きもい(`´) 

2005年07月28日(木) 1時05分
悪戯目的の変な電話かかってきた〜(爆)まじきもい…最近、こんなんばっかだよ(*_*)

雨上がりの夏の夜 

2005年07月24日(日) 22時36分
なんかさ〜カブト虫の匂いじゃない?
あたしだけ?

やばい 

2005年07月21日(木) 8時18分
本当に偶然なんだけど、全くたいした事じゃないんだけど、あの人にすごい元気をもらえた。たぶん、当人にはわからないぐらいのさりげないやさしさがすごいうれしかった。がんばろうって思えた。
やっぱり大好きです。その事で悩むこともあったしこれからもきっと沢山あるだろうけど、好きになれて本当によかったとおもう。
でも、これ以上好きになってはいけない…今の好きのラインをこえては。まだ押さえられているから大丈夫かなι
そこまでいってしまって気付かれて困るのは、そんな勇気もない臆病な私ですから。

バカみたい… 

2005年07月20日(水) 23時12分
なんであたしが泣いてるのだろう…。

やっぱり無力だったのかな…。

どうなんだろう 

2005年07月20日(水) 22時28分
私がいったことはあってるのかな…。

とりあえず厳しいし辛いかもしれないけど乗り越えて欲しいとおもってる。
わかってくれるかな…。

そうだよね… 

2005年07月05日(火) 22時20分
あたしがどんなに癒されたのか本人には届かないだろうね。
だから尚更、今日は淋しかったのかな…仕方ないことだけど。
それとも、やっぱりあれかな?そんなに気にしないとはおもったけど…。

バイト 

2005年07月03日(日) 22時19分
いろいろ話したら本当にどうかしてほしいとおもった…。
そっちもいっぱいいっぱいなのはわかってるだから出来るだけ考えてるじゃん。結構、こっちも無理してるし。たまたま今の時期は難しいから断ることがおおいだけででも、ちょっとずつ協力してるつもりなんですけど。
それでもがんばりがたらないですか?まだ、だめですか?
基本いい人ばっかだし、仕事自体派楽しいし本気でやめようと思わないけど、最近の扱いは辛過ぎてちょっと考えずにはいられないよ。
それもこれは私だけじゃない。もっとひどい扱いの人もいる。そういう子の話を聞くともっといやになるよね。
改めて思う、言葉ってすごい大切だよね。

さてと… 

2005年06月27日(月) 23時22分
届いた。
今思ってることを書いた手紙。はっきりいってしまう勇気はないからちょっと遠回しで書いたから気付いてくれるかはわからないけどね(;^_^A
はっきりいうと傷つけてしまうかもだし、逆に傷つくのも嫌だしね。今日は手紙かいてきてよかった〜と思う一日だったな(;^_^A

まったく 

2005年06月20日(月) 16時10分
意味わかんない!(笑)
そしてそうぞうがつくわ。

バイトで飲み 

2005年06月16日(木) 23時10分
たのしかった〜!
いろいろぶっちゃけトークしたよ☆

ちょっとフリーター生活にもどりたくなってしまったわ(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirisk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる