豆乳BREAD 

October 26 [Wed], 2005, 12:27
I'll study abroad.
So I decided to write this blog in English.
I'm not brilliant at English very much, by the way.


This picture is my lunch which is Tonyu-pan.
カレー粉、キャベツ、ベーコン、にんじん、ゴマ、ケチャップ、マーガリン、バターを使いました
It was so great!

きみ読む 

October 15 [Sat], 2005, 19:33
450万人が感動した(らしい)、きみに読む物語を今日やっとDVDで見ました〜


スッゴイ純愛で、キレイな話だったよ。
羨ましいくらい周りも良い人ばっかだし・・・
実は涙腺弱いくせに涙は出なかったけど心温まる純愛は良かったと思う!

でもうちとしては本でちゃんと読んでみたいなぁ、って思った!
映画だとうちにはあっけなく終わっちゃったように見えたし
ちなみにDVD新作料金1泊2日450円なり〜
機会があればぜひご覧あれ。

晩御飯 

October 12 [Wed], 2005, 23:49
題して、キャベツとベーコンのコンソメスープ!

普通なものが出来上がって一安心
いつも適当に火通して混ぜて出来上がり〜って感じだから同じようなものしか出来ないけど。
今日のは美味しかったから良し!
ちなみに主食はジャガイモにゴマとマヨネーズかけたもの

実は夏休みからダイエットしてるつもり〜☆
ちなみに今日の間食は、抹茶プリン、アイス、ガム類のみですっ

BLUE CRUSH 

October 10 [Mon], 2005, 22:44
うちは今年の夏初めてサーフィンを体験して以来、
やたらサーフィンにハマってサーファーになる宣言しまくり

3連休最後の日はサーフィンの映画鑑賞

暗礁って怖いなぁ〜って云うのが感想。
・・・じゃなくて、これ見てさらにサーフィンしたい!!って思った
でも内陸の大学に来たからには
簡単にサーフィンしに行ける訳がなくサークルがあるわけでなく。。
時期も時期だし家でサーフィンのDVD見たりして悶々してるだけになってたり

そろそろバイトでも始めてまずはお金だっ
欲しいブーツもあるし。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirisaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる