久々 

2006年08月10日(木) 23時50分
つか、いい加減三日坊主も程ほどにしろっつー話しか。
仕事柄、死に別れとか生き別れとかしゃァねぇんだろうが、やっぱそれなりに滅入る。

そうなんと、ダチの声聞きたくなったりすんのはやっぱ情けねェんだろうな。
暇もちらほら、出来ちゃいるけどよ。顔知ってる奴と会ったら何か、弱音出ちまいそうだ。
馬鹿馬鹿しくてそれこそ泣けらァな、俺らしくもねェ。

少しばかり、精神的に休養とりてェ。体は平気でも。

ああ、告られた返事もしなきゃなんねェのか。…どうすっかな、マジで。
優柔不断。最低だ。

死期 

2005年10月27日(木) 4時48分
ネズミみてェに危機察知して逃げるべきじゃねェのか
日本人特有文化過労死も夢じゃねェ。

寝てェけど疲れ溜まり過ぎて寝れねェのは何時もの事だろうが
相変わらずババァ共は俺の彼女の心配ばっかしやがって
新人は糞ばっかで使えやしねェ。居ねェ方が手間ァ省けるっつーの、辞めろさっさと。


しかも喉風邪かよ。インフルの予防接種、そういや受けてねェし
なァ主任、ワクチン摂取義務っつーけどよアンタ俺の事嫌いだろ、絶対ェ。
ンな暇ねェよ、あー糞。

メール返さねェとなァ…、明日にでも電話一本。予定

休み 

2005年10月21日(金) 15時48分
ダりぃし何もやる気しねェ。つか眠ィ

人手不足と俺の人権を秤にかけてんじゃねぇよ主任
明日から11勤、てオイ。死ぬか。普通に死ぬわ馬鹿野郎
癒しがねぇとやってらんねェー……

―――気合入れてかねェと墓が近ェ。


叶からメール。
犬を飼うじゃねェだろうが、人語喋る時点で犬じゃねェだろそれ。
お前も懲りろよ、少し。

コックリサン 

2005年10月15日(土) 21時36分
韓国映画

期待してた割にマジつまんねェ映画だった

途中で寝てたのを兄貴に殴って起こされる。
悪ィ、付き合わせたのは俺なんだけどよ…まじつまんねェんだもん、しゃァねェだろうが


中途半端なエロとか
まだつまんんねーエロビデオ見てた方が有意義だァな

レンタル 

2005年10月15日(土) 21時29分
最近何かやたらに兄貴共とレンタルビデオ。

叶は相変わらず退屈な恋愛物映画で俺がホラーで兄貴がアクションで景士は手前ェからは何も借りねェの。
借りねェ癖に俺が借りるビデオに文句つけんなよ。
B級ホラーの何が悪いっつーんだ

兄貴とエロビのブースでビデオ物色。
兄貴共々凄ェ好みの女見つけたっつーのに貸し出し中だった、げろ。同じ女で抜いてる奴が居ると思うと気持ち悪ィから多分借りねェ、と思う。多分

つかよくよく見たらそのビデオ女が男を調教物。借りてる所見られたら死ねるな。
あんな悪女臭ェ顔の美人にだったら調教されんのも悪くねェかも、じゃねェぞ兄貴
俺はお断り

オペラ座の怪人 

2005年10月09日(日) 21時27分
最後に見たのが悪かったんだろうが

悪ィ、叶。途中(っつーか始まって速攻)寝ちまって記憶がねェの
取り敢えず歌う意味が判んねェ

機会ありゃまたな

ハウスオブザデット 

2005年10月09日(日) 21時23分
バイハと一緒に借りてきたゾンビ映画。

この陳腐さが最高。船長がやたら男前。
バイハのゾンビがゾンビ臭ェ動きすんのに対してこっちのゾンビ
走るし跳ぶしやたら俊敏、魅せてくれんぜオイ。

人が死ぬシーンがカットされてる辺りが三流臭ェし
ストーリーは脈絡無く意味不明。盛り上がりも無くゾンビと普通に肉弾戦かます女
淡々と銃撃で殺されるゾンビ。

怖がれよ手前ェら。笑

所々挟むゲームの画像が意味不明。


兄貴評価「マジ時間の無駄」
んな事ねェだろうが、面白かったっつーの

バイオハザード II アポカリプス 

2005年10月09日(日) 21時17分
監督:アレクサンダー・ウィット

ゲームの映画化の続き。兄貴が見てェとか言うからソウのついでにレンタル。
アクションとしては良かったんじゃねェか、展開が速ェのも俺好み。
一緒に借りてきたゾンビ映画が糞っぽかった(あくまで一般論、俺は糞っぽいゾンビは嫌いじゃねェ)からこっちのゾンビ共の出来の良さが目立った。

思うんだけどよ、これゲームやってねェやつとやってる奴じゃ面白いと思う如何に差ァあんだろ多分。

愛だね。愛、陳腐なロマンス落ち。最高じゃね?

SAW 

2005年10月09日(日) 21時09分
ジェームズ・ワン監督

久々に良い感じに胸糞悪ィ感じの飯が不味くなる映画。
一緒に見てた兄貴が序盤「気持ち悪ィ」だの「訳が判らん」だのと煩かったが、最終的にはこの映画を気に入った様子。もう少しで2が公開予定。

悪くねェ映画だったんじゃねェか、これ。期待以上。相田真に感謝、あ。報告しねェとな

終わり方は秀逸。

キューヴ並の胸糞悪さ、これ以上どう続けるっつーのか気にならなくもねェが2、どうだかな

熱引いた 

2005年10月05日(水) 2時29分
風邪黙ってた程度のことを景士が切れた
だから心配させんのが好きなんじゃねェの
心配させたくねーから黙ってんのに判んねェかな

叶が笑ってたのは忘れね。殺す
あいつは暫く家に帰ってねェ(多分女のとこ

そういや電話。返さねェと駄目か
いい加減ストーカーにも苛苛するし、マジやってらんねェ
恋愛とか汚ねェ

アドレス変えっかな…
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriya_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる