お初のにっきぃ 

2005年06月05日(日) 23時26分
初掲載します。見てくれた人ホント感謝
私は今まで日記などずっと昔につけて依頼全くつけてなかったので途中で飽きないかがチョ〜シンパイでもまぁなんとか書けるところまでやってみますわぁ

昼間大学に行き日々宿題の嵐夜はバイトでげっそり
凄い日々が続きます・・・・

バイトって言うのが私は風俗で色々なお客様と交流を深めておりそのバイトのお金を貯金にまわしていますぅ

色んな偏見などがあるから私の学校の友達なんかには内緒だけど、そこで働いている女の子とも仲良く慣れたし悩みなんかがあっても同じ悩みを持ってる人もいたりで結構助かってる部分もあるんだぁ

これから毎日書けるか分からないけど色んな出来事かいていくのでよろしくぅぅ

じゃぁ今日はこの辺でねますねぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirishimamiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる