よっしゃ! 

2006年03月02日(木) 21時40分
今日はオフ友と一緒にカラオケに行って参りました〜☆
いや〜、濃かったな〜。今度、あのリモコンの履歴見る人、気の毒ですね↓↓
物凄い濃い!!

帰りにその友人とラーメンを食しに行きまして。
美味かったな〜vv
また遊んでくださいね〜☆★

以下ヲタク語り

拍手ありがとうございます! 

2006年02月28日(火) 22時38分
22:22にコメント下さった方
真由さん、ありがとうございます〜。
銀夢読んで下さり、ありがとうございます!ええ、重衡は手が早いのです(笑
また更新が遅くなる可能性大ですが、今後ともよろしくお願いしますね★

やっと終わった・・・・! 

2006年02月27日(月) 21時43分
今日は特別会員証券外務員二種の試験がありました〜。
いや〜、全くと言ってイイほど勉強してなかったので、微妙な出来になってしまいました〜。
いや、わかってたけどね。
努力とは大変であります。自分は努力が大嫌いでございます☆★
ちょっとは努力しろよ!!と言いたくなるのですが・・・・・。
ま、そこは生まれつきの性格なんで。
でも、昔は頑張り屋さんだったな〜。遠い目
ま、きっと地はこっちなのでしょう。うん。
試験とか、検定とかもギリギリにならないと手を付けないんですね〜。
あ、でも漢検は例外かな。一ヶ月前くらいから勉強してたな〜。
今回の検定は一週間前にやっと手を付けた感じですが。あはは。

と言うことで、その試験に追われる日々は今日で幕を閉じました!!いや〜、めでたい!!
試験は16時からで、15分前には入るように書面で指示があったのです。
電車で行こうと思って、車で家を出たんですが、遅すぎたのです。
駅に着いた瞬間、電車が動き出してしまいました・・・・・。嗚呼。
んで、コレは無理だと悟った私は次の電車に乗ろうと思って、
隣町の某スーパーで時間つぶしをしていたのですが、いやはや。立ち読みに熱がこもってしまい。
気が付けば15時を過ぎていたのです。
コレは電車でも間に合わない!!と思った私は会場まで車で行くことにしたのです。
時間はヤバイ、その上道は混んでるわ。最悪でしたね↓↓
会場はお城の公園前のコンピュータ教室なのですが。
これが駐車場が無いんですよね〜。
で、時間単位の駐車場を執念で見つけ出しました!!
んで、そこに駐車して、ギリギリ間に合いました!!
試験官の人に「ギリギリやったな」と言われてしまいました↓↓
大変申し訳ございません!!
と言うことで、桐嶋の武勇伝(試験編)でした★てか、武勇伝でも何でもねえよ。ただの間抜け話。

本日バトン第二弾〜。 

2006年02月25日(土) 1時16分
ココロ嬢の所から勝手に拝借vv

■T お財布はなに?
GUCCI★頑張ったよ〜、自分!
自分で買いました〜。買ってくれる人が居ないので↓↓嗚呼、なんて哀しい・・・・。

■U 携帯はなに?
DocomoのD900iですよ〜。
年代物ですよ〜?FOMA初代に近い・・・・・。
いい加減機種変したい〜!

■V 携帯ストラップは?
見つめてキャッツアイ♪
ということで、キャッツアイと、紫のバタフライ☆

■W 手帳は持ってる?
モチロン!
オジサンの手帳持ってますよ〜vvカラーは赤でvv

■X バックはなに?
ぇ、実用性のあるものですよ〜。
一番の愛用品は、迷彩柄+牛革バッグですね〜。カラーはダークブラウンで。

■Y 主な中身は?
財布と、カードケースと、携帯、ティッシュ、ハンカチ、リップ、口紅、ヘアピン、たまにメイク道具。
忘れちゃいけねえ、免許証も!
結構いろいろと入れてますね〜。自分

■Z これだけは無いとダメ!なものは?
そりゃ、財布でしょ!?何にも出来ないよ、財布無けりゃ。
後は、免許証ですか?無免許運転はダメよ♪

■[ バトンを回す人は?
持ってけ、泥棒☆★

血液型バトン〜。 

2006年02月25日(土) 0時53分
ココロ嬢からのバトン〜。

■T 自分の血液型は何ですか?
B型とO型との間のO型です〜。
普段は大雑把、こだわる時はこだわりますよ〜。

■U 血液型で合う合わないはあると思いますか?
ん〜、人によりけりでしょう!きっと。

■V 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
昔は専らOって言われてたけど、最近はAって言われることが多いのですが。何故?
根が真面目だから?
あと、たまにBって言われることも。

■W 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
細かいことはあまり気にしない〜。眠ったら翌朝は清々しいよ!!
都合のいいお頭というか、性格してますね〜。爆

■X 友達で一番多い血液型は何型ですか?
BとOではないでしょうか?
Bの子とは結構気が合うんですよね〜。
神戸在住のマイ☆ハニーもBですからね〜。
ハニーなんて初めて言ったよ。

■Y 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型→真面目ッ子☆コツコツするタイプでしょ?
B型→マイペースちゃん♪我が道を往きましょう!
O型→大雑把君。細かいことは気にしないのだ★
AB型→君、カリスマ性アリでしょ!?

■Z もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
今のままでいいかも〜。
でも、個性重視ならABだな♪

■[ 苦手な血液型はありますか?
コレを言っちゃうと、AB型の方に怒られてしまう気がするのですが・・・・。
実はAB型の子の考えてることがイマイチ掴めません。
AB型の方、申し訳御座いません〜汗

■\ 恋人(好きな人)は何型ですか?
知らないよ〜。聞いたことないし。
誕生日すら知らないよ?てか、最近メールして無いや・・・・・。

■] 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
大丈夫なんじゃないですか?
そこはのチカラで何とかなるでしょう!!

■]T 旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。
ん〜、O型さんとB型さん集まれ〜★
割合は2:2で。
いいね〜、賑やかそう!

■]U バトンを回したい5人をどうぞ
*千之嬢!君にFor You★
*千瀬嬢!君なら出来る♪
*タクト嬢!任せたよ☆
*つかさ嬢!頑張ってv
*柊嬢!頑張ってくれたまえ!

ヲタクです! 

2006年02月21日(火) 22時11分
はい、私はヲタクであります!!
断言いたします。
今日は一日家に居ました〜。
そして十六夜記をプレイしてました☆★
やっぱりイイね〜。今日はやっと最後の一人、リズ先生をクリアできました!!
嬉しいです〜。
三十路のノースリーブはかなり良いです!!
十代のノースリーブもイイですが、三十路はまた大人の色気がありますです。
肩から二の腕にかけてのラインが堪らなく好きなんです〜。
私は二の腕フェチなのであります!!

以下、フルバ語り

フルバ大好きーーーッ!! 

2006年02月18日(土) 21時37分
もう、最初からヲタク語りです。
ので、お気をつけ下さい。


フルバ、大好きです!!誰がなんと言おうと大好きです。
すごいいい話!!ってか、最近は話の展開が重いですが・・・・・。
そこがまた良し!
夾透のカップリング、素敵・・・・・vv
透君、可愛すぎ・・・・・。天然過ぎて可愛い・・・・・・。ハアハア
夾君、カッコよすぎ!!


以下、本気でヲタクになりそうなので、読みたい方はどうぞ。
見たくない方は回れ右!

ビバ☆道後 

2006年02月17日(金) 23時35分

16日、17日と愛媛県道後温泉に行ってまいりました〜〜。
両親の銀婚祝いに姉と出し合って行ったぶらり旅行です。
家から車でまずは和歌山港からフェリーに乗り、徳島港まで航海しました。
もう、死ぬかと思いましたよ・・・・・。ゆらゆら揺れてて、滅茶苦茶酔いました↓↓
仕方が無いので船内で寝てました・・・・zzzz

んで、徳島港から松山道へ乗り、高松まで行って讃岐うどん食べました〜。
それか金毘羅さんにお参りに行ってきました。
流石にあの階段はキツかった・・・・・。
途中でリタイア!!
それから道後まで一直線!!
坊ちゃん風呂に入ってきました〜〜。
泊まったホテルは道後温泉本館から歩いて5分位のところにありました。
料理がこれまた美味い!!すごい豪華だったの!
鯛しゃぶに、和牛ステーキ。その他諸々。
んで、温泉4回くらい入ってました。もう、お肌フヤフヤ。笑

二日目は徳島鳴門に行って参りました〜。
すげーッッ!!
渦潮渦潮!!
は〜っ、絶景かな〜。
しかし、車ばっかの旅だったわ・・・・・。
お尻イタタタタ・・・・・。

st. バレンタインデー…? 

2006年02月14日(火) 22時06分
今日はバレンタインですね〜。
でも今日は嬉し恥ずかし成績発表でした〜!!
奇跡が起こりましたよ!奥さん!!
何と一つも落とすことなく卒業できます!!嬉しいったらないゎ(のω≦))♪゛
んで、友達にクッキー貰いました☆★ありがとぅ♪
でも自分は何にも作ってない…。ぅわー、ヤなヤツ。皆、ゴメンね?
んで、オフ友でもある千瀬嬢に器楽成績を見てきて頂いたお礼もかねて、ディズニーのお土産を渡しに行きましたら、何やら世間話(ゲーマーな話)に花が咲きまして、
そこにまたまたオフ友でもある千之嬢がやって来まして、またまた花が咲き、結局3時まで学校にいましたね〜。終わったの11時くらいだったのに…。
んで、そこから千之嬢と御昼御飯食べに行こう!という話になりまして、大学の近くにある博多ラーメンの店に行って来ました!千瀬嬢は電車だからと断られてしまったのです。今度は一緒に食べに行こうねvv地元で。
千之嬢とラーメン店に行き、よりにもよってサービスランチの定食を頼みまして。美味しかったな〜。
んで、そこからヲタク話に花が咲き、バレンタインネタで何か小説書こうよ、という話になりまして。千之嬢のバレンタインドリームネタ(アビス)を共に考えてたら妄想の神様が降臨してきて、そこからノンストップ妄想ですね。
CERO12はチューまでとか、CERO15は抽象的な表現までとか、CERO18はあからさまな表現だぞ、みたいな話も少々いたしまして。
気がつけばあらまあ、ビックリ(@_@)6時回ってました〜。ラーメン屋さんで2時間ほど粘ってましたね〜。
んで帰りにTSUTAYAでピーターパンの実写版のビデオ(DVDは無かったので)借りて帰りました。
てか、バレンタインに女二人でラーメン啜ってるって哀しすぎるッッ。

買い物ーーッッ!! 

2006年02月05日(日) 19時13分
買い物大好きッッ☆★
昨日は買い物三昧でした〜〜♪
心斎橋まで行ってまいりました〜。アメ村へ。
本来の目的は就職用のパンプスを心斎橋大丸へ買いに行った訳なんですが。
そもそも、なんでわざわざ心斎橋まで行かなくてはならないかというと、拙者の足が規格外に小さいからなのです。
普通の靴屋さんに行ってもサイズが無いのです↓↓
だからオーダーメイドしてきたんですよ↓↓
なんたって、右足→21.75cmE、左足→21.5cmEEですからな。
自分でも笑ってしまうよ・・・・・。ははは。

んで、まあパンプスをオーダーしてから、アメ村へ行こう!という話になりまして、行ってまいりました。
ジーンズ一本、キャミワンピ一枚、カットソー二枚お買い上げで御座います〜。
ホントはジーンズだけのつもりだったんですが、店の人にワンピを見せられて。それが可愛かったわけですよ!!
買ってしまったよ!!そして値切ったよ!!

先程から「遥かなる時空の中で3運命の迷宮」をネット予約しましたよ。
明日コンビニで決済してまいります〜。
楽しみですね〜。
3/23発売らしいです。
でも、銀様とチモがいないのが残念です↓↓てか、朔ちゃんもいないのッ!?
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hatsuki
» ヲタクです! (2006年02月26日)
アイコン画像ココロ
» ヲタクです! (2006年02月22日)
アイコン画像hatsuki
» ヲタクです! (2006年02月22日)
アイコン画像ココロ
» ヲタクです! (2006年02月21日)
アイコン画像hatsuki
» フルバ大好きーーーッ!! (2006年02月21日)
アイコン画像ココロ
» フルバ大好きーーーッ!! (2006年02月21日)
アイコン画像羽月
» st. バレンタインデー…? (2006年02月17日)
アイコン画像ココロ
» st. バレンタインデー…? (2006年02月15日)
アイコン画像コメントありがと〜
» かわい〜〜!! (2005年12月01日)
アイコン画像ピンクパンサー
» かわい〜〜!! (2005年12月01日)
http://yaplog.jp/kirishima0920/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirishima0920
読者になる
Yapme!一覧
読者になる