ありがとう

March 01 [Sun], 2009, 21:13
↑3年間使ってきた鞄。

とうとう私も卒業してしまいました。
名前を書く部分に何故か「村田」と書かれたスリッパともお別れです。

私の高校3年間…一言で言うと
キ リ トでした。

はいすいません。

でもあながち嘘ってわけでもないですよ。
私が高校に入学して間もなくPIERROTが解散し
夏にはAngeloが結成されました。
激動の年。

実は正直言うとAngeloは始めかなり様子見な感じでした。

私が本気でAngeloAngeloAngelo!ってなったのは
アルバムがリリースされた辺りからですね。

高校2年の終わりごろにはAngelo追っかけて
遥々東京まで遠征だってしました。
いやあ、あの時は自分思い切ったなあ。
でもほんとに行って良かった。

ああ、楽しかったキリトと共に過ごした高校3年間。(なんか違う)

こんなことばっか言ってますが
掛け替えのない友達だって出来たんですよ。

私が中学の頃から憧れていたロリィタ服に袖を通せたのは
高校でロリィタに理解のある友人に出会えたからです。

3年間、辛いこともいっぱいあったけど
それと同じぐらい楽しいことだってありました。

それを共に過ごしてきた友人にお礼が言いたいです。
ほんとにほんとにありがとうございました。

そしてこのブログを更新するのもこれが最後です。
総記事数1119。
私の全てが詰まってます。笑

長い間お付き合い頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

今日でHP「Daydream」は永久凍結となりますが
私はまだネット界を去る気はありません。笑

またどこかでお会いできることを期待して…

SEE YOU AGEIN

H21.3.1 朔夜 奏

3月1日

March 01 [Sun], 2009, 8:00
今日は卒業式です。

このHPも今日で閉鎖します。

(無題)

February 28 [Sat], 2009, 9:11
今日はレコーディングだというのに
起きれない起きれない起きれないいいい
死ねるわ

バンド

February 26 [Thu], 2009, 23:30
詞書き上げた!

グッジョブ自分!

ぐるぐーる

February 26 [Thu], 2009, 19:19
久しぶりに車校来た。
2回テスト受けた。
ココア飲んだら舌火傷した。

早く帰りたい。

明日バンドのスタ練。
明後日レコーディング。
ひぃひぃひーっ。

無性に

February 25 [Wed], 2009, 17:54
普段から服用してる薬+
先日の左下腹部の激痛に処方された薬+
その処方された薬により腹を壊し更にそれに対して処方された薬

いったい僕は一度に何錠薬飲めばいいんだwww

5、6?もう知らねえwww

今はただチョコレートが食べたいです。

楽しかった

February 24 [Tue], 2009, 23:28
M様とキリバ祝いしてきました。

カラオケでケーキを食したり
ライブさながらのヘドバンをしたり
非常に楽しかったです。

こんなやつの相手してくださってありがとうございました。
(ここ見てらっしゃらないけど)

キリバ祝い

February 24 [Tue], 2009, 16:59
いってきままま

出掛けるよ

February 24 [Tue], 2009, 16:15
さーてそろそろ化粧でもしようかね

HAPPY BIRTHDAY KIRITO

February 24 [Tue], 2009, 8:30
キリトさんお誕生日おめでとうございます!

あなた様の歌声
あなた様の世界観
あなた様のツンデレなところ。笑

もう全てが大好きです!

これからも一生ついていきます

あなた様と出会えたことが
わたしの誇りです

愛してます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朔夜 奏
読者になる
PIERROT,Angelo,キリト
大好き!(・ε+)

生涯ラーやっていきます!
ちなみに盲目キリターです。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年02月21日)
アイコン画像薔蓮
» (無題) (2009年02月20日)
アイコン画像
» にがつじゅうしちにち (2009年02月17日)
アイコン画像薔蓮
» にがつじゅうしちにち (2009年02月17日)
アイコン画像とち
» あーあ (2009年01月30日)
アイコン画像
» あーあ (2009年01月29日)
アイコン画像とち
» あーあ (2009年01月29日)
アイコン画像とち
» あーあ (2009年01月29日)
アイコン画像
» あーあ (2009年01月29日)
アイコン画像とち
» あーあ (2009年01月28日)
http://yaplog.jp/kirixxx/index1_0.rdf
P R