よし、っ! 

May 12 [Wed], 2010, 19:28



 え……と……、僕がちょっとまえまで、フォレストページという所でHPを作っていたことは御存じでしょうか、?
 いあいあ、そんな深刻な話じゃないです、まじで。


 ただ、再びそこを再開しまして。今まではちょっと休んでたんですけれども。
 この際、小説はそこでやって行こういえーい! ってゆう僕のノリなんですけれ、ど、も。
 なので、何度も申し訳ないのですが、再びアメブロのほうにうつりたいとおもいます、はい。
 まあ、これからいろいろと学校とか忙しくなってくるみたいですし、流石にあれだけのサイトを巡り巡ってるもの無理だなーと思って。


 ということで、皆様のぶろぐにコメントはしに行くのでー。
 もしかしたらこっちの方にも何か書きに来るかもです、



 そういう面では、休止って感じですか、(((



 それでは、アメブロの皆さまー。これからもよろしくです^^*

にゃ、にゃにゃっ!? 

May 11 [Tue], 2010, 19:01

 どーやら新しいぼーかろいどが出るみたいですねー・ω・


 なんだっけ……Lilyだっけ?
 てゆーか、リンレンと色被ってるよねwww

 そこで思ったこと。

 リンレンの色を、この際山吹色にしてみる←←
 何か見てる限り、Lilyは山吹色にしてはいけない人だと思う、(ちょ
 それに、意外と山吹色でも行けそうwwwww

 声優さんだれだろ。。。
 歌が楽しみなの、だっっ!



 それと、こんびにのグラタンって美味しいねー←

まいねーむいず、×× 

May 11 [Tue], 2010, 18:59



 ごめんあめぶろで書いたやつこぴぺしただけだけど、ゆるしてー((((嫌だ




 うん、それでですね……、えーと、……名前変えました、(見りゃ分かる







 あ、ごめんただそれだけのことなんだけれども、っ!





 別に名前が変わったからと言って、呼び方を変える必要はないです、
 だってけっこー霧月ってゆーのも好きだったし(だったら何故変えた
 それに、何か僕を呼ぶときに「まぼろし!」って言われたらなんか存在が存在が存在が存在が存在が抹消されてる気分になr(((Σだから何故変えた/なんとなk/黙れ★


 ちなみにこの名前になった理由は、なんとなkげふんげふん掲示板での名が霧夢 幻だからなのです、
 だって僕は幻だもん、だからまぼろしなんだもん`・ω・′くわっ


 てことでー。

そーいえば、 

May 08 [Sat], 2010, 9:16

 昨日、給食の時間にチャレンジャーが現れました、


 昨日は何やら、毎週金曜にだけある、DJコーナーの時間だったわけですよ、
 それで、皆のリクエスト曲を数曲流すんだけ……ど、
 まず一曲目は、僕の友達が山田涼介のなんかの曲をリクエストしてて、ニックネーム聞いた瞬間に、「ああ、これ○○だなー」って思ったwww
 んで、2曲目。



 チ ャ レ ン ジ ャ ー 降 臨 ★



 で、放送をなんとなーく聞いてたら、

「2曲目は、石ころさん(仮名。つかそんときのニックネーム)のリクエストで、ハレ晴れユカイ」

 って言ったからさ……僕びっくりして、思わずスピーカーを見てしまったよ。
 んだら流れ始めるハレ晴れユカイ。それもキョンver. 
 おいおいおいおいちょっと杉田さん!!!!! ちょっと待て銀さん!!! なに、最後の「ほら、一緒に行こうぜ」って! 反則だ、反則だ!!! 最後聞いた時に顔がにやけたぞ畜生!!! くっそ、給食時だったのに! さらに僕の目の前の席、えらい下ネタばっか言ってるサッカー少年(多分にやけていたことがばれると学校中にそのことが広まる)だし。
 それも、それをリクエストしたのが隣のクラスの、例の女子にばっかりえらい話しかけてくる男子だしwww それも、昨日のDJそいつと僕のクラスのまあ話しやすい男子。
 で、曲の後のそいつのコメント。

「とってもダンディーな曲でしたね!」

 だそうで。
 何だダンディーってwwwなんか、ハレ晴れを知ってる僕のマニアックなお友達はそれが流れただけでもちょっと笑ってたのに、そのコメントでさらに爆笑。
 隣のクラスとか、何かすっごい爆笑してた。こっちにまでもろ聞こえだったよ……。
 で、誰が言い出したんか覚えてないけど、誰かが「この曲知ってる人ー!」って叫んだから、我らまにあっく集団皆で「はーーーーい!!!!」って元気よく手を上げましたとさ、はい。



 で、先生がGW中にディズニーランドに行ったらしく。
 そのお土産を昨日もらったー。
 クランチチョコだったんだけど、皆一つずつだったのね。
 でも、僕とその他数人が「二つ目欲しいわああああ」とか言ってたら、余ったやつをくれたwww
 で、学校で食えって言われてたんだけど、僕持って帰ってきちゃったwwwww

うみゃー。 

May 07 [Fri], 2010, 17:32

 今日も暑かったですー′・ω・
 僕ね、すっごい汗かきだから……皆が「暑い」って言いながらも爽やかなのに、僕だけ「暑い」って言った上に、汗だっくだくで、めっちゃ恥ずかしかったwww
 昨日なんて僕の地域、最高気温が32.7℃だったんだってさー。


 テニス部のあの子が可愛いです、
 再びテニス部のあの子が、髪の毛切っててすごく可愛かったんです、
 まじで僕、変態みたいに(変態だろ/いいんだy/たひね☆  「やべー○○ちゃんかわぇええええええ」って悶絶してたもん。
 だってさ、声は小さいけど、ちゃんとあいさつとか敬語とか使ってくれるし! 何より声がかわゆすぐるwwwwww
 うん、僕この学校でよかった、!


 来週の火曜日、午前中は学校に僕らの学年しかいないのです。
 せんぱいはげつよーから修学旅行だし、1年は火曜の午前中だけ美術館行くし。
 でもねでもねー、僕、せんぱいが修学旅行行ってるあいだ、ホルンの指導を任されたんだっ! うん、僕らの学校すくないからねー、ホルンがせんぱいしかいなくって。で、今年入るわけで。
 な、なんか任されるって嬉しいのだ……!


 昨日から風が強くて、髪の毛がサイヤ人だったwww
 特に僕、窓際の席なもんで……。さらに昨日はすっごい暑かったし、開けてないと汗がだくだくだったから……。そしたら、カーテンが僕の頭にばっさばっさ当たりまして。
 邪魔すぎて、一時間目の社会がほとんど頭に入ってないwwwwww
 2時間目からは対策したから大丈夫だったけど……。

P R
霧月の生態。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぼろし、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あにそんLOVEっ!!
    ・マンガ-え? otkですが何k(おま/たひれ
    ・アート-絵大好きっ!!
読者になる
はろーえぶりわん!
まぼろし、とかいう幻想宇宙の住民、自由人です。
でも実態はただのどこにでもいる←otkなもうぴっかぴかとはいえないいちねんせいでふ、
主な成分わあにめ、まんが、げーむ、辛いもの、ゆるきゃら。
それが苦手な子は今のうちに戻っておいた方がみのためかもっ!
でもって病んでる子嫌い! ってゆう子もばっく、です!

でもでも、「大丈夫!」 ってゆう子とか、「へい! 自称otkだZE★」ってゆう子はぜひともヤプミーあんどあしあとよろしくっ!


それとりあとものみんな!
りあるとぴーしーでの僕のキャラはあらかさまに違うんでそこんとこよろしくっ!



でわ、ごゆるりと。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New*こめんと。
アイコン画像桜 神音
» けーきそうだつせん、 (2010年03月28日)
アイコン画像霧月 瑠架
» せんぱい、 (2010年03月24日)
アイコン画像あいらぶキティ☆
» せんぱい、 (2010年03月19日)
アイコン画像☆miharu☆
» …………みりりっとる? (2010年01月06日)
アイコン画像あおね
» 地味に痛い、 (2009年12月22日)
アイコン画像あおね
» つ……ついにやった! (2009年12月21日)
アイコン画像あおね
» つ……ついにやった! (2009年12月21日)
僕にめーるを頂戴、

TITLE


MESSAGE