お引越し。 

August 19 [Fri], 2005, 16:14
今更ですがお引越ししました!

新しいブログはこちらですvv
http://kiriya.jugem.jp/

シャボン玉 

July 27 [Wed], 2005, 1:53
ブリーチイベントで宮田さん…

シャボン玉食べようとしてた 

ってどーいうことー!?
ぐはあぁ…ッ!!
想像(妄想)しただけで…くそ可愛いんだけど…!!(下品)
おまいさんもう32でしょー!そんなイイ大人が…
シャボン玉で遊んでるってあんたもーさーねー!(壊)
>最初は手で掴もうとしてたけど、最後シャボン玉にぱくついてた。
って、おーーーーーーーーーい おーーい おーい (エコー)
これだけであたしは今日萌え死ねる…。
なんかもはや泣きそうになってる自分がここにいる…萌え過ぎて…

出演情報色々。7 

July 20 [Wed], 2005, 1:22
「ネオロマンス・アラモード」 イベント
2005年9月3日(土) ・9月4日(日)昼夜2回公演
 昼の部  13:00開場 13:30開演
 夜の部  17:00開場 17:30開演
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール
9月3日(土)・9月4日(日)
堀内賢雄(オスカー)岩田光央(ゼフェル)森川智之(エルンスト)
成田 剣(アリオス)関 智一(森村天真/平勝真/源九郎義経)
伊藤健太郎(土浦梁太郎)福山 潤(志水桂一)岸尾大輔(柚木梓馬)
9月3日(土)のみ
小山力也(レオナード)浪川大輔(ユーイ)
中原 茂(藤原鷹通/藤原幸鷹/有川譲 )
9月4日(日)のみ
杉田智和(フランシス)三木眞一郎(源頼久/源頼忠/有川将臣)
宮田幸季(流山詩紋/彰紋/武蔵坊弁慶)



「ウォーターシップ・ダウンのうさぎたち」 アニメ
BS2 毎週月〜木曜日 13:35〜
ファイバー役

今日からマ王 第54話 

July 09 [Sat], 2005, 23:40
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう、めっさ緊張した。
なんであたしが緊張してるんだろう。笑
マ王本編の前と後に宮田さん本人がご出演したのです!
でも怖くて(何故?)まともに見れなかった…気がする。笑

30分前からTVの前に座ってドキドキしながら待ってましたよ。

黄色と黒のチェックっぽい服で格好良かった〜vv
格好良いとか思ってる時点であたしも相当脳内やられてきたなぁと思うのだけど、最近髪型がね、と言うか前髪がサラサラになって、それが凄い似合ってて…!てか細!顔小さ!くて色々ビックリ。身長165cmだっけ?小さいよな〜華奢だよな〜とかそんなことばっかり考えてた。
か、格好良いなぁ…(重症)
動揺して一人であわあわしてる自分。
しかし声がものっそい高くて(そりゃそうなんだけど)
どこから声出てるんだろう、とか可愛いな、とか。

めろめろきゅんvv

来週もちょろっと出るようなので楽しみvv
あ、主な出演作品は「ツバサクロニクル」雪兎、
「tactics」一ノ宮勘太郎、「BLEACH」山田花太郎
でした。
やっぱりNHK作品を先に持ってくるのかぁ〜
でも勘ちゃんの名前が出てて嬉しかった〜vv

そう言えば、姉上の反応が良かったのがびっくり。
結構気に入った?らしく電話までくれた。笑
BS見れるけど撮れないので姉上に頼んでおいたのです。
良かった。宮田さんもっと皆に愛されると良いなぁ。



あ、本編。
話がよくわからなかったけど(ぉぃ)ムラケン沢山出てたvv
作画の崩れ具合が気になってそれどころじゃなかったけど
頑張って下さいスタジオディーン…
確かtacticsの所だよね…頼むぜおい。

BLEACH"B"STATION @ 

July 05 [Tue], 2005, 23:02
宮田さんゲストの1回目を聞くために
コンポを買って初めてアンテナを繋げてみた。
…えーんラジオ日本全然入らないよー。。。
それでも諦めきれずにベランダに出てみた。
部屋に虫が入ったってどうでもいいさ。
宮田さんの声が聞ければ虫なんて可愛いもんさ。
雑音に紛れて時々ヘリウム声が…!

「は〜い!山田花太郎役の宮田幸季です!」
「森田君は〜…」
「本当!?」
「お得じゃないですか!」(何が!?)

とか、とか…つまり、全然わかんねーーー笑
しかし開始20分くらい経って、あー駄目かぁ…と諦めかけて
アンテナを取ろうとした時、やっと気付きました。
アンテナが1つ抜けている…
ええぇえぇぇーーーーー
ばか!自分の馬鹿ッ!!
焦ってもう1つを付けてみたら…アラ不思議!
普通に聞こえましたvv
が、既に番組終わる頃で発売情報やらイベント情報が。
しかし!最後に宮田さんが花太郎声で
メールアドレスと手紙の宛先を読み上げていて!
可愛いっ可愛いよう花太郎vv
ありがとうございました宮田さん!!
来週もちゃんと入るようだったらMDに録ろうかな。
公共の電波に宮田さんの声が…
げっへっへっへvv

好きしょ!!ラジオ 第38回 

June 30 [Thu], 2005, 3:28
【オープニングコント】
前回の続きだ…!!BL展開キター!!笑
ディープキスだよしかもvvこの2人萌え…!
最後のサービスなんだろうなぁ!ありがとうですvv涙
なんかこのキャラ、CDスペシャルの「旅」コントの
あの2人を思い出しちゃうんだけど…vv

【ふつおた】
神戸でのイベントの時に神戸牛を食べてきたらしい!
美味しい美味しいと言い合ってて話進まないんだけど…笑
「エッチな声を出すときどんな感じで演じてるんですか?
やっぱりエッチな顔とかしちゃってるんですか?」
宮田してます!!」(即答)
緑川「宮田君はしてるよね。」
ぎゃあああぁ!!////知ってたけど!知ってたけど!!
宮田さんは全身(?)で演技するって知ってたけど!!
動揺って言うか…ドキドキって言うか…イイ!!vv(最低)
ぎゃあぁー宮田さんは演技してるところ見たいよう…!!
その後の宮田さんの暴露話…マジなの!?どっちなの!?

【スタ中】
緑川さん…前々から気になってたけど…じゃんけんきらいなのはわかったから…もうちょっとちゃんとやって…宮田さんが可哀想…。それでも絶対緑川さんを悪者にしない宮田さん…泣ける。
低い声で素敵だ…宮田さん…vvでも…絶対やると思ってた。だから私はヘッドホン外す準備をして臨みました。「大人のキスを…」言った瞬間スっとヘッドホンを外し、そろそろか?と思ってヘッドホン付けたら…まだかよ!!長えよ!!(真顔)宮田さんも好きだねぇ…vv凄い長かった。
緑川さんのディープは相変わらずエロし。笑

【エディング】
最後だって言うのに…!こんなのでいいの!?笑
悲しみを表現して、可愛く、ダンディに、おばちゃん風に、の3つの「泣き」を披露。宮田さん可愛い…vv
ああ最後まで明るいラジオだった…。
ありがとー宮田さん緑川さん…。
お疲れ様でしたっ!!(保志さん風!笑)

出演情報色々。6 

June 29 [Wed], 2005, 21:52
「BLEACH"B"STATION」  ラジオ
パーソナリティー:森田一成&マンスリーパーソナリティー
ラジオ日本 1422kHz 毎週火曜日 22:30〜23:00

7月のマンスリーパソナリティーに決定!


「月は闇夜に隠るが如く」  BLCD
神谷浩史(片桐信乃) 宮田幸季(テツ) 森川智之(服部半十郎)
原作:中村春菊  発売元:マリンエンタテインメイト
2005年11月25日発売予定

ぐっはあぁ!折角中村さんの原作なのに…なのに…!
宮田さん受けじゃないなんて…!(笑)
中村さんのお話はエロいだけのBLじゃなくて好きです。そして時代物なので大好きです!重要キャラのようですが…森川×神谷らしいです…。ああ、この↑少し前に発売予定の「東山道転墜異聞」では福山さんが主役みたい。「Hyblid Child」を思い出します。中村先生!宮田さんに主役の受けをおぉ…!!


---自分的メモ---

「BLEACH」  アニメ
テレビユー山形 6ch 9:30〜10:00
花太郎出演の第27話〜放送開始。

「Saint Beast Lost.2」 

June 29 [Wed], 2005, 13:12
セイントビーストヴォーカルベストアルバム2
姉上が買ってメッセで曲を送ってもらいました。全体的にかなり良い〜vv題名やら歌詞に疑問を持ちつつ(笑)簡単に感想を…


【ストイックな情熱】青龍のゴウ/森川智之
熱い…熱いよ森川さん!濃いよ森川さん!!(笑)ポスト影山ノブユキは間違い無いかと!冗談は抜きにしても森川さん上手いなぁ。

【永遠の愛は刻まれる】玄武のシン/櫻井孝宏
櫻井さん今回も格好良いvv「髪のリボンを解き目隠しをした貴方の仕掛ける戯れに束の間の夢を見る」…!?ユダ×シン!?公式で良いの!?凄い趣味だねユダ…vv

【金色の花が咲く丘で】朱雀のレイ/宮田幸季
格好良いーよー(号泣)明るい曲なのになんでこんなに切ないんだろう…可愛いなぁレイvv声はキモいけど。歌詞はルカ×レイでいいのですね?(笑)

【虹の橋を越えて】白虎のガイ/吉野裕行
凄い良い曲…!!このアルバムで一番好きです。朝一番に聞きたい。元気一杯で勇気づけられる曲だvv「らりるれろ」が舌回ってる感じが…

【まやかしの夢】流星のキラ/杉田智和
サイコ系?系で言うとね!(笑)狂気が渦巻いてて凄いです。誰に歌ってるのか全然わからないけど。最初変な曲だと思ったら聞いてるとぐるぐる回る…笑

【荒野の風】風牙のマヤ/鈴村健一
格好良い曲〜vvでもこれマヤじゃなくてシン(ガン種D)だ!「本当に欲しいのは大切な人を守る強さ」って…!ちょっと中身が薄っぺらいような。

【うつろな夢】陽炎のシヴァ/鳥海浩輔
う、うまっ!!凄い上手い鳥海さん…知らなかった!曲も凄いよ!狂ってる…(またか笑)でもなんかまた粘っこいかんじだ…「らりるれろ」が舌回ってる系(笑)

【光と闇のあいだに】神官パンドラ/福山潤
ウッカリお気に入りです。サビの後の伴奏とか暗いのが好きvv歌い方に癖が無いのも好き。曲はそんなに良くないかもしれないけどイイ。何だかイイvv

【Black or White?】パール/鈴木達央
普通にうまいから!通称デジモンソング(笑)サビの所が02のOPにそっくりんなんだよ〜!他の人とは別格みたいな気合の入り方だこの曲。好きvv

【Atlas】鳳凰のルカ/緑川光
普通にさわやか系!そんな歌うまくないと思うけど声がいいなぁvvルカって感じが全然しないけど…なんでだ?曲のせいかな?

君はいけない人ですね。 

June 29 [Wed], 2005, 0:16
…が歌になりました!!
遙か3キャラソンアルバム?「ありあけの歌」が29日発売です!がフライングゲットした皆さんの感想を読んでたら不覚にも笑ってしまった…「君はいけないひとですね」(弁慶の名台詞)

き み は い け な い ひ と で す ね

あーっはっはははえ亜tmhv;lkmたm・l!!!爆笑
まさか歌詞になるとは思わなかった!!笑
あああもうネタでもなんでもいいから聞いてみたいよおおぉぉ
宮田さんの吐息プレイ(!)を聞きたいよおおぉぉ
ちなみに曲のタイトルは「満月の雫は媚薬」
あーっはっはっは得vrgmじゃヴィうr儀lじe!!!爆笑
勿論買う予定はないのですが!涙
待ってって弁慶さん!きっとそのうち…!

好きしょ!!ラジオ 第37回 

June 27 [Mon], 2005, 1:40
【オープニングコント】
ももも萌え…。宮田さんの純粋そうな少年声萌え…!
「雨」コント。青春BL的なノリすごく良いよ…!!照れる。笑
て言うかなんか、今回スゴイ好きよコレ。宮田さんのキャラが…!
「さんきゅー!」とか「びしょびしょだあ〜!」とか「ほーい!」とか…
かかか可愛いんだけど!?vvv
宮田さんこのラジオのお陰でまた演技の幅が広がったんじゃ…?
てか可愛い!笑

シースルーワロタ!セクスィーオカシイ!!笑

【男のココに萌え!】
30代の攻め声でタイトルコール…って言ったのに!
なんで普通に叫んでるの…!緑川さんに止められてるし…
アホだーvv泣笑
「キャンプで重い物を軽々持ってテキパキ働いてる男の人に萌え。」
宮田「僕つまみ食いとかしてチョロチョロしてるタイプですね。」
凄い想像できる…カワイイ…vv(*´∀`*)

【スタ中】
青春じゃんけん。
緑川さんに「任せたよ、付いてくから。」と言われて…
あああ宮田さん頑張って!全然できてないから!!笑
って…えええええ。
プロデューサーが原稿のプリントアウト忘れたって…!?!?
おいおい残り2回なのに貴重な囁きをどうしてくれるー!!涙
仕方無く最近ハマッてる事を囁き合う?ことに。
宮田「お刺身!」(囁き)
アッハッハッハ!!爆笑
この前は確かホタテだったよね…やっぱりおかしいこの人!
宮田「生がいいですvv生じゃないと!」
緑川「何倍くらい生がいいの?」
宮田「ぇえ!?…4倍かな。色々な生を体験して…vv」
何が4倍なのー!?何が!?笑
なんかエロいんだけど…!!爆笑
宮田「珍しい魚が…」
緑川「…メス?」
宮田「…!!珍しいって言ったんですー!メスって…!!爆笑」
宮田さんわわわ!笑い過ぎ!!ぎゃー!!もうかわいすぎる…!!vvv
ああもう駄目…呼吸困難…!!爆笑


EDの「Dancin'Beat」も大分馴染んだなぁ…vv
次は最終回かぁ…ドキドキ…えーん!!