うっうっう海ー♪ 

2005年08月14日(日) 15時56分
ハイ今日わ〜w

霧夢ですっ。今かなり上機嫌です。


なぜかと言うと・・・


海に行ってきたからですw


・・・・でもクラゲがいたり ムツゴロウみたいな物体がいたし ゴーグルしてたのに海水が目に入ってものすごい痛かったり・・・・

兎に角楽しかったというコトで・・・・


小説の人物だけ思いついたので投下しておきますw


主人公?
優(13)
魔法学校的なところでも魔法があまり成功しない生徒。攻撃系使えないよ〜

ヒロイン?
蓮(13)
優と同じく魔法学校的なところではトップクラスより上の実力の持ち主。
ものすごいです。

では〜ノシ

きゃー! 

2005年08月10日(水) 15時55分
きゃー!

更☆新☆忘☆れ☆て☆た

あのねぇ・・・私にも色々事情が(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・神からの制裁

午前中は教師の母が仕事に持って言っているのでPC禁止。

午後はPS2してるか兄にPC取られてるかでつ。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

これって悪くない!?





というわけで前の文を取り戻すために過去にさかのぼって書きます。


「八月六日」原爆が落とされた日ですね。

私、この日と長崎に落とされた日が大っ嫌いなのです。

いや、話すると嫌だ・・・・終わります。

どんどんしょぼくなっていきます。

にひひ。 

2005年07月27日(水) 19時33分
こんちわ。
今トイレ行きたいです。必死に我慢してます。(もれt
なぜか小説を思いついたので書いてみようと思います。(超短い&放棄するかも)
うう。なぜ私は小説などというコトを思い切ったんだろう。
悲しみの涙で目の前がかすみます。(やりすぎ
それではまた今度小説を書きます。(今じゃないのかよ!!

小説妄想&日記 

2005年07月25日(月) 18時43分
こんちくわ。霧夢です〜。
いやあもう牧場物語最高ですよ。戦国無双もだけど。
ぼくものではクレアちゃん、戦国無双ではくのいちが(・∀・)イイ!
それではぼくもの小説でも書いていきましょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ていうコトで、プロローグも何も思いつかないので、日記と行きましょう!
まぁ、別にどこにも出かけてないんですが・・・・
宿題がきついorz
まあまだ小学生なのにきついとか行ってちゃあ
補習受けてる高校生?とか不憫ですよね偉くてしょうがないと思います。
てなことで、一日中ゴロゴロゴロゴロしてたんですが、その大半は眠ってました☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
質問タイム〜
Q、ティッシュの原料は?
Q、・・・・DSほしいですか?

まぁ正直DSめちゃほしいです。
持ってる人お恵みを〜

今日の響鬼サン 

2005年07月24日(日) 10時27分
こんちくわ〜。
初めましてです、バカこと霧夢です!
早速仮面ライダー響鬼レビューに行って見ましょう。
今日はなんと水着!
それにしては響鬼さん飛び込むとき腹うち気味なのは目の錯覚として
まぁ今はまっているのは金の無駄遣いしそうな神羅万象チョコとして・・・
ミヤビかわいー!wポラリスかわいー!wシオンかわいー!w
でも正直言って眠り姫アルマは嫌いなのですが(汗)
さーて、これから気の向くときは愚痴小説でも載せていこう!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriyume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる