移動、

February 24 [Thu], 2011, 18:57

yaplog内で移動をします

移動先

ヤプミー様は、こちらに申請してくれると助かります…!

お手数かけて申し訳ないです。


なお、ここはそのうち消します。


すいません、

February 19 [Sat], 2011, 18:18



すいません。
時間なくてヤプミー様のブログを
全部見ることができません…!(涙)


受験受かったら携帯買ってもらえるので
そしたらちゃんと読ませて頂きますすいませんorz



★コメントの返事

February 16 [Wed], 2011, 20:00


コメントもらえたことが嬉しかったから
返事いたします!



如月沙姫
受験の件で、応援ありがとうございます!!
ちゃんと頑張ってきましたよ!
応援したくださってホント嬉しかったです。
危うく泣きかけました(笑)



璃空
今日で受験終了です!
応援ありがとうございました!!
結果的には失敗でしたが、応援とても嬉しかったです…!(涙)


受験終了した…。

February 16 [Wed], 2011, 19:56


今日は自己PRだったんだけどね、


うん…。


死んだ


もういっそ開き直ってやる!!
てことで今日はカラオケ行ってきました((死ね


Diamondsとか歌ってきたよw
やばいよ楽しかったよ!


そして受験結果を1週間待つとか拷問だよね。





受験

February 15 [Tue], 2011, 20:12


受験一日目終了…。筆記試験とかマジ…うん((何

思ったのが

数学むずくね?ずばぬけてむずくね?


理科とか社会のほうが簡単だったお。
なんなのwwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桐弥
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年9月1日
  • 血液型:B型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・落書き
    ・音楽
    ・読書
読者になる
ヤプミー大歓迎です。
趣味合う人など、どんどんコメントください!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
璃空
» 受験終了した…。 (2011年02月16日)
如月沙姫
» ★コメントの返事 (2011年02月16日)
璃空
» 受験 (2011年02月15日)
如月沙姫
» 受験 (2011年02月15日)
璃空
» これこそはと信じては (2011年02月08日)
璃空
» これこそはと信じては (2011年02月08日)
架音
» 誰のための笑顔で (2011年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる