ココからが勝負ダ!! 

2006年01月27日(金) 15時22分
今日と昨日で私立の合格発表がありました。。
私ゎ二校受けたのですが。。。 無事二校とも合格することができました!

でも、ココで安心してたらダメですね!! 県立が勝負デス!!
小池君と山Pで合格祈願だーーー!! 頑張ります!!


同じ受験生の方々、一緒に頑張りましょう!! 



そう!!!この前ですが、
WaTのNEWシングル、「5cm」が発売になりました!!
わぁーーーーーー!!(何

しかぁーーーし! 私ゎ受験と言う壁に阻まれて買うのゎNGデス
あぁ・・・・。友達に感想を聞く度に悲しくなる・・・・・・;。

今度ゎアルバムも出るので、そちらゎ何があっても絶対に買おうと思います!!
WaTの今後の活躍にかなり期待します!!


関ジャニも早くCD出ないかな
私の周りにゎ結構関ジャニ好きが居るのでとっても楽しいんですよ
今日も国語の時間、友達と2人で語ってました(ぇ

でゎA、今から地獄の三者面談があるので・・・・
短いですがココまで!!


私立入試も無事(?)終わり・・・。。 

2006年01月22日(日) 22時45分
今日ゎめずらしく雪が積もってました。。

2回目の私立入試だったのですが、会場まであと少しの所で渋滞;;。
歩いて向かいました。。 
足が冷たいのなんのって・・・・・・・。
テストの方ゎまずAだった・・・・・・カナ???ってカンジでした。。
あとゎ県立入試だけなので、私立の結果が良いことを望んで頑張ります!

今日ゎ関ジャニのDVD“Spirits!!” をずっっっっっと見てました。。
ってか、1回見るだけでものすごい時間がかかるんですよねぇ。。



じゃ、超短いですが、感想を・・・・・ってコトでここからゎちょっとネタバレです。。
↓↓注意!!↓↓



私的にゎ「Let's Fight」がとっても面白くて
「ジョニーがしくじった!!」・・・・・って、ヒナですか!? 自分的にゎ意外。。
丸チャンあたりがけっこう似合いそう。。
しかも、名前が間違いだったなんて。。そこもまた笑えました^^

あと、MC-1〜3もかなり面白かったです☆

横のダンスが出来てないと注意してる丸チャンが、実ゎ自分もできてなかったり。。
さすが関西!! ノリがものすごくいいですね^^

私が一番好きなのゎMC-2でしたね。。ものすごく印象に残っています。。
丸チャンがヒナのプリンを食べちゃったって言う超ささいなコトから、
最後にゎ追いかけっこになるとゎ思っていませんでした
安がハナチャンって言っただけであそこまで怒るとゎ。。
プリンのことが相当キテたんでしょうね(笑  
B型の血ですね
遠くでさりげなく「チャっチャラ〜Let's Fight!!」って歌ってるメンバーにも笑えました。。

残念だったのゎ、内クンがこのDVDに出ていないことですね。。 
やっぱり∞ゎ8人じゃないと!!

今回は、個人の部分がたくさんあって、メンバーの
凄い部分、面白い部分、カッコイイ部分が思う存分味わえましたよ

関ジャニ∞好きでなくとも、けっこう楽しめますよ
最後は、みんな夢にまで見た大きい会場でのコンサートだったので
感激のあまり泣きそうになってて、すごく感動しました^^

ってことで、今日ゎほとんど感想になってしまいましたがここら辺でおゎり☆





↓コメントのお返しゎこちら★

初☆ブログです。。 

2006年01月20日(金) 1時17分
初めまして。。 霧峪 蓮です。
受験真っ最中にブログを作ってしまったバカ者です。
どうぞよろしくおねがいします


さっそく今日初めての私立受験でした。。

私はお守りに小池君の画像(?)を大量に持参。。(笑
他の人もけっこう隠し持ってきていましたよ

しかし・・・・私はうっかり。。

筆箱を忘れました。

みんなに「小池君より筆箱持って来いよ!!」
とつっこまれました
友達に筆記用具をお借りしまして、なんとかテスト終了!!

ですが・・・・・・・・・・・・・。
ありえません。
難しすぎるよ・・・・・・。。(泣
数学が死にそうでした。。
さすが私立!!
みんなものすごく嘆いていましたよ。。
私は多分30〜40点かなぁ。。(ぇ

でも、今日はいつもよりかなり集中力がでたので良かったです^^
きっとお守りのおかげにちがいない(?)!!!(えぇ
小池君、ありがとぉ!!!(切実

日曜日にも試験があるので、その時も持っていこうと思います。。
もちろん筆箱も♪


今日は日常的なことしか書きませんでしたが、
これからいろAなことを書いていきたいと思います。。

でゎA、明日は学校なのでここまで!!




一応、短いですが↓にプロフ書いてみました〜。。
 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像千奈千【ちなち】
» 初☆ブログです。。 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiritani-15243
読者になる
Yapme!一覧
読者になる