初ブログ 

2005年03月24日(木) 1時30分
今日からブログというものを始めてみます。
ほとんど日記なんで、ヒマな時にでも読んであげてくださいなw
切咲は、HP(http://www.aquamarine.rm.st/kirisaki/)一応持ってるのでよかったら来てね♪♪(こっそり宣伝)

高校無事合格できたので、HP運営に時間がとれるようになりましたっ
でも、すごい勉強厳しい高校だから、私にはこれから地獄が待ってるんですよ・・・
まぁ、でも死なない程度に頑張ってみます

受験勉強でしばらくネットができなかったので、いろいろ語っちゃいますねぇ

「新選組!」DVDBOX買いましたぁvv
ホント、新選組!はいいなぁ。。
これで、日曜夜8時に泣かなくてすみそうです。。(え
続編激しく希望!!そりゃあ、長いのは無理でしょうけど。
「五稜郭の戦い」での土方さんが見たいよぉ〜
同意見をお持ちの方っ!実現の可能性はかなり低いですが。。。
署名活動に参加したり、NHKにメールやテガミ送ったりして、
実現目指して頑張りましょうよっ

2月に山本耕史君のブータンの番組あったじゃないですか。
あれの番宣として「ももちはまDXストア」の耕史君が出てたの
見れました
九州って、そういうの見れる機会が少ないのでその喜びもひとしおですよ。。
でも、この話には続きがありまして。。。
ハードディスクにそれを録画したんですけど、謎のエラーによって、
キレーに消えちゃったんですよっっ
悲劇。。悲劇。。私、日頃、悪いことしてないつもりだけどな。。。
結局、一度しか見ないまま消えちゃいました。
ですから、近日私のサイトのほうで、記憶を頼りに頑張ってレポUPします。
忘れないように〜。。
もし、よかったら、見てね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる