no-title 

November 30 [Wed], 2005, 19:27
つーか・・タイトルつけんの面倒って話ね。
だからずっとno-title・・・一応タイトルつけてるってことで・・。
タイトルいれないと投稿できないし。
つかね・・マジウザいわ。死ねって話ね。
(いいでしょ?取り消し線いれたんだから。ってか・・「しね」で漢字変換して一発目が「氏ね」ってどうよ?)
勘違いもいいとこでしょ。
最近PC触ってなくてただでさえ※ストレスたぱりっぱMAXだってのに。
※意味不明用語その1:ストレスが溜まるだけ溜まってるの意。これ以上たまらない状態。
つかね・・何あのメール?よくわかんないって。
ただでさえ※チェンメ気まくりムカチン状態だってのに。
※意味不明用語その2:チェーンメールがきまくってムカついてるの意。
あんなメール何通も送られたって困るってのさ。
激ムカだってのに超メール溜まってて・・・つーか・・溜まりすぎてて受信遅いし。
意味不明メール沢山あるし・・・大半は読まずにゴミ箱ポイだけどさ。
ウィルス付属メールはくるわ・・・チェンメはくるわ・・・ワケわかんないメールはくるわで大変だって。
あー・・もうどうしよっかな・・・着拒否もできるんだよなぁ・・やりかた知らんけど・・。
まぁいっか・・面倒だし?つかどうせポイじゃん・・あのへんのメールとかって。
あぁもう・・次にPCつけるのはいつになるやら・・・きっと埃かぶりまくってんだろうなぁ・・・。

no-title 

November 01 [Tue], 2005, 15:52
はいこんにちわ。最近作り笑いレヴェルが上がりに上がった私ですがなにか?

なんかねぇ・・。
人によって色々使い分けてるらしいよ・・無意識のうちに・・。
でもあんま見破られナイ。
これは作り笑いだとか本人もわからないんだもんね。
冗談ですけど・・本人はわかっております。(爆)

やっぱ嫌いな人間とか苦手な人間に対しては作り笑いになっちまうんだよ。
なんつーか・・・営業用?
好きな人間とかまぁ親しい人間相手だと自然と笑えるよね。
営業用と個人用の笑顔があったとしたらこっちは個人用みたいな。
急に変わったりとかもするけどね。
昨日までコイツは営業用だったけどやっぱ今日からは個人用みたいな。

で・・まぁわりと使い分けちゃってるみたいですね。
無意識のうちに分けちゃったりしてるわりには笑った後とか気づきます。
あっ今のは作りだったなぁ・・とか。

以上、ヒッキー症候群に汚染され気味な私でした。

no-title 

October 25 [Tue], 2005, 18:42
銀賞でした;惜しくも銀賞。
金賞が良かったけどしょうがない。
・・・はい・・今日は文化の部当日でした。
歌声がホール内に響き渡りましたね。
3年間で金賞取れなかったことが悔しいです。
1年で銅。2年で銀。今年も銀。
銀か・・銀だよなぁ・・・。
銀って2番目なんだよなぁ・・・。
みーんな泣いてましたね。
歌い終わった後、いつも以上に声が出なかった悔し泣き。
銀賞の結果を聞いた後、銀賞が取れた嬉し泣きと金賞が取れなかった悔し泣き。
そういえば・・・クラスで作った千羽鶴も会場に来てました。
千羽鶴と大明神効果で銀だったのかな。
近くにいた先生によれば1組と6組・・どっこいどっこいだったとか。
綺麗さなら1組、声量なら6組って感じだったらしい。
まぁ・・これが結果。
結果は結果だからこれ以上変わらないもんね。
結果は嘘つかないし、裏切ることもないから良いと思う。
それが1組の結果だったんだもん。
いつも以上に声が出なかったのも結果。
声が出ないながらも皆が頑張ったのも結果。
金賞目指して頑張ってきて銀賞だったのも全部結果。
来年は・・とか言えないんだよね。
最高学年だから。
金賞が良かったんだろうなぁ・・・皆。
明日は今日の話題になるのかな・・。
次に歌声活動が活発になるのはきっと卒業式あたり。
大地讃頌の練習から始まるんだろうなぁ・・。
春にも歌うのかな・・。
春にはソプラノ歌いたいなぁ・・アルトだから無理だけど。

そういえば土曜に併願校に行ってきました。
願書が併願校にて配られた封筒に入っててびっくりしました。
説明会に行かないと願書貰えないんだなぁ・・とか。
早く卒業式をむかえたい。
早くこんな中学卒業してしまいたい。
早く中学に登校しなくて良い日がきてほしい。

no-title 

October 05 [Wed], 2005, 19:58
金曜日の学校休みたい。
できるものなら休みたい。
もともと学校は嫌いだけれど金曜日だけは行きたくない。
何故って何故かは言わないけどさ。
なんかもう最悪。
できるのなら学校に行きたくない。毎日。
でもそれは無理だからせめて金曜だけは休みたい。
無理だな。それも。
金曜日なんかテスト2日目だし。
英語と社会だし。
明日からテストだよ。中間だよ。珍しく少し勉強したよ。
家じゃしてないけど。
今日なんか自習だらけだったよ。つまんなかったし。
もともと学校はつまんないけどさ。
金曜日やだな。
用がすんだらさっさと帰ろう。そうしよう。
できるものなら行きたくない。

no-title 

October 03 [Mon], 2005, 18:45
はい…
最近植木の法則のキャラ。
佐野清一郎にハマっちゃってるのはこの私です。
佐野が出るたびに佐野丸ー!とか画面に叫んじゃってるのもこの私です。

カッコいいんですよ。
あの関西弁が素敵なBoy。
ラヴラヴ佐野丸って感じです。(笑)
まぁそんなこんなで佐野にハマっちゃってます。
はい・・。
でも今日の植木…佐野丸でないっぽいなぁ。(悲)
まぁいいや。来週出てくれるなら。
って明日学校じゃん。
今日の休みは良かったんだけどね。
何もすることなかったのは事実だけどさ。
学校なんかにいるより家にいたほうが全然マシだし。

今思った事。
というか最近思ってる事ね。

自分偽るのって簡単だよね。
周囲からは難しいとか無理とか言われるけどさ。
今こうしてる時だって本当の自分じゃないかもだよ?
学校行ってる時とか話してる時。
全てが偽りの俺だとしたらどーすんよ?
って誰に聞いてんだ・・俺。
わっけわかんねぇー。

no-title 

September 29 [Thu], 2005, 19:00
昨日は勉強してきました。
某図書館に友人と行きまして…。
英語の勉強をば少々。(苦笑)
英語なんか勉強してもわかんないけど頑張らねばならぬのだ。
だってさー。
英語重視されてんだもの。
頑張らなきゃいかんでしょ。
というかあそこ…
英語と音楽と美術は倍加算されっから英語はとくに上げなきゃ。
音楽と美術はまぁそこそこあるもんね。
英語はヤバキチ。ってことで上げよう。
簡単に言うなって話ね。
まずは発言点からだわ…。
発言すんのなんて何年ぶりだろうか?(違う)

やっぱ歌うの好きです。
河口の練習は飽きたけどね。
やっぱ合唱するのは好き。
パート練が嫌なだけだもん。(死)

no-title 

September 26 [Mon], 2005, 7:19
おさわがせしました。(苦笑)
ブログ往復された方もいらっしゃると思います;
ブログ戻しました。
やっぱfc2使いにくいんで…。

no title 

September 25 [Sun], 2005, 18:59

http://yakotyu.blog26.fc2.com/

ブログ変更。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriya1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる