バットンだぁぁぁぁぁぁ 

August 23 [Sun], 2009, 11:39
ルール

*バトンを回したらその人に知らせる。
*バトン回しました。って書いとく。
*5日以内に書くこと。
*5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい。

*口調指定:ベル王子

*名前:kirisakiouzi

*バトンを回す人:裕季奈さんと六雲髑髏さんでいいんじゃね?

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 ヤプログに決まってんじゃんっ

*良い所を書いてください。
 裕季奈さんはやさしーし
 六雲髑髏さんはお笑い好きそーだしっ

*イメージ出来る動物を書いてください。
 うししっ 裕季奈さんがイルカで
 六雲髑髏さんはきりんとか?

*色で例えると?
 裕季奈さんが黄緑色で
 六雲髑髏さんは青っぽくね?

*罰ゲームを決めてください。
 じゃあー2次元行ってボスにイタズラしてきてみー

*共通点は?
 んー
 二人ともジャンプ系好きじゃね?

*自分の事どう思ってると思う?
 だらだらしててバカだろ

*その人達とは今後どうして行きたい?
 王子と仲良くしろよなぁー

*口調を決めてください。
 裕季奈さんがマーモン
 六雲髑髏さんは沖田総吾にしないと
 サボテンにするぜっうしし

  バイバイっ


 

裕季奈サンからまゎってキター 

August 12 [Wed], 2009, 12:55
裕季奈サンから回って来ました!!

〇名前は?
   kirisakiouziでぃす★

〇生年月日
   1997年5月21日だよーたぶん・・・
〇誰から送られた?
  裕季奈サンからですze!

〇送り主は大切?
   大切だし!もっと仲良くなりたーい!

〇送り主との交流はいつから?
   ちょっと前かなー?

〇送り主の性格は?
 すんごい優しいな(´∀` )
     
〇送り主とはこれからも?
   “フレンド”ですよー!

〇送る人はあなたにとって大切?
   大切に決まってる!うん!

〇送る人に対して一言
  よろしくお願いシマス><

〇送る人10人
   ・琉璃サン
   ・カスミサン
   ・咲華サン
   ・六雲髑髏サン
   ・ユウサン
   ・侑斗サン
   ・ラビサン
   ・ゆっきサン
   ・明希サン
   ・赤橙藍紫サン
です。。

〇送る人たちこれでいいの?
  おk (>∀<)

〇名前が書かれた人はこれをコピったりし自分で書いたりして描いてネ
  お願いします^^ 

〇もうすでに一回書いちゃってる人は無視してね
 お願いしマース!!

ハリーポッタタタタタタt((黙 

August 11 [Tue], 2009, 19:37
シシシッ
ハリーポッター見に行ったze(-ω-)
微妙なトコでおゎったケドねー★

そして、もぉ書くこと無くなったケドねー★

でもっだーぃじょーぶ       ・・・と思う

話変えちゃうけど
この頃、銀魂みてないなぁ〜(´д `)ハァ~
今週こそ!見る!見るんだ!うおぉぉぉぉぉぉぉぉお!
が・ん・ば・る・ぞぉ(`∀´ )/死ぬ気で見るぅ

よしっ!まぁ今回ゎ短いけどっ!ごめんだけどっ!ホントにすまんだケドっ!

んじゃ!(´・ω・`)ノシ

でぃずにー☆ 

August 10 [Mon], 2009, 20:12
ディズニーランド・ディズニーシー
行ってまいりましたぁ★
楽しかったでぃす。面白かったでぃす。
・・・でも、全然怖くないなぁ〜><    うん。
“タワー・オブ・テラー”って怖くないですねー!
落ちるの3回くらいだし・・・
ぷーさん かゎぃい^^
“センターオブジアース”っぽいの面白かった!3回乗った!
そして“ティーカップ”乗って (ぐるぐるぅってやるやつ)
  いっかぃ バタンってなったけど15秒後 復活した

あっそーそぉ“スペースマウンテン”も楽しいな。アレ。

〜〜話変ゎる〜〜(感想)

REBORN!骸さん&恭弥くん&ツナ
の組み合わせ好きですからぁ★
今回の話サイコーでした!
スカル好きだし!
“魅力”かぁ><
いいなぁー

(´・ω・`)/ノシ

(ピカチュウ)を人間にしてみたら? 

July 27 [Mon], 2009, 22:55
ドーモー。今回ゎ何か・・・
〜ピカチュウを人間にしてみたら?〜
って言うのを思いついたので
描いてみました!!

・・・ピカチュウ知ってますかー?

私ゎぴかちゅうを人間に・・・・・について考えました!!
1.さわやかなカンジ?
2.あと、素直?
3.男の子だよね?
4.かっこぃい より かゎぃい。
           ・・・んで、これになりました



シャーペンで描いたので薄くてスミマセンd(- n -)b
違う・・・何かが違うんだ!!

まぁいっか!!

薄くて見えない人ゎスミマセン><
つぎから、もっとはっきり描きますね^^

んじゃ、さよぅならー^0^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirisakiouzi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-特にREBORN!とかカナ?あと、銀魂も!
    ・アート-絵を描くのゎスキでぃす!!
    ・スポーツ-野球カナ・・・(οшο)?
読者になる
〜好きな俳優〜
市原 隼人さん←(はやとってあってるカナ?)
松山ケンイチさん
戸田えりかさん?
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アリガト!コメントnew
アイコン画像裕季奈
» 〜ベル王子〜 (2010年12月02日)
アイコン画像裕季奈
» バットンだぁぁぁぁぁぁ (2009年09月08日)
アイコン画像kirisakiouzi
» 裕季奈サンからまゎってキター (2009年08月22日)
アイコン画像琉誇
» 裕季奈サンからまゎってキター (2009年08月16日)
アイコン画像kirisakiouzi
» 裕季奈サンからまゎってキター (2009年08月14日)
アイコン画像裕季奈
» 裕季奈サンからまゎってキター (2009年08月12日)
アイコン画像kirisakiouzi
» でぃずにー☆ (2009年08月11日)
アイコン画像kirisakiouzi
» でぃずにー☆ (2009年08月11日)
アイコン画像裕季奈
» でぃずにー☆ (2009年08月11日)
アイコン画像琉誇
» でぃずにー☆ (2009年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる
トモダチ!NEW記事