随分と

September 08 [Thu], 2011, 3:36

どっぷりはまってます。危険!!
うちの子擬人化キャラデやっているのですが、線画→色塗りで止まっています。
わん、時間ないよー><;;
きちんと塗り終わったらコチラで載せたいな!

ってことで前回、今回共に全く関係ないオリジナルで失礼致します。。))

はじめに。

September 04 [Sun], 2011, 6:43
またリヴ始めました。
で、せっかくだから過去に使っていたブログを再利用しよう・・・!と思ったら何だかサーバーが新しい仕様になっていて、オマケに移行期限過ぎててログインすらできませんでした。
取り合えずショックをそのままにコチラに移行していきたいと思います。
リヴ的な日常と、落書きと書いていければいいなー。

ちょっと今私生活忙しいので、それが落ち着いたら餌屋も再開したいです。
それまでの間は取り合えず餌屋見習いってことで・・・。

よろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら海里
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
読者になる
絵を描いたりするの好きですよ。
最新記事
カテゴリアーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる