もう今なら死んでもいいよ。← 

2007年06月11日(月) 0時53分
今日はメアインストin京都に行ってきた☆

最後だし全員来るかなぁ〜っていいつつ京都着!

整理券貰いに行ったらステージには3つしかイスなくて、今日は名古屋が黄泉で福岡が咲人と新弥だったから、3人確定だねっていいながら整理券貰って、ロッテリアにて皆で顔治しwwww←
プリ撮りたかったけどなんと四条まで行かなきゃないって言われて、皆で四条のゲーセンへ!地下鉄降りて頑張って歩いた!笑
プリ撮って時間超やばくなり(w)大急ぎで京都駅に戻ったらもうほとんど埋まってるって言うw
整番まったく関係ないらしいww
2枠目の階段の一番後ろに座ってみる事に。
寧ろ見やすかったから全然良かった!笑

案の定黄泉と咲人と新弥登場!!(*´ω`*)
下ネタ交じりのトーク開始!!(あ
新弥と咲人にバシバシ殴られてる黄泉wwつかMC顔近いwww爆

んでなんとなんと!!!!

アコースッティックライブ決行!!!!!!!!!!!!!!!((◎Д◎;;;;;;))

レゾデと叙情的とブラスパやってくれた!
もう鳥肌立ちまくり!!新弥のベースの低音と咲人のアコギのふんわりした音の中にいつも以上に通る黄泉の声。
手とか震えっぱなしでやばかった!

んでライブ終わって、なんかスペシャルゲスト登場!!とのこと!
誰だろう??って皆で言ってたら・・・


次の瞬間ボロ泣きしてしまった・・・

だって、

ステージに上がってきたの・・・





瑠樺さんと柩だったんだよね。。。。。



もう化粧とかどーでもよくて嬉しすぎてめちゃくちゃ泣いてた;;;(後でちゃんと直したよ!!皆揃って!!笑)


全員着てくれた!
その上ライブあり!!
今回何処よりもいいんじゃないかって思った・・・。

で、ひつと瑠樺さんに今までの会場の話し聞いててひつが仙台で瑠樺さんにハピバスデー歌ったって話になったところ(ちなみに瑠樺さんが歌ってっていったんだってよ☆←)会場からうたって!!!!!!!の声ww(もち参戦←
ひつさん後悔にのしかかられてたww
でさでさ!歌うことになってwひつが立ったところ、MCさんが「せっかくですから瑠樺さんもたって!」

おまwwwwwwナイスMCwwwww←

ひつも瑠樺さんも可愛すぎてひたすら庵樹ちゃんに萌えをぶつけるアタシ。(超迷惑

ホントホントもう感動とか嬉しいのとか動揺とかいっぱいいっぱい浮かんでて、軽く錯乱してたしw

握手はA,B,C全部かってたから2回・・・

はいもう昇天しそうでした。

しかも、拍手準備のために一回はけたんだけど、戻ってきた時に瑠樺さんとひとグラサンはずしちゃってんのよぉぉぉおおおお!!!←

はい昇天しました☆←

とりあえず黄泉以外は全員いいたかったこといえた!
黄泉は残念ながら流されていえなかったorz
最後にひつに思い切って「ぱっつん大好きです!」っていったらにっって笑ったくれたぁぁぁぁあああああ!!←
悶えたwマジかわいいい!!!何
瑠樺さんにはちゃんと誕生日おめでとういいました!初の時はグラサンしてて目見れなかったけど、今日ははずしてくれててちゃんと顔見て言えてもうホントに嬉しかった。
今日はいっぱい喋ってくれたし!!

本気今このまま居なくなりたいって思ってしまった・・・笑

今日一緒に行ってくれた皆、会場であって話してくれた方ホントにありがとう!!(ココ見てるかわからないので伏せます)
庵樹ちゃん泣きついてスマソJJ
柚さんともホント久しぶりに会えてすっごく嬉しかった!!
いっぱいぎゅってしてもらいましたよ!!笑

また13日に!

早く来て欲しいな・・・。

おひさそぶりですん。 

2007年06月01日(金) 18時06分
お。お久しぶりですこんにちは。

毎回言ってますな・・・爆

近頃完全に男装喫茶の虜。遊螺です。(←

薔薇部屋弐に完全にはまりました!!もう抜けられるきがしません。ぉぃ
週末来るたびに行きたくなるけどお金ないので自主規制orz

だって今月は、CD、インスト、麺バ×3(コレはどうなるかわから無いけど)、ライブ。

わーい全部メアさん(・∀・)www

それに9月の武道館遠征に向けてお金ためなくちゃならない!!!
メアさんマジでおめでとう!!!!ホント大好きだ(´∀`*)愛
FC予約初日にきっちり振り込み済ませました!爆
うん。親になんと言われようともう行こうと思う。何も無いのにコレは行かなきゃ一生後悔する。
RちゃすとAくんと行ってくるよん☆楽しみ!!
あ、その前に追加だけどww←
チケ番はよくはなかったorzユギに1階なだけマシだと思えっていわれたからそうします(・ω・`)
はやく暴れたい!!しかし学校あるって言うのがもう絶望的orz
ゲッソリだぁぁぁぁあ!

今はレゾデがはやく聞きたくて仕方ないvvv
自分、先行配信とかで絶対に聞きたくない人故早くCD発売して欲しいのです(・ω・`)
今日の音楽戦士どうしようorz絶対流れるよね??
葛藤だ・・・。

あ、メロね・・・パス忘れたので入れなくなって、無理やりかえました・・・爆
また徐々にお友達が増えると嬉しいです;;;

でわね〜!何

ああああああああ 

2007年05月13日(日) 16時07分
ついにきた





ついにきたよ








武道館

夢見る事を忘れちゃいけません 

2007年04月21日(土) 11時11分
もうサリーちゃんの日記を読んだ人はお分かりかと思いますが






行ってきたぞメイド喫茶!!!!!!!!




マジちょー萌えでした☆

ジュース持ってきてくれてときに
「コーラのお嬢様?」
ってさり気なく言われて、あまりのさり気なさにキュンキュンしてしまった(´ω`*)←
ってか2人そろってつねにニヤニヤしてたよねwww

何か書いて欲しいよねってことでオムそば注文して

完成品こちら☆(何



かわゆすな〜vvv←

つかこれ書いてもらってる間アタシの向かい側(サリーの後ろ)に座ってたお兄さんやたらこちらを伺ってるwwwww
ちょww凝視やめてwwwみたいなww
目が必死なお兄さんが怖かったですww

で、話の流れで男装のほうにも行っちゃおうぜ☆
ってなりまして〜爆
しばらくまたりしてチェキ撮ってもらっていざ!!!←

地図をかたてにルンルンですvvv

てか、メイド喫茶に行く前に顔文字ストラップのガチャガチャみつけたのね、でさ、でさ〜

ポカン顔見つけちゃったのぉ〜(キモイから

うん。ださなきゃ!って思ったわけです。(何でそう思うの?

でさ、今までにガチャガチャにそんなに必死になった事なかったんだけどさ

14回もやってしまいまして・・・

なのに、



結局ポカンでずorz

14種類中11種類でたのにさ!!!
出てくれないんですけど!!!
そんなに恥かしいかwww←

そこで100円がなくなり所持金がピンチだったので諦めましたorz

アタシはただのバカです(・∀・)←





目的の男装喫茶到着するもなんと・・・・やってないorz

また土日に行こうと硬く誓いあいまいした!!ぁ

あ〜しかし楽しかった!!!
しかし昨日熱出して学校休んでしまったorz
体育はみご決定な予感orzつかりかなのに何故か小論文な論文もだせないという始末orz(意味不

もういいや(・ω・`)

学校だるいわ〜←

ナイトメアTOUR 2007『the WORLD RULER』 大阪なんばHatch 

2007年04月14日(土) 12時03分
体中が痛いわ、常に頭フラフラするわ悲惨です;;
軽くハスキーヴォイスです。笑
喉いっちゃったの初めてだw

おそらく先生にサボりバレてるにヽ(´ー`)ノ爆
クラスの子にはバレバレでした(・∀・)ヒャイ

まぁいいけど(´ω`)

参戦された方はホントお疲れ様でした☆

てかさ、またまた、、、か、神降臨!!!!!!!!!爆














(゜д゜)


ぴぎゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!

死ぬ!!死ねる!!
泉ちゃんにわめいた後メイちゃんとこに膝スライディングしてしまったwwwww
何?何コレ??え?あたり2回目にして・・・ま、また瑠樺さん??????
え??あれですよ??今回・・・5回しかやって無いんですよ???
しかも出たのがこれまた神!!!!!










瑠樺(あたり+ノーマル)
咲人
黄泉
新弥


・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜)

ぴぎゃぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!!(2回目


5回やって種類は違えど全メンバーそろったんですけどぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!軽く死ねます☆ってか今のうちに死ぬべきかしら???うわ〜も〜も〜!!!!!ぎゃぁぁぁっぁぁあああああああああああ!!!!!!(黙れ

って感じで始まる前からすでに半泣きww
とりあえずあう人に片っ端から報告wwww(迷惑

しかしこれからしばらくついて無い日が続くと思うと軽く泣けるけどね・・・苦笑



ライブは初上手参戦したよ(・∀・)
てかね、アタシ2、3柵目にいたんだけどさ…なんだあの暴れようわ…((゜Д゜;))
前に3列目に見たとき並の押しだったんだけどw苦笑
負けじと暴れじゃくってきたけどねヽ(´ー`)ノ笑
惰性あんだけ踊ったの初めてなんだがww
踊り狂ってみた(・∀・)アヒャ←
aliceの時のるったんマージかわゆすぅぅぅううう!!!!vvvv←
逆ダイのタイミングで背中押されて前に飛んでっちゃったw前の人に申し訳なかったよ(;´д⊂)
アンコの時柩のタオル掴んだら後ろから引っ張られて気がついたら倒れてたんだけど…苦笑
それでも手離してなかったアタシwまぁ結局取られちゃったけど(´・ω・`)残念…
3人対1人は勝ち目なかったww
庵樹ちゃむは柩ピックゲットおめでとう!!そして柩のペットボトルゲットしてお水少し分けてくださったかた見てないでしょうがありがとうございました(*´д`*)

ダブルアンコで泣いちゃったよ(;´д⊂)苦笑

泉ちゃんが金沢の事教えてくれたからしばらく庵樹ちゃんとアンコしてたら回りの人も乗ってくれて!!
そしたらでてきてくれて、しかもthe FOOLって!!!
あの袖から出てきてくれた時の黄泉とひつの顔忘れられない!今思い出しただけでなきそうだもん!!

でなんかもう最後の咲人に全部持ってかれた感じ満載ww
素でふいてしまったww柩グッジョブ!!咲人ナイス!!!笑

(*´ム`){おぉさかぁっ!!!!

クリミナルで絶対ギター隊お立ち台上がってくれる!!って思ってたのにきてくんなくて軽くショックでした(´・ω・`)←

終わってからかかってたSEのCDが真剣に欲しい!!笑

ライブ前もライブも後もマジやばいくらい楽しかった(・∀・)

ホント今回はすごくいろんな人に構ってもらったしあえたし頑張って声かけたし!!
毎回毎回少しずつ広がる輪がホントにアタシにはもったいないくらい!!
嬉しすぎるよ、ありがとうって何回言っても足りないくらい!
みなさん大好きです(*´д`人)

悲しいほど静かな夜に 

2007年04月12日(木) 0時24分
明日ってかもう今日か!!!!!

メア大阪の日がいよいよやってきたよ〜(´Д`*)

あ〜も〜ちょー楽しみなんですけどぉぉぉぉぉ!!
るったんに逢える!もう、うわぁぁぁぁぁ!!!!(取り乱し

で、ですね、ただいま学校サボリか3時間目まで行くかで悩んでます。←
学校でライブだって話した子は全員休めというのですが・・・お前等アタシにそんな学校来て欲しくないかとかひねくれた事思ってしまったよwwwww爆
まぁ冗談ですけどね・・・何
あ〜ど〜し〜よ〜ぉ!!!!!(それって実際迷っちゃいけない選択肢ですよね?

今日はHちゃむとオケにいってまいりました☆
なんちゅうかもうテンションがものっそかったww
履歴がヒャァーイな感じだったww
二人してちょーノリノリだぜww
楽しかったよう☆ありがとね(^−^)

てかさ、ダムにシドさん増えてた!!
必要悪
汚れた指
dummy(つづり不明
live
刺と猫
依存の庭
僕、ディナー
smile
ハナビラ
たしかこれくらい??

もうさ、必要悪とダミーと僕、ディナーが嬉しすぎて早速歌ってきました☆何

smileも何とか唄えた;;;笑

てかシャウトしすぎて喉に来てますww
明日なのにww
アタシばかww

まぁいいけどねww何

さて、だーしようかな・・・。←

君のそばで歌を唄わせてくれないか 

2007年04月10日(火) 23時06分
さてさて、新学期が始まったね〜。

うちのクラス女子最強なんだけどwww
2:1の割合で男子多いのに、女子の方が強いwww
なんかも猫かぶれないww←

で、もう4日前だけど、アリスのライブ行ってきました☆
色々不安だったけど行ったらすごく楽しかった!!
将くんがすっごく生き生きしてて終始笑顔でその雰囲気がとってもよかった!
なんか、やっぱ、シドともメアとも違うまた新しい世界が見れた!
Naoさんが今ツアーで大阪で初めて角立ててくれたのも嬉しかった〜vv
デビルNaoさんかわゆすなぁ〜(´∀`*)ムフフ
おでんくんでもかわゆすよぉ〜!!!←
下手’Sにはとりあえず爆笑だったwwww
なにあの2人wwwつか、沙我様ァァァぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!←
何あのオバカな人!!!なんてかわいいのあの人!!!!
危うくなびきかけたじゃない!!←
虎さんには終始キュンキュンしてましたが・・・←←
ちょーかっこいい!!!!ぁ
ポンやっぱイメージ通り元気だった!!動き可愛いし!!
「ほないくでー!」っていって喜んでるのかわゆす!!

アリス麺かわゆすぎるー!!←

ホントいちちゃむに感謝します!誘ってくれて音源まで送ってくれてありがとう!!
またお金あるときに行きたいな〜・・・笑

じゃ、風呂いけってうるさいのでいってきます!

あ、そろそろ、ブログの名前変えようかな〜・・・名前も遊螺で統一しようかな〜・・・。何

ただ君のそばで 

2007年04月02日(月) 20時11分
へっへ〜い!ハロハロ〜♪(おまえうぜぇよ

今日はゆまさそとおもいっきり久しぶりにカラオケ行ってきましたぜ〜vv
もーちょー楽しかった!もーヤベェーって位楽しかった!!!笑
つかホント、ヴィジュアルばっかりでもうしわけなかった;;;多分あと1時間くらいいたらアニソンに走り出してたと思うけど・・・(ぁ

帰りにゆまさそのSS探しに同行して、ムサシヤ(地元の画材屋さん)にまず行ったんだけど、そこにはね、「ムサシヤノート」って言う見た人がイラストとコメント残していくノートがあるのね。それで、アタシ前に行った時、舐のルキ描いたのよ(笑)でさ、分かる人手あげて、みたいなことかいたらさ!その下でさ!!ちょー素敵なれいたが手上げてくれちゃってるんですけどおおおおおおおお!!!!!!!
「うちのVo.だべ」って手上げちゃってくれてるんですけどおおおおおおお!!!!!!!(何
ちょー嬉しいのと気が動転してるのできゃいきゃい言いながらゆまさそに報告した!笑
で、お返事返してきました(*´∀`*)しかしこれまた時間なかったからものすごく雑な絵になったうえ文章も言葉足らずで気分を害されて無いか心配だわ;;;
で、久しぶりに行くショッピングセンターに行ったらなんか変わっててさ(笑)つか、ロッテリアにコアラノマーチのコーナーができててすげーすげー言ったww
結局そこにはなくてまた別のところ行ったら発見して帰ってきました!

ゆまさそ今日はありがとう!!楽しかったよ〜♪また遊ぼうぜ!!

明日から3日連続バイト、アリスライブ、多分髪きりに行く、身体測定、で始業式!
わ〜予定びっちり!!
ちょっと落ち込む〜笑
もう春休みも終わりか・・・

はえ〜よ;;;

今から夜桜見に行ってきますよ☆

映せば儚く 

2007年03月31日(土) 9時42分
チェリーが愛しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!(何

あ〜もうかわいすぎる!!!

他の人に血あげちゃったレイフロに認めたくないけど嫉妬しちゃってるチェリーがマージかわいい!!で、ほっぺにチューとかもう!!おま!!レイフロだけじゃなくてアタシもポカンしたわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!お前実は大好きじゃねえかこのやろう!!ツンデレか!!お前!!ツンデr(いい加減黙れ糞馬鹿野郎)






えと、あの、こんにちは・・・・←

取り乱してすみません;;;あまりの衝撃に勢いでキーボードを叩きすぎました。。。
うん。まったく意味分からない人多いんだろうな(´ω` )ハハハ
ヴァッサロード好きさんこの指とまれ!!b←
昨日金も無いのに勢いで買っちゃって只管一人で萌え萌えしてたwwww
飛行機のトイレのとことかもうちょーーーーーーーー(中略)ーーーーーーヤヴァイ!!(お前がな)あのレイフロの表情にキュンした(ノД`*)チェリーの台詞にマジキュンした(ノД`*)
待ち受けもちゃっかりゲトしたよ☆(あ)ドラマCDでレイフロ役の方のコメまで聞いたよww
ってかチェリーが置鮎だよ!!!!あの声で「チャーリです」ががかなり聞きたい!!!想像してふいたww←
誰かプレゼントしてくれませんか??(オイコラ

今日は一日暇だな〜(´ω`)
ある理由で早起きだし・・・;;
久しぶりにこんな時間に(7時30分)に起きたよ;;
ねえ誰か遊んで〜何

今日も眠れぬ夜は続き・・・ 

2007年03月19日(月) 19時11分
壁│ω・`)チラリ



壁│Д・`)コ、コンニチハー…




お久しぶりすぎですね。はい・・・・・ご、ごめんなさいJJJorz

この間葵さんとKちゃむとひっさしぶりにカラオケにいって、葵さんにご指摘くらいましたので、(え)今更だけど久しぶりにこっち戻ってきました〜ミクシーさんから・・・爆
うん。最近ミクシーにどっぷりなんですよ〜苦笑
なんかね、ミクシー日記の更新率はものすごい!!←

話は戻って、カラオケ☆チョー楽しかった!笑
つか、葵さんのわーるどに悶え悶えした(*´Д`)←キモイです
久しぶりにモーメントとか唄ったしね!!
あ、でね、(何)そのカラオケにて何故か(ココ重要)雲雀さんコスすることにほぼ確定してしまった模様なんです。。。
葵さんが全部用意してくれるとのことで・・・ことで・・・何
って、本気!?葵さん??????
マジで似合わないと思うんですけど、ってかマジでこんなちびでぶ雲雀さん中傷の対称にしかならないと思うんですけど??←
つかもうすぐ髪切ろうとおもってたんですが・・・ダメ??笑
ヤダとは言わないんだけどさ・・・ナイでしょ〜orz
何かほぼ私信みたい・・・爆
じゃぁ葵さんディーノさんやるといいよ。←

ふぅ。(ん

そういえば昨日からメアさんツアーはじまったね〜!
でそれと同時に追加公演決まったね〜笑
だーれーかー一緒に行こう??←
FCでチケとるから〜
山さんとかどうです??(ぉぃ
そいでもって何でまた平日(゜A゜)イジメかorz
けど、柚さんのお誕生日なのはおめでたい(*´人`*)笑
学校休みたいorzけど、、、けど、、、3年きっちりしたい。。。

ど、どーしよー・・・・の前に誰か〜!!(うぜぇーよ

ってな感じでなんともしまり悪いけど今日はこの辺で〜次何時来るだろう・・・(こら
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
» もう今なら死んでもいいよ。← (2008年08月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊螺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる