キリトさんがDEATH NOTEトリビュート!!? 

2006年05月13日(土) 20時24分
はじめてのブログだー!……って言っても、他の所でもブログ書いてるけど。

こんなやつですがよろしくお願いします(笑)
最近エクステ買って浮かれてます。(ぇ)
Dir en greyのDVD、買いました
お金ないのに…、何で買ったんだろうわたし
それは置いといて、買った時についてくる…なんて言うんですかアレ、チラシ?みたいな、なんか発売されるCDとかが一覧になってるやつ(説明下手)を見たら

キリトさんがDEATH NOTE トリビュートアルバム参加( ̄□ ̄;)

聞いてないよそんなの!!


いやー、びっくりした。。。NEO CYCLOIDにもなんもそんなこと書いてないのに…。
キリトさんが…漫画の……トリビュート…予想外ですよ!
しかも発売は6月21日…ってHELLOと同じ日じゃん!!


ほんとびっくりした…でも楽しみだなぁ
DEATH NOTE大好きだし
てかライブはやく行きたいです。
5月のライブはチケ外れちゃって行けなかったんで
夏のは、名古屋と大阪、行きます


そうそう、ライブでわたしと同行してくれる方、もしいましたら下さい!あ、コメントでもいいですよ。
チケットはあるので♪♪ちなみに、NEO CYCLOID優先で取りましたv
名古屋は1階8列目の33,34番で、大阪は1階P列の27,28番です。
よろしくお願いします~~
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirito_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる