ゾロサンオンリー。 

2004年07月04日(日) 17時45分
こんにちわ、きりこです。
絵日記を描く気力すら出てこないので、慌てて文字日記作成〜
これからも絵日記描く時間がなかったらこの文字日記に書こうかと・・・
・・・にしても最近の日記はハイテクっすねー、絵文字使えますよ。(笑

さて、なにはともあれゾロサンオンリー
んもー、はっきり言ってねェ・・・
疲れたょ。(ゲフ

でも今日はティアラちゃんに逢えましたわーぃわーぃ
でもティアラちゃん!!なんで今日コス参加じゃないの!!!
ガガーン!!!

昨日からちょっと貧血気味だったんですよ。
だから途中でとうとう血がたらなくなってしまって・・・(ホロリ
撮影場所でグテーっとなっていると、カメコさんがそれを格好つけてると勘違いして
よってたかって大変なことになりました
ま、良いんですけど別に

ぎゃっ!!!なんか格好良いゾロがおるー!!!!!!!
と早速オトモダチになったのがスイズさん
しかも度々きりこのサンジを目撃してるとか。

ぁ、そうそうあっちんですが。
あっちんは座ってるだけでカメコが寄ってきていて、きりこさえも近づけませんでした〜
どけよ!!!カメコ!!!あっちんはきりこんだ!!!
ぁ、あっちんはゾロでしたよ
あっちん大好き

ぇぇぁ?きりこ?きりこはァー・・・
ちょっと頭イっちゃってそうな電波(カメコ)に抱きつかれて逃げたら追ってきたくらいですかねー。
「そう!!!この!!!このよ!!!」
何の話ですか!!!!????

んー、後はあれだ。
さっきまで電車の中にいたんですけど、その中にイベント参加者がたくさんいて・・・
「●●●●●さんいなかったねー
「ぅん、結構さがしたのに・・・
ここにいます。
あわわわわわわー!!!!!



最後の最後で大ショックを受けました
ま、テニプリの時よりかは楽だったかな〜、参加者さんお疲れさまでした。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きりこ
» ゾロサンオンリー。 (2004年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる