あつー 

July 09 [Sat], 2005, 18:04
熱すぎてからだがだるい・・

うつ病はじめました 

May 23 [Mon], 2005, 21:44
早速うつ病になってしまいました。理由は、明らかに裁ききれない仕事量&最低の引継ぎ。
私のところはスタッフ制をとってるので、基本的に他の人の仕事はわからないのです。その仕事を新人に丸投げされたのでストレスがたまって、どうしよもなくなりました。
ワイパックスとパキシルで何とか治療してマターリした人生に戻りたい

もう日曜日 

April 17 [Sun], 2005, 18:19
金曜土曜と2日続けて呑んだために喉がぼろぼろです。カラオケで1曲しか歌ってないのにこんなにぼろぼろになるなんて重いも無しなったです。声が出ない状態なのに明日仕事いけるのか心配。

入社式 

April 03 [Sun], 2005, 9:17
入社式ありますた。高卒のやつは糞でBOSSの話の最中に眠って人事の人に起こされるし、まともに挨拶も出来ないわでほんと糞。くせぇ〜こいつはクセぇーーーコネの匂いがぷんぷんするぜぇぇぇぇっ!!!!

保証人 

March 12 [Sat], 2005, 16:04
就職のため叔父さんに保証人になってもらわなければならない。明日行くんだけど、すげぇだるい。はぁ・・・・・・

はらへったぁ 

March 07 [Mon], 2005, 0:33
4月が近づいてきてちょっとめんどくさいと思ってる今日この頃
PCのメモリが不安定なためソフトのインストールやアップデートができない
早くメモリ買ってこないとUOで町の中から出れないよ

大航海時代 

March 01 [Tue], 2005, 1:15
大航海時代オンラインのオープンベータテスト中なのでやってみた。最初の5〜6時間は面白かった。どのネットゲームもそうだけどさ。
ある程度進めると、町に入った瞬間に画面の初期化に失敗と出てゲーム自体ができなくなった。
泣く泣く別キャラを作りGMコールするも調べますとだけの返事で、キャラ移動もしてくれず実際にゲームができない状態なので新キャラで遊んでみた。
まぁ、大体することがわかってきたんだが・・・・あきた。
この先ずーっとやっていっても大体どうなるか想像がついたため終了。
なかなかUOを超えるゲームってないもんだわ。

スーツ買いますた 

February 24 [Thu], 2005, 16:42
何件かまわっていいかげん疲れたころに、○○ヤマにいった。
暖房がきつくてボ〜ッとなっているところにおばちゃんの強引な攻め
気が付いたら2着も買って帰るとこだった。(マジで買ったところ覚えてない)
ので、即電話してキャンセル。
その後フ○○に行き2着ゲット。良いものが買えてよかった。

プライド 

February 22 [Tue], 2005, 22:37
今日も見てて思ったけど、頭部への膝蹴りって危険すぎると思うんだよね。
血が出てる人いたし。もっとも硬いと思われる膝ぶつけられたら、ガードしてもガードの腕が折れちゃうしもう危険すぎ!
どうせだったら肘撃ちもOKしてくれ。金的もあり、目潰し無しにすればコマンドサンボの軍人はもっと強そうな気がした。

旅行に行った 

February 16 [Wed], 2005, 14:52
船で旅行にいってきた。行きの船では50歳ぐらいのおっさんと飲めて非常に楽しかったんだけど、帰りはびみょー。
爺さんのいびきがうるさくて、結局朝5時目で起きてた。
やっと到着するが、雨が降っていてしょんぼり。
勢いで港から家まで歩いたらびしょぬれになり、もうダメポな悪寒
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirishima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる