメントどもっ
んーと僕は何かマクロ探知機か何かわからんのですが
攻撃すると「不正行為の疑いがあるのでサーバーから接続を切断されました」とかでて・・
ネクソに早く疑いはらしてほしぃんだけど、なかなかやってくれないので
なぁんかもーこの機に引退しちゃおっかなぁとか思ってる今日このごろですゎ。涙。

FU*K THE マクロ探知機。 

2005年05月26日(木) 23時55分
ありえねぇ!
せっかく30レベになって2次転職しよーとしてたら、何もしてないのにマクロ探知機とやらかけられて・・
モンに攻撃加えたら落とされるよーになっちゃったよ・・
ネクソンクソやなぁ。頭悪すぎ・・ちょっとはそのない頭働かせよなぁ・・
せっかく2次転職すんの楽しみにしてたのに大ないしっすΣ( ̄□ ̄;)

マッタリ狩。 

2005年05月24日(火) 22時36分
今日は小テストも終わったことだしマッタリ狩してました!
とりあえず50%なって落ちたからやめた・・笑。

今日の収穫は
物理防御+37
HP+20

です!盗賊関係ないので売りたいと思います・・
しかもいま36kしかなくてマジ金欠だし・・
誰かたすけてぇ.゜.(ノД`).゜.

コメントのお返し↓
しばをサン<
書き込ありがとぉ*_"_)ペコリ
先輩っすね!俺3rd何すけど45くらいになるといっつもあきちゃって・・笑。
これからはシーフでがんばりたいと思います!メイポであったらよろしくぅ!
サバどこっすか?
あーあとブログあるんならリンク張らせてくださぁい*_"_)ペコリ

狩。 

2005年05月23日(月) 17時15分
28レベ(±0) EXP.24197(22000↑) 時間30分
金114k(14k↑)
EXP.獲得率 44k/h(4k/h↑)
狩場[アリ巣]

今はレベルも低いしシーフめざしてひたすらかりしてるんで
あまりおもしろいことかけないけどこれからがんばってくんでヨロシク*_"_)ペコリ
@みてくれた方々ありがとです*_"_)ペコリ


@2度目の狩り。
29レベ(1レベ↑) EXP.1000(71000↑) 時間不明・・
金(103k↓)
EXP.獲得率 50k〜65k/hくらい
狩場[アリ巣]
48レベクレのリア友と一緒に狩ってましたぁ(≧▼≦)彡
しかも念願のビルバゲッツ(* ̄m ̄)シシシ
物理防御+27
DEX+2
のいたって標準的なビルバでしたぁ・・(んまないよりいいっすね!

狩。 

2005年05月22日(日) 0時14分
28レベ(1レベ↑) EXP.1910(40310↑) 2%(62%↑)
EXP.獲得率 40k/h 
今日の収穫 ミスリル長柄戦斧

金 100k(29k↑129k↓)
狩場[アリ巣]
今日はクレとアサシンの横狩りが入り10分ほど効率悪くて1分1%いきませんでした・・
残念・・

狩。 

2005年05月21日(土) 1時16分
27レベ EXP.25000(18000↑) 40% 時間30分。金(21k↑)
狩場[アリ巣]

 

2005年05月20日(金) 18時56分
27レベ(1レベ↑) 6%(87%↑) プレイ時間1時間半 所持金180k(20k↑)
狩場[アリの巣]
今日は結構ワキワキしてよかったです!
でも相変わらず青ポ消費が激しすぎて大赤字.゜.(ノД`).゜.
アリ巣に篭りはじめてから、すでに600kくらい薬に消費・・

ブログ完成♪ 

2005年05月20日(金) 17時16分
祝♪ブログ完成
これから斬族育成のメモやプレイ日記などなどを書いていきたいとおもいます(≧▼≦)彡

とりあえず何か今結構悩んでる「武器について!」
今現在は
22レベ スティンガー(攻撃+37 やや早い 15k)


を使ってます。これからの予定をメモ程度に書いときます。
30レベ リーフクロー(攻撃+45 早い 40k)
それかどうせ35レベで490kだして100%書7枚張りするのなら
ここで予算500kで攻撃力+55くらいの探してみようかなとか思ってます。

35レベ リーフクロー(攻撃+45 早い 40k)
コレに100%書7枚張りして攻撃力+52にして40レベまで乗り切るか
予算70k×7枚=490k

35レベpart2 ゲバート(攻撃+50 やや早い 375k)
を買おうか迷ってます。

40レベ ペットボトル(攻撃+55↑ 早い 予算400k)
コレに100%書7枚張りで攻撃+62↑+490k 合計990k
このペットボトル使って60レベまでいきたいと考えてます!笑。
ぷろふ。
image
ID:我愛羅o
職:斬族
性別:♂
年齢:高校生
サーバー:さくら
趣味:スノボ バスケ スケボ
最新コメント
アイコン画像meru
» コメントの返事。 (2008年08月12日)
アイコン画像meru
» コメントの返事。 (2008年08月12日)
アイコン画像しばを
» マッタリ狩。 (2005年06月01日)
アイコン画像しばを
» 狩。 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirizoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる