DF終了 

November 14 [Mon], 2005, 12:20
ネタメモ
俺的豚丼ランク
すきや>>>>よしのや>松屋
俺的みそ汁ランク
松屋>>>>>よしのや=すきや
個人差があるので一概にここがいいとは決められませんが
俺の中ではこうです

昨日の23時59分にディプスファンタジアというMMOが終了しました、私はというと一年ぶりにログインして溜まり場とよぶにはふさわしくないですけどらんちゃお氏といつもの場所にいって終わりを向かえてまいりました。
なんだかんだで終わってしまうのは悲しいねぇとかいってたのですが
らんちゃお氏が言っていた中で印象に残ったことを

ランシャオ
MMOは自分の中で何かに形容すると花木だと思ってるプレイヤーとプレイヤーの繋がりが単純・複雑にからみあうつただったり枝とかだったりそれらが集まってできてるような感じがした、華(花)になれる人は極一部だがそれらは枝や親木などの上になりたった物だ、途中葉っぱなどで枯れて落ちてしまう人もいるが(引退プレイヤー)それは地面に落ちて養分となり根っこ(開発チーム)に吸収される、そこでまた改良されて太くなっていくものだと思ってる、単純にいうと今回は葉っぱや枝や華全体が元気がなくなってきたために切り取られるというものだ、また同じ木ははえないが違う木は生えてくるだからそれを期待していよう。
 転生システムはDFの癌だという人もいるが転生システムがなければこれだけの人はできなかっただろうDL無料販売とかなかったのが惜しいがこれを機会に次回はそういう点を増やしてやってほしいと思う、だるくなってきたしそろそろ俺のコメント終わりにするぜーーー
最後に一言
らぶでぃぷす!!!

といっていたのがとても印象的だった。もし数年前に戻ることができたしても
再びDFの世界に出ると思います(ROはやんね・・・w

最後に ディプスのcreditは前日とか当日につくられたんじゃねーのか・・・
音楽も何もねえぞ・・・・、最後だしもっとグッとくるの作ってくれ

昔を振り返って 

November 11 [Fri], 2005, 9:29
今はROをやっているが昔やっているDfも13日23時59分
にサービスが終了する。そして紹介しておこうDfの相方は

当時は敏捷1000くらいでトップクラスの廃だと
言われてた時代にギルドHPのほうに敏捷1300のSSを貼り付けてやはり大物感をただよわせていた。その後エレメンはうちのギルドでやると職業構成が悪くなるのでアニマルテイマーに転向した、倍雷神・倍スト・倍ミョル・倍Sクイ3連などを駆使しこれまた上位のテイマーだったと思うただ残念なことはギルドのために自分が有名になる時期を失ってしまったことだ主にミス集め・資金調達・装備集め・ガー石寄進これら(全部)をメインにやってくれてた功労者である、前者3つはわからないがガー石の方はランキング上位だったためにわかっただろう、理由があって守護神は何個もわけていたのだがそれにもかかわらずトップ3くらいに食い込んでいたのは廃人としかいいようがなかった。
 それが今はどうして相方じゃないというとまた同じサーバーでやると
彼を頼ったりして彼の飛躍の邪魔や才能をつんでしまうことになるかもしれないのでランの鯖では余り遊ばないようにしてる(メッセではがんがん話す
そして今では最古鯖でGv・Pv両方で活躍してます
やはり自分で選んだ結論はよかったように感じます


といいたいとこだが

廃人ってどこへいっても廃人だよね!!!



はぁはぁ・・ 

November 10 [Thu], 2005, 23:25
タイトルもつけるのだるくなってきますた

さて本日の日記ではないですが前回の続きということで・・
なかうでカキ丼食ってねますた
案の定起きるとおなかがもたれててorz
起きて母親にお昼いいやといって寝ますた
12時前になったら携帯がなりました相手はリディアの福でした
とるまえに嫌な予感が・・・('A`)
ガチャリ
福「飯食いにいくぞー、向かえいくわ」
 「おう('A`;)
ということでサイゼリア直行でお昼食べれそうにないので
アイス食べてましたとさ・・(Sesの春君も一緒に)
そして帰りは春君の家に何年ぶりかにいったのですが行ってまず驚いた
のが謎の緑の液体、写メとってきてないのですが
ペットボトルに緑色のコケみたいのが・・・
春「ああ、何年でペットボトルの水が蒸発するか実験してる」
「・・・・・・('A`) 」
SFCのゼルダとかで暇つぶししてるとお腹すいてきたのでどっかいこうと
まあちょっとくらいなら入るからいいやとお好み焼き食べることにしました。
ついて餅チーズお好み焼き頼もうとしたら
福「蔵人スペシャル食べようぜ」
 「・・・・・・・・・・・('A`) 、無理、やめよーぜ、後悔するよ」
福「いけるいける」
こりゃくえねーかもといいつつ頼んでみたらやっぱり
どーん
きたこれ、ちょっとしかお腹減ってねえのにこの量
そして食べる福と俺、春君は普通にお好み焼き頼んでましたとさ
福「これなんとか食えるね」

数分後

食いきれないお好み焼きに苦しむ二人orz
なんとか食べて
お腹パンパンで家に帰りましたとさOTZ

食いすぎ 

November 09 [Wed], 2005, 23:21
さてさて夜中にごろごろしてるとふとメッセでシズさば
の春君が「うどんくいてえな」と・・・まあ夜中おなかすいたし
なかうにいこうとなって行ったのですがメニューが
親子・カキ・牛とカレーうどん・そばとありました
正直カキも食べたかったのですが親子も食べたいです
悩むこと数分 春君が口を開きました
「親子丼をおかずにしてカキ丼食べたら?」
(´・ω・`)「無理・・・・・・・
しょうがなくカキ丼にはいから(小さいうどんみたいもの・・?)
を頼んで食べましたとさ。
帰りの車の中で春君は廃WIzを目指してる計画について話して
くれてその計画を話してくれました
春「当初の予定だと平日4Mでいけば15日オーラ、最後の方は
やるきアップして平日7M
煤i ̄□ ̄;;
普通98レベルとか経験レベルに押しつぶされてペース下がるのが
普通だと思うがね・・・、まあやるきの違いってことでこの点は凄いと
思った、と話をしてるうちに家につきましたとさ。
と就寝するのですが タイトルみてぜんぜん食いすぎじゃないと
思ってるあなた長くなるので二回にわけます(=ω=)
次回予告衝撃のこれ

なにせ早く寝たいもので書いてると寝れなくなりそうなので今日はこれにて終了!

日曜日にフィニッシュ 

November 08 [Tue], 2005, 23:24
さてさて日曜にディプスファンタジアが終わるので
いろいろSSをあさっていたりしました
自分としても4年近くやっていたのでなんとも悲しい気分です

経験二倍っていっても実際は効率出る狩場は
込んでいて単純に二倍でないので諦めました
まあ知り合いのことを非公平しにちょこっとだけいきましたけど
亀地上は固定じゃないと狩れない状態でした。

昔懐かしむ 

November 07 [Mon], 2005, 22:40
昨日はメッセでチソ・なるパパ・ランチャオの合計4人でメッセしてた
内容は元DFメンバーなので今のDF、昔のDFについて話してた
正直懐かしかった、ランチャオとROはやってるもののDFの話はしなくなってたし
それに4人もDFやってた人と話すのは久しぶりだったからである

DFは終了をむかえるまでに一週間切ったわけだがとても復活したくなった
今戻るとただでさえ街中BOTで溢れ返ってるプロンテラに戻るのが憂鬱なのに
さらにもどりづらくなるのでやめておいた。

会話をアップしたいのだがちょっとみんな暴走気味で18禁モードに入ってる
のでアップはやめておこう(==;;

ROは本日は教授のスキル振り、とりあえずSP交換・生命力変換をとって
ちょこっと狩りに言って終わりました。

ぼーっとした一日 

November 06 [Sun], 2005, 17:05
今日はタクシーIn ニューヨーク見てごろごろしてました

ROにいたってはネンカラスにて教授のスキル振りを
LP先にとるか蜘蛛先にとるか悩んでました

                       ↑
                      悩む姿

第一回 

November 05 [Sat], 2005, 14:48
あまりにも暇なのでブログをつけてみることにした。
これからがんばって書きます(手抜きだけど
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirisima7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる