久々 

2005年05月23日(月) 23時43分
まともに日記が書けません、そんな霧斗です 土曜はライブ もずくさん達の応援(?)に行って参りました 見てて思ったけど、やっぱ外ライブっていいなぁ…霧斗も出たい

よし、次から頑張るぞってことで、次やる花葬にうきうきしすぎて英語の歌詞まで耳コピしてしまった(アホ)もっさんが歌詞カード持ってたみたいやのに…
まぁ英語の能力が上がったってことで(ないない)
今日の画像はペペロンチーノ大好きなんです普段絶対料理をしない霧斗の特製笑
昨日突然ペペロンチーノが食べたい衝動に駆られて、初めてスパゲティを作った我ながらすばらすぃ
ところで…ラルクのAWKE TOURですが、大阪は全部、参加決定しましたhyde君に6回も会えるんだぞ
テンション上がるぅそんなわけで来月は親にチケット代の借金を返すため、きりきり働きます

そろそろモチツケ 

2005年05月19日(木) 22時59分
今日はふとドリアが食べたくなって久々に学食に行った
で、普通に注文したんですが、珍しいことに一食分食べきれなかった
胃袋が拡張しまくっちるともっぱら噂の霧斗ですが、もしかしてやっと普通の女の子になれたんじゃなくてそんな訳でもずくの愛しの某先輩に残りを食べて貰ってマターリと1998〜1999代のラルクについて語ってた笑
来月のOB会ではウチのバンドは花葬することにカラオケでワタシが歌ってるのを聞いてベースがかっこいいからという理由だけで決定ラルク出来るなんて嬉しすぎ歌詞覚えてるし笑

それよりあと2日で実習終わりやぁー!!Ya-Ha-!!
でもレポートがマジで多い今日も失敗して試液の調整し直しとかしてたら終わったの5時過ぎ…まぁ今までのと比べたらまだマシな方ではなかろうかとも思った
最近、電車が混みすぎて全然座れないんですよ実習の後とか本気で眠いのに…
尼崎の列車事故の影響だと思われ 前と比べると大阪駅で乗ってくる人口多杉
JRも新快速の本数増やすとか、神戸線愛用者にとってそれなりの処置をとって欲しいものですな

昨日はラルクの新曲、叙情詩をゲット
感じ的にいうと、Pieces系かなぁ…Piecesをちょい暗めにした感じというか
でもギターソロとか聞いてたらやっぱりkenちゃんっぽいなって思った
HEAVEN'S DRIVE2005も、P'UNKでどう再現されてるんか気になったけど、完全にバックは原型とどめてなかった次のツアーでもP'UNKやんねやろか
来週・再来週はレンジのラブパレードとお願いセニョリータを購入予定
ワタシ財布の中300円しかないんですけど…

サボリすぎ 

2005年05月17日(火) 20時53分
サボリすぎました実習マジでキツイんですよ〜今日も器具の使い方間違えてウザイオッサン(まぁいわゆる先生ってやつなんですけども)に怒鳴られるし…本気で殴ってもいいんではないかと思ってしまいました15日に、かなり久しぶりに姫路のイベントに参加して参りました何つーか…雰囲気がアットホームですよねぇ久々に陵ちゃんとも会えたし前もって教えてくれてなかったから霧斗がテニスしてない時に陵がテニスを…まぁ今んところテニする予定ないんですが
取り敢えず15日は蔵馬(このきっしょい画像参照)とタケをやってきました
正直タケにかんしては、前に嫌味言われたんでどうしようかと悩んでたんですが、会わせすることが出来たんで…
以前某お方から遠回しに「自分にはタケが似合うけどお前は似合わんから辞めろ」みたいに言われましてまぁ確かに自分の顔のレベルくらい毎日鏡見てるわけやから理解していますともお世辞でも写真頼んで下さった皆様方、有難うございました

今度は学校でロケしたいなぁ〜とか思ってたら、どうやら甲子園付近に廃校があるらしいです
これは行かんとな

何か久々に姫路行ったら待ち時間もなく、マターリ過ごせたので次回も行こうかなと検討中あと監禁事件の小林容疑者が来るまで連行されてる時にインサイトみたいな子としてたって皆様騒いでたんですが…
よく見てんな!!!しかもあの人、レイヤーだったそうですね でもワタシ的に跡部より手塚が似合いそうだと思ったのはジャージが青だったからかもしれない…笑
デジモンやりたいデジモンホンマにかけ出しレイヤー(今もやろ)の時にやってたわけで思い出ある作品なのです

写真…頑張ってうpります(´_ゝ`)

まとめ書き 

2005年05月04日(水) 12時53分
5月3日
部活のやつで、関西医薬連ライブに行ってきました名前の通り、関西の大学の医学部と薬学部の軽音楽部が開催してるライブです
もうめっさうまいねん皆様あんなんが医者になると考えたらマジですごい…医者があんなにうまくてえんかと
関西医大やったと思うねんけど、フレットなしのベースをひく人がいまして
もうホンマにすごいねん医者になれんでも十分プロとしてやっていけるって
ホンマに色んな意味で医学部の人に対するイメージが変わりました
薬学部?現状を知っているので何とも
ラストは主催の方たちの演奏でした
ラルクしてはったんですが、ワタシはDriver'S Highの歌詞の間違いに2回気付いたそしてHEAVEN'S DRIVEの時、「飽きたりないんだね」から「誰も手に負えない」まで音程がずれてたワタシの様なラルクヲタもいるんだよ
たるんどる

5月4日
医薬連の2日目に参加
この日は最後まで見ずに2つめで帰りました
問題は、この日がフェスタの日だったってことめっちゃ行きたかったのにぃ…
ライブが梅田でだったんで、下手したら知り合いのレイヤーに合うかもというかなり痛い状況でもずくとコスネームで呼ばれたらどうしようってめっちゃ語ってました笑
ライブを途中で抜けてタワレコに行って、大阪駅まで送ってもらって新規則の乗り場に着くと…知り合いのカメコさんに遭遇しました
びっくりあの時先輩達と別れて正解だっというか…まぁどちらにせよ、神戸方面はワタシだけなわけで銀魂ロケの時のCD-R貰っちゃいました
やっぱこうゆう偶然ってあるんだなぁと
次はイベントで会ってみたいなぁ〜とか思ったり

無駄な休日 

2005年04月30日(土) 20時16分

お、初ブログこれ絵文字まで入るねんなそんなことはどうでもえぇとして、今日はホテリアー見ながら衣装製作をしてみた岬ちゃんに作る宣言をしていた雨竜制服ことBLEACHの空座高校男子制服 コス禁止令出されてもては簡単にミシンいじれたもんじゃないそんな私は休みの日に隠れてこそこそ衣装を縫うしか出来ない
アップ出来る程完成したわけじゃないけど、一応ズボンと上着の大体の形は出来たというところでファスナーとバイアステープがなかったことに気付いて中断 明日は足りん分の買い出しやなぁー
これが出来たら自分のルキア用の制服を作ろうかと
画像はホテリアーのDVD特に好きな俳優さんもいなくそれにしてもペ・ヨンジュンって冬ソナでもそうやったけどお偉いさん役が多いそら奥様惚れるわな

昨日はテンパりすぎて書けんかったけど、沖縄国から帰国したナナベックスと遊んできたし
そん時にとってもらったのがこのピカチュウ何とも霧モッサスとナナベックスは思いっきりポケモン世代らしく、話が合いまくり
果てにはイベントでポケモン合わせをしようではないかという話まで出たくらい
因みにナナベックスがタケシで霧斗はサトシ笑 昔ロケット団合わせでムサシしてんけどなぁ
因みにコレ、昨日ナナベックスを撮ったプリクラ まともなんないしちょっと久しぶりに初代のポケモンをしてみたいと思った
ミュウの裏技使ったらバグってショップに「やまぐち」が売ってるって知ってるかい
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiritopunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる