むかつく 

2009年12月26日(土) 0時41分
むかつきます。


常務。


昨日今日ってクリスマス限定のクリスマスパック作ったんだけどそれで忙しいと思って休憩1時間早く出てきたのになーんにも言わないし。
今日なんて昨日より全然個数ないから忙しくないと思ったけど阿左美からも東本町からも手伝いきてくれてるから悪いと思ってまた1時間早くでてきたんに昨日とおなじ何も言わないししかも!うちがほんとゎいない5時から6時の間暇だと思ったらうちがホールで常務ゎいすに座ってインターネットみてるかんね?うち気つかって1時間早くでてきたんゎあなたをいすに座らせてインターネットさせてあげるため?って思ったょ!てかあきれてなんも怒りもこしてたよ。あんたそれでも常務かい。
組織が作れないとか周りのせいにばっかしてるけどこーゆーとこが悪いんじゃないの?そんなことしてりゃ下ゎついてくるわけないでしょ。自分を犠牲にできないんだろうねこの人ゎ。1日も早く辞めたいゎ。 いろんな会社の常務を見てみたいゎ。
みんなこーゆんかね。めんどうなことばっかおしつけてプライベートにも入りこんできて息苦しい。 仕事ゎ仕事でプライベートゎプライベートでしょ。その境目とか境界がなきゃ仕事もプライベートも全部いやになるに決まってる。全部決められて,あなたゎ神様なんですか?あなたの意見が正解なんですか?自分の考えを通して間違ってたら納得いくけどあなたの言われた通りやんなきゃいけないんですか?22サイゎ22サイなりに自分で考えられるしてか自分のことゎ自分できめます。わかんないことあったら自分から自分の頼れる人に相談しますから。
ほっといてほしいです。あと10日間,苦痛だけどなんとかやります。
あー一生に一度だと思うなんかこんな苦痛だった約2年ゎ。
もう思い出したくもないですいまの仕事。
でも他の人ゎ超いい人ばっかだったあ
夜のバイトの人ゎ3年くらいずっと一緒だったし話いろいろ聞いてくれたし流れ星つれてってくれたりあの人の言うことゎ絶対あってるってかすごいこうしなきゃなんだって納得することばっかだった。 けなしたりしないしうちの意見も聞いてくれてそれでそれもわかってくれて話してくれたしこうした方がいいとか言ってくれて超安心して話せたし辞めてもまた会いにいく☆
大人で親以外の尊敬できる人ゎその人です。器もでかいし部下思いだし部下のためにいろいろしてあげてうちらのためにも次の日朝早いのに夜中金山つれてってくれたり本当にいい人です。

辞めてもわたしゎやっぱり常務にゎ恩もありません。

あの人に対してゎ我慢して我慢していっぱい我慢してきたし
もううちゎあの人のためにゎなにもしません


いろんな周りのほんとの状況とほんとの気持ちに気づけばいーんに
何人があなたについて行くと思ってるのか

久しぶりだなあ 

2009年10月14日(水) 2時22分
久しぶりに書いてみます
最近人生について考えています
先が見えない
いまの仕事続けているのゎ大事だって思う人のためだけど,いつまで頑張ればいいんだろうってうちももう22さい自分の仕事も見つけたいし仕事の仕事やりたい

あー幸せになりたい
いまゎ毎日毎日おんなじことの繰り返し
楽しいこともない
生きがいもない
守ることもない

はあああ
ありがとうって言ってもありがとうって言われることゎないし
当たり前になってるんだろうね何もかも
頼れないし自分がしっかりしなきゃいけないしなにに頼ればいんだ

女ゎ我慢しなきゃいけないかもしれないけどわかってほしいよね頑張ってることくらいゎ
そうゆうのわかってくれる人に出会えるんかなぁぁ
はぁぁぁとりあえず真剣に仕事探そ





前の記事にコメントくれた人,いま見ましたあ

(無題) 

2008年10月29日(水) 15時57分
お友達



いやなことあってもちょーけんかしてもいらいらしても傷つけても傷ついてもなに言われてもなに言ってもなにがあっても




1回お友達なって自分を全部見せて全部見せてくれて心ひらけて心ひらいてくれて



なんかあっても仲良しなれた仲良しなった子ゎお友達ゎずっと

嫌いになれないってほんと思った

2年間楽しいかった
ほんとに



泣いて電話した時一緒に泣いてくれたり助けてくれたり




ガキでごめんね

放置しすぎたぁぁ 

2008年07月06日(日) 22時39分
今日げきこみ

超つかれたぁぁぁぁぁ

はぁぁぁぁぁ

明日行けばお休みだぁぁ

ばんが☆

あーあ 

2008年07月02日(水) 2時02分
なんかさ最近すぐいらいらしちゃうしすぐ寂しく思っちゃう

時間がすごい大切すぎちゃう

ふせさん遊ぼー

うちお仕事終わったあととかいつでも遊べるょー

遊んでーー

なんかすごい弱くなっちゃう

やだなぁぁ

やだょー

泣きたいよー

ふせさーーん

寂しいぃぃ

(無題) 

2008年06月17日(火) 4時58分
布施さん

うちさほんとになんかだめだ

やだぁ

いつでもさうち遊べるからおはなそう

よいち終わって遅くなっちゃうけどでもおはなしたい

ふせさん

たすけてえ

泣くのいやだけどだめだぁ

我慢できないよぉ

やだよぉ

どしたの? 

2008年06月05日(木) 1時52分
なんかあった?


あの人??



最近遊んだりしたの?





なんかさこの先不安とか思うょね

先がどぅなるかわかんないから不安になるんだょね




なんかさ思うんだけど好き度が100になったら相手ゎ80になって自分が80なったらその時相手ゎ100になると思う


ふたりとも100だったらうまくいかなぃんだと思う




難しいね

なんだか 

2008年06月01日(日) 2時48分
今日ゎ病みびょうだあ


なんかね自分がどうしたらいいのかわからない

これから先うまくいくかなぁ

うちゎどういればいんだろって今日いっぱい考えた
元気でない
でるのゎうんちばっか


はぁぁぁぁ

思いっきり甘えてそれを支えてほしい
おっきな器で守ってほしい

うちちゃんとしっかりしなきゃ

なんかねうちって100%人を好きになっちゃだめだってあらためて思った
わがままになっちゃう

80%でおさえるようにするって決めた
でもねそしたらお元気でない

はああ
やだなぁ


なんも考えてないのに感情ないのに涙でる

距離おきたい
1回離れてちょっと1人で考えたい
1週間くらい会わないで考えたい


うちゎなにがしたいんだろう


はああ


布施さんん


竹川さんゎ疲れちゃいました

おひさだああ 

2008年06月01日(日) 2時15分
さぼり気味でした申し訳(/_・、)

今日ゎねお給料もらいました


なんか時間たつのゎはやいわぁぁ


6月ゎお引っ越し

楽しいくなるとよいなぁ

休憩ん時とか全然来てね!

(無題) 

2008年05月16日(金) 1時33分
遊ぼー遊ぼー遊ぼー遊ぼー


いっぱいはなそーはなそーはなそーはなそー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiritanday
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´ω`)
» (無題) (2009年07月29日)
アイコン画像ヨシオ
» 放置しすぎたぁぁ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置しすぎたぁぁ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 放置しすぎたぁぁ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 放置しすぎたぁぁ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 放置しすぎたぁぁ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 放置しすぎたぁぁ (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 放置しすぎたぁぁ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 放置しすぎたぁぁ (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» あらためて (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる