ぎゃーっ!!! 

June 07 [Wed], 2006, 21:01
もう何ヶ月遅れてるんだよこの日記ぃ!!!
マジすいません;;
もうね、交換日記進めないとね、私死んじゃうヨー(ェ

そうそう、バトンとか凄い貯めちゃってごめんね!?
もうちょいゆっくり回していくからそちらもゆっくり答えてやってくださいorz

あ、そうそう朗報!
今度日本帰るおー。
日にちまだ決まってないんだけど決まったら教えるからさwそしたら遊ぼうぜw
んじゃねぃwww

ちゃおーす 

May 09 [Tue], 2006, 21:49
お帰り!
どうだったんね?楽しかったんね?
私は幸せにくらしていたと過去形で言ってみる。
やったね!これからも更新頑張ろう!!!更新履歴更新しとかなくちゃねw

日記アップするの遅くなってゴメソ

サイト更新☆ 

May 06 [Sat], 2006, 2:00
やーっとですよぉ!リヴリー部屋の開通っすよw
なんとか進められそうですな。よかったよかった。とりあえずは部屋だけ繋げておこうと思ってね。
あ、それでさ、思ったんだけどさ。此処にもweb拍手設置しない??
場所は何処でも良いんだけどさ♪まぁミサミサの意見も聞いてからと思って。

最近ヤバイよDVD見放題というか見まくりですよー;うちの日記にも書いてある通りね;
それでさ、もし何かオススメがあったら言ってくれない?ミサミサのオススメって大体良いものばっかだし^^
というよりまずこの時間に日記投稿するのもあれだよね(笑

夜型人間なので(死
ではではDVDに埋もれて逝って来ます。

p:うちのメロも脱糞覚えやがったよorz早くそのシーンが見たい…!!!!

通訳バトン 

April 26 [Wed], 2006, 21:32
この子、凄いこと言ったぞ。



バトンばっかりでごめんね。
まわしなさい(強制的<殴
(またもコピペ●rz)


★翻訳バトン★


☆まずあなたのHP名とHNを英語に!!

only one→only one
月瀬マユ→thukisemayu

何もかも変わらず・・・●rz

☆↑のをまた日本語に

(the)only one→たった一つのもの
thukisemayu→トゥキセマユ

なんかHP名がかっこよくなってる(笑)って、HNの方はこれで相変わらずキモイだけ?!

☆好きなキャラ(オリジでも版権でも)の名前を日→英→日
そうだねぇ・・・難しい。
坂田銀時→Gintoki Sakata→Gintokiサカタ

ちょっとちょっと!何か名前変わってるよ!!!!

火向洋一→Yoichi Himukai→ヨーイチィ ヒムカイ

誰だよ、お前。というか、英語発音かよ!(オモシロクネー


☆なんとなく浮かんだ四字熟語を日→英→日

馬耳東風→Be deaf to his advice→馬耳東風

何故馬を使ったか、分かる人は笑ってあげてね。


☆さらになんとなく浮かんだことわざを日→英→日


立つ鳥後を濁さず→Leave everything neat and clean behind you→立つ鳥後を濁さず

今日は動物と運があるなぁ・・・


☆お付き合いあるがとうございました!!好きな人数で回してください。

ヒームヤーイ

更新toka(違 

April 24 [Mon], 2006, 17:50
バトンも受け取ったのに更新遅くてごめんね;(毎回こればっか)
あーもう疲れた、今日疲れた。体力テストほど疲れるものはないね、うん。
しかもほとんど体力無いってことが分ったしあーもう何、バカにする気?みたいな。

しかも暑い…死ぬ、まじで。
とかもうほとんど口になっちゃってるね、ゴメンチャイ(誰だ

特に書くことが無いのでこれで修了っす。
今度でも会えると良いねww

コウシントカ(ヨッシャ! 

April 21 [Fri], 2006, 21:55
よっしゃ!
なんか超キモチー(サディスティック?!
えー、先ほどのウンチングポーズは、絵がつけられない!というよりサーバーが重くて面倒だからもう絵はノッケナイということで!
進化バットーン
(あれ、本館でやってるのそのまま貼っつけただけ●rz)
敬語はキニスルナー!まぁ私達はそういう仲でしょう?(ニコニコ

★進化バトン―63代目
》ルール
 *気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください
 *進化バトン(世代目)をカウントアップしてください

☆元気の源は何ですか?
パソコンパソコンパソコンパソコンパソコン・・・・(くどい
あとは漫画です。ジャンプは一週間を始めるぞーって感じが出てきてホント楽しいです。

☆好きな音楽は?
SMAP!これは人も歌も!すべてにおいて好きだ!(爆
アジカンも好き。これは歌が大好きvリズムにのりやすいんだよね♪
他は、バンプとかポルノとか。とりあえず男性のが好き♪

☆サイトをたちあげたきっかけは。
姉さんのサイトを見て。
もともと生まれつきドリームを頭の中で妄想してしまう癖がありましたので(ぇえ

☆感動したゲームorアニメor読み物
ゲーム!!
これはもうキングダ●ハーツしかありません。
あれはTをやってからこそ、Uの面白さが分かってくると思う。30分くらい、ずっと泣いていました。
NARUTOのサスケ奪回戦は泣けすぎました。

☆朝起きてから一番最初に何をする?
パソコンの電源を入れます(笑

☆一番好きな漫画は?(小説、ゲーム、詩など創作ものならなんでも可)
い ち ば ん ?!ムリムリ。でも今は・・・銀魂orムヒョかな^^;もちろん他も大好きだけど。

☆今、一番アニメ化してほしい漫画は?
D.Gray-man。リナリー役やりたいなぁ(殴

☆絵を書く際に気をつけていることは?
影のつき方です。でも私の場合意味ありませんが・・・●rz

☆一番好きな本は?
無論私の旅に何をする
又は、クローズドノート。

☆次のバトンを回す5人
ヒム、ヤりなさい(ヤメレェェェェェェェェ

何ともサディスティックな一日でありましたー(トホホ
もしかして、メロこの言葉覚えちゃうかな?!
(デキタシー●rzウゼーシィ●rz)

更新とか(平仮名) 

April 20 [Thu], 2006, 20:37
ハイナー、今日は私で(Σ
タイトルそんなに変わってないじゃんとかいうツッコミはナシ。平仮名だったら良いでしょ!(ワロス
シンガポールねぇ。暑いねぇ。というかただでさえもこっちもの凄い暑いんですけどっ…!!!
蝉鳴いちゃってんですけど。(ワロス)めっちゃうるさいんですけど。(死
春早々これかよーみたいなwもうこっちなんてね、夏と冬しかないからね。終わってるからね、あんグエ並に終わってるからね。

と愚痴をたらたら言いつつ日常のことも加えようとする。
最近誤字が多い;ワロスwwwだからさ、ブログでも誤字とか発見したら温かい目で見てやってよ。保護者的な目で見てやってよ(Σ
それに言葉もおかしいー。あ、そうそう。今度手紙送りますんで^^待っててね。

解析やったよーw樹里でやったらめっちゃウケたんですけどwww
良いのみつけてきたねぇマユは♪♪
それじゃあ此方からも一個プレゼンツ☆
耐震アミーゴ
逆転再生
どちらも面白いので見ちゃって^^ではではw

更新トカ(笑) 

April 19 [Wed], 2006, 21:34
はい、いきなり更新トカとかパクッテルし(笑)

おー!
なんかヒムの部屋変わってたねw
し か も
メロメロ成長してたね^^
頑張れーw私も頑張って毎日更新してるからwワロス

おうおう!
行ってらっしゃい!!!
シンガポールはいいよ、ホント。
あれね、暑いよ。
そっち並に暑いと思うよ。
こっちももうミンミンいきそうだよ、ミンミン。
ジジジジジとか飛んできたかと思うと、ポトッて落ちてキリスト様みたいに腕を合わせてチーンって感じのアレね(わかりにくい


みてみて、コレ

こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいねぇ
いいよねーワロス
いいよねーいいよねーいいよね・・・
あれさ、でも2%はひきこもりだよ?
やだよねーひきこもり。
でもでもでもでも!
家でパソコンやるのは面白い(聞いたよ
やってみて→http://seibun.nosv.org/maker.php/vip2/

更新トカ 

April 18 [Tue], 2006, 18:31
微妙なタイトルで始めちゃったよ。どうも、樹里です。
早速更新の準備など整ってまいりましたよー。更新履歴の部分、ちゃんとミサミサの更新とか書いておくんだよ!(笑
あとは此方はリンクを貼るだけなのです…ガンバロウ。
ブログのほうはしっかり更新しているのにこれだけは遅い私はダメ子ちゃんだ。ガンバロウ。(マタ?
そうそう、こっちからもう宣告しちゃうけど…

29日から5月4日までシンガポール旅行行ってきますので留守です。
さぁこれまでに更新一応土台組んどかないとヤヴァイんで。(何
滝汗ですよもう。急がないと!てか小説まだ書けてない。(死

と此処までにしといて日常のことを語ろうと思います。
学校ツマンネ(死)って言っちゃうともう終わりだけどいやマジで。
理科の先生とかいって終わってる。(新しい先生よ。)
もう授業中とか妄想しまくりだから(危
あーもう妄想止まらない。妄想癖激すぃなぁ私。