急ですが 

2009年12月22日(火) 12時06分
友達ん家に泊まりに行って来ます

大分楽になりました 

2009年12月21日(月) 22時57分
こんばんは。


行って来ました病院。
待たされるかと思ったらスグに診察室へとおされて先生と長い時間話しをしました。
眠れない理由があるのか?って聞かれたけれどなんにもない。
だから理由が分からないからどうしようもない。
なので薬を一種類と頓服をもらって帰って来ました。
点滴を2時間強して帰って来ました。



今日は親父が飲み会で居ないのでグラタンと秋刀魚を買って作りました。
ひ・・・一人って大変!!!!
もう秋刀魚焼いてグラタンも出来上がってさあ呼ぶぞ!と思ったら、
大根おろし作ってないやんけー!
と必死で大根おろし作ってました。
自棄食いでグラタン食いまくりました。
じいちゃんとも結構話しました。
後片付けもちゃんとやりました。
俺って偉い偉い。


姉貴2号に電話しました。
まだあのトラウマが残っているので、
姉貴2号も仕事中にお客さんからラブレターもらったり告白されたりしてるので、
対処法しってるのかと思って聞こうとしたら、
姪っ子を寝かしつけてる最中だったので、後で電話していいのかとメールしたんですが返って来ません。
寝てるのかな?


仕事行きたいけど本当にトラウマだよー。
でもそんなことで負けてちゃいられない。
逃げるんだ!番号教えてもらったから場合によっては警察呼びなさいと病院の先生は言ってました。
頑張るんだ!頑張るんだもん!
とりあえず電話してみようっと。

結局 

2009年12月21日(月) 6時04分
結局眠れませんでした。
眼の前がグラグラしててんかんが出て吐いてしまいました。
その後ラリりながら友達とメールしてました。
眠れません。本当嫌なんですが。
なので今日病院行って来ます。
予約外だから待たされると思うんですがベッドで横にさせてもらいます。
9時に開くから8時30分頃に電話したいと思います。
もう嫌だよこの身体。
友達心配して電話してくれました。
なので時間が来るまで起きてます。
薬増えてもいいから熟睡したいです。
友達は横になった方がいいと言ったんですが。
友達のお父さんも心配して電話してくれました。
君の命は君だけの命じゃないんだから、
絶対に生きるんだよ。って。
本当は今日友達の家に行きたいんですが、
そうはいきませんので行けません。
お腹すいたー。
お金無いからなんにも買えない・・・!
あー。折角バイトいい感じだったのにどうしてこうなっちゃったのかな。
もう何も考えたくないよう。


小説書くとか言いながら書かないでごめんなさい。
ちょっとおやすみします。
多分明後日辺りには元気になると思いますので、
心配しないでください。


それより東京事変のライヴ行きたい。
誰か長野の人で東京事変好きな人行きませんかー?

更新・・・! 

2009年12月20日(日) 16時22分
更新しました!
なんか作品読み返してみたら色々とネタが上がってきたので、
徹夜しない程度に書いてみたいと思います。
(桐澤は徹夜したら次の日必ず死んでます)
またご感想など送ってくだされば幸いです。


こんな時間に鮭と味噌汁とごはんを食べたのですが、
夕飯ある事に気付かなかった。
っつーか時間感覚が全くなかった・・・!
だって寝たの3時頃だったし。
おまけに泣いて寝たから頭イテーし。


あと目標は一言をくださった皆様に一言返しだな!
全然返信しなくてごめんなさい。
Web拍手は設置してないよ、な?(そこまで忘れたのか!)


正月に彼氏がイギリスへ行くことになって友達が大町へ行くので、
一緒に行く?って誘ってくださったのですが、
よくよく考えればバイト入ってたんだ・・・!
行きたかったよお。
でも本当に働かなきゃやってけねぇ。
副店長にシフトどんどん入れてくださいって言った結果3日連続しかも時間もかなり厳しい。
寝てる暇ほとんどねぇや。


気付いたんですが昨日ターミネーター3やってたんですね。
あまりにもイライラと疲れからか音楽がんがんかけて全く気付かなかったです。
風呂入ってた時に気付いた。
すげーショック・・・。
ま、うちの店にDVDいっぱいあるんですがね。
借りてまで見たいってやつでもないですし。
でも24とかプリズンブレイクかなり借りていく人いっぱいいるんですよね。
あと韓国ドラマ。
結構バックヤードに溜まって返すの大変です。
特に中国ドラマはタイトルが漢字なので探すの大苦労です。
苦手ですね、あそこら辺は。
ちなみにAVは返してません。
男の先輩に頼んでます。
でも結構借りていく人多いんですよね、AV。
新作ダッシュや準新作ブルーレイが片付け終わってもAVだけは山盛りなんですよ。
何故かって返却担当の桐澤がAVだけは片づけなくてもいいって言われてるから。
あれかね・・・アニメのAVも借りていく人いるんですよ。
エヴァンゲリオン程度だったらわかるんですが・・・。
もう・・・悲し・・・。


あーあ。今日で日曜日終わりか。
別に土日嫌いなタイプだからいいんですが。
明日友達ん家行くし。
何で行こう・・・ぐるりん号だよな。
100円かかるけど安いこっちゃ。
でも服がねーよ服が。
寒いよー長野は寒いよー。


あ!皮膚科行かなきゃいけないんだった!
忘れてた!でも行きたくねー!
精神科以外は病院嫌いです。
ちなみに形成外科も通ってました。
スライサーでキャベツシャッシャやってたら親指の爪と肉持って行かれ血まみれになりました。
その時親父飲んでたし姉貴は友達とお茶飲んでたから病院行くことも出来なくて、
ティッシュ何枚も無駄にしながら寝ようとして帰ってきた姉貴に無理矢理日赤の緊急外来行って来ました。
それから色々あって親父の勧める形成外科行ってきたんですがしばらく消毒して、
手術しました。
麻酔して肉芽を血が出るほどスパっと切って縫いました。
最初は腕の皮膚も切って縫い合わせるって予定だったんですが、
懐の優しい先生がそれじゃあ費用が高すぎるからって肉くっつけてくれました。
安くて済んだー。
ただでさえ医療費やばかったから。
なんでこんなに病院にお世話にならなきゃいけないんだろう。
精神科で十分だよーう。
肝臓悪いって・・・血液検査で言われた。
薬の飲みすぎですねー。あと葉酸も悪いから子供作っちゃダメですよって言われた。
作る気ねーよ。


さてさて。
なんにもすることがなくなった桐澤さんはとりあえず一服して小説でも書きます。
あ、でも友達のメール止めてたんだった。
でも返すの面倒くさいなー。(最低)

本当にすみませんでした・・・。 

2009年12月20日(日) 15時07分
もう土下座するしかないよなー。
本当にすみませんすみませんすんまっせーん(反省してるよちゃんと反省してるよ)
なんか・・・精神的に落ち込んでたり時間がなかったり存在忘れてたり放棄してたり忙しかったり。
色々あったんですよ。
理解してください。ほんっと。
でも今日からがんばるから見下した眼で見ていてください。
本当に見捨てないでー!


今年なんにもやってねーなーと思いつつサイトの改装でもしようかなあと色々テンプレ見て回ったんですが。
もう桐澤時代に着いていけない。
無理。
む・り!
諦めました。
今のデザイン好きだけど飽きてるけどもういっか。みたいな。
本当に時間ができたらちょくちょく改装していきたいと思います。


高杉小説は書きだめがいっぱいあるのでそれアップしていきたいと思います。
ただ単にHTML化するのが面倒くさかっただけです。すんません。すんまっせーん。
だって今もう銀魂買ってないんですよ。
こりゃファン失格ですよね。
でも煙草買うので精いっぱいなんですよ。うおー。
つか漫画自体買ってない。
雑誌も買ってないし。
何やってんの?って聞かれたら仕事してるか寝てるかです。(最後のは余計だろ)
今TSUTAYAで仕事してます。
DVD担当になってせかせか仕事してます。
青いジーパン履いて青い制服着て「いらっしゃいませー」なんて言ってます。
今社内ルールでマスクしてるからあんまり聞こえないと思うけど。
でもTSUTAYAに尽くすとか言いながら会員カード持ってないんですよね。
有効期限切れてから更新してなかった。
Tポイントも何ポイントまで溜まってたか知らんし。
でも充実した毎日送ってますよ。
昨日は流石にイラつきましたが。
外人が飲みに誘ってくるんですよ。
手まで握られてお前ぇ私の彼氏じゃねーんだよ!!ってキレながら英語でノーサンキューと言ってました。
軽くトラウマです。
だって追いかけてくるんだもん。
狭い死角にまで追ってきて番号教えろとか言うから嘘の番号教えておきました。
それがショックでショックで仕方がなくて彼氏に泣きつきました。
マジ死んどけー。
握手までされたよ。
暇な日ないの?明日?月曜日?火曜日?ってうぜええんじゃあああああ!!!!
もう嫌だ。でも今の職場大好きだから辞めない。
ってかこんな事で辞めたらだめっしょ。強くなれないよ。
今度誘ってきたら笑顔でちんこ切ってやろう。
番号渡されたけど捨てたし。
今の職場好きなんだー。なんかあまりにも愉快すぎて馴染めないけれど先輩すっごい優しくて、
なんにも出来ない桐澤にいろんなことしてくれます。
同年代の先輩は桐澤がマック買ってくると頂戴と言ってポテト全部食べました。
その先輩が桐澤が終礼していたらケツ掴んでケラケラ笑って仕事場に戻っていきました。
なんて人なんだー!面白いよこの職場!
パートの先輩も、「声すごくいいよ、桐澤さん偉い偉い」って。
桐澤褒められて伸びるタイプなのですごくうれしかったです。
まぁ仕事は順調です。頑張ってます。
年末は忙しいです。大変忙しいです。
頑張りまっする!


今の彼氏は昔中学の頃につるんでた奴でいきなり電話かけてきて会おうって言うから会って、
食事したりしていくうちになんか付き合うことになってしまいました。
その彼氏は桐澤の過去の事とか知ってるから、
八当たりしてもツンデレしてもニコニコ笑って時には真面目に話しを聞いてくれるいい人です。
正月に家族総動員でイギリスの別荘に行くらしいんですが、
俺は行かないって言って一緒に過ごそうと言ってくれました。
つっても桐澤も仕事あるから一人にさせてしまうんですが、
それでもいいよって言ってくれます。
クリスマスプレゼントにヴィヴィアンのライターあげました。
枕がなんかかたいなーと思って見たら包み紙があって開けてみたらヴィヴィアンの財布が入ってました。
なんじゃこりゃ!と思って彼氏に電話したらサンタさんが置いてったんじゃないの?って。
どう考えてもアンタの仕業だろう。
大切に使おうと煙草買いに行く途中雪の中に落としてしまいました。(笑)


とりあえず今じいちゃんに米炊いてくれと言われたので、
米炊いたら高杉小説アップしたいと思います。
っつーか3Zもありますので、あしからず。
頑張るよー桐澤さん。
だって全然更新してないのに小説好きですとかいっぱいメールが来るんですもん。
本当、嬉しいな。
恵まれてるな。
頑張るよ!ウッス!

目の手術してきました 

2009年01月11日(日) 16時50分
こんばんは、桐澤です。


今日起きたのが8時。
いつもより早いんじゃないのーとか思ったら、
右目に鋭い激痛。
もう開けてられなくて、前髪伸ばしたせいかなと思って、
前髪切ったけど、どうしても開けれなくて、
緊急に電話して眼科を探しました。
んでその事を親父に言って、
連れてってもらいました眼科へ。
早く行ったので2番目。
先生によーく見てもらったら、
網膜結石だと言われました。
ようは結石ができて、こすれて角膜炎になったってことですよ。
この病院で手術するかしないかで親父を呼んできて、
親父がサッパリ、

「ハイ、いいですよ」

と言うんで、手術開始。
つってもピンセットで目玉にある結石をとってもらっただけなんですがね。
と言うと目玉の親父はどうなるんだろうか(考えるところ違うよー)
終わってからも、これは再発する病気だからと言われ、
完治させろよと思い、更に、
視力悪くなるからねと言われ、
責任とれよと思い、帰って来ました。
ちなみに診察代は桐澤の給料が出たら親父に払います、ハイ。
あ−−−−−折角給料上がってたのに!!!!
帰ったら疲れて寝てました。


明日はスーパーにて契約ですよ契約ですよ(しつこい)
行くのはいいんだけど今の状況ってラリってる状況だから自転車で行けるかなぁ。


本やっと半分まで読みました。
早くリアル鬼ごっこが読みたい(ホラー好きめ)

吐けば楽になるぞ、痛い想いしたいか?? 

2009年01月05日(月) 15時19分
こんにちは、桐澤です。


今日は13時30分からスーパーの面接があったので、
11時30分に起してもらいました。
あーだりーって思いながら、無職は嫌だぜ!と念じて行ってきました。
店長さんヤクザみたいだった。
そして話していくと、
採用でいいかな?と。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
ヤマトと同じ境遇。
いいの・・??
本当にいいの・・・??
雇っちゃっていいの・・・??

ハイって言っちゃった・・・・。

時間帯は13時〜21時まで。
ってたまになんですがね。
なんか桐澤さんがやるバイトって夜が多いですね。
夜嬢じゃありませんよ。(ってこんな不細工が・・・!)
12日に契約しに行く事になりました。
かなりてんぱってたよ桐澤さん。
問題は病院の日の水曜日。
言い訳何にしよーって考えてたら、
店長さんが、習い事でもしてるの?と助け舟。

グッジョブ・オーナー!!!

だけど試用期間が3カ月もあります。
ファイアーだけにはなりたくないので、
頑張ります。
ファイアーだけは・・・それだけは避けたい・・・。


昨日叔父と叔母と従姉が来て、
成人式の話しをしたんですが、
やっぱり出ないことにしました。
その代りに、じいちゃんが5万円以内の物を買ってくれる、と。
考えました。
すごーく考えました。
ソファにしました。
写メ日記にのってるよ。
届くのいつになるのかな。
彗星さんが来る日までには届いて欲しいな。
ちなみに4万強です。
親父に相談しろって言ったけど、
相談もなしに注文しました。

はっはっはっはー。

ってお金の重みを知ってる桐澤は本当にいいのかなぁ・・・と。

後ろを向くな、前を見ろ 

2009年01月03日(土) 22時07分
こんばんは、桐澤です。


今日はアラームおかけて起きて、
姉貴1号を起こして松本パルコへ行きました。
混んでること混んでること。
人がいっぱいいすぎでビビりました。
姉貴1号と別行動してイーハイフンへ。
でもいい洋服もないし。
2着買って他の店でのんびりと買ってきました。
まぁ最高の買い物はボディークリームとツモリチサトのブラですかね。
ツモリチサトのブラ2種類買いました。
サイズなかったけど近いほうを買いました。
姉貴1号はあんまり買い物してませんでした。


ってか今香水の匂いがするボディークリームぬったんですが、
匂う!!!!
帰ってHERO見てます。

あけましておめでとうございます! 

2009年01月01日(木) 17時43分
こんにちは!あけましておめでとうございます!!!


夜中の2時まで本を読んでたので、昼の11時に起きました。
あ、親父の料理手伝わなきゃと思って無理矢理身体動かして、
生ハムフルーツサラダ作りました。
姉貴2号夫婦と子供も来たんですが、
流石フルーツ。子供に人気でした。
食べ終わってだんだん子供がウザくなって、
自分の部屋で密林にて本を探してました。
山田悠介と西尾維新の新作。
注文しようと思ってあれ?姉貴2号に聞いてみようと思って電話したら部屋に来ました。
姉貴2号って長野の大手本屋に勤めてるんですよ。
だから社員割引え20&OFFになるのですフッフッフッフ。
その代り姉貴2号の休み3日までだからそれまで我慢。
でも昨日買った本があるから大丈夫ですきっと。
面白いな。
活字はいい、やっぱり活字はいい。


ニキビが気になるんで姉貴1号が使ってるオルビス注文しました。
今はfree plus使ってるんですが、
値段だけ?みたいな。
あと量も少ないし。
だったら、と思って買いました。
給料日前に指定したので、その代金と病院代確保しておかなければ。
姉貴1号に明日松本パルコ行こうって言っちゃったから。
まぁ病院はツケがきくんですがね。


元旦ってお笑い番組か音楽番組しかないんですね。
暇。
ファック。

今年もお世話になりました!!! 

2008年12月31日(水) 22時57分
こんばんは、桐澤です。


ママの実家へ行ってきました。
オードブルでパーティーみたいな感じなんでしたが、
総会長みたいな人が来て、
姉貴1号と帰ろうか、となって皿を片づけて、
このままだったらおばあちゃんが片付けやることになっちゃうから、
皿洗って拭いてたんですが、
従弟がお酒を作ってたんですが、叔父はその様子を見に来るだけで何にも言わない。
ありがとうの一言も言わない。
帰りに車ん中で姉貴1号と文句言ってやりました。

「ありがとうの一言もねーなんてなめてんかぁ!!!」

「ってかお香典持ってくるべきだよって言われた時点でなめられてるよ・・・」

ってな感じで。
帰り道の途中、トイレに飾るカレンダーを探しに、
ツタヤまで行って、桐澤も活字が読みたくなって、
本2冊買ってきました。
久し振りの本ですわ。
愛読したいと思います。



んで温泉入りたいねーってことになって、
温泉ランド行って来ました。
20時に話しを持ち出して、104で番号聞いて電話して、
帰ってタオルとか用意していざ出発。
20分で着きました。
桐澤はどちらかと言うと早風呂なので、
長風呂な姉貴1号を待ってました。


ま、こんな事で桐澤の一年はこんな感じでした。
お世話になりました、ありがとうございます。

よいお年を!!!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こだま
» それでも生きなくちゃなんないんだ (2008年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirisawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる