またもや。 

2009年03月16日(月) 20時39分
久しぶりですなぁ〜
恋愛の方は最近もういいや!ってかんじなのだ。

だいすきな王子様は卒業したあと
実家に帰ってしまい
もう気軽に簡単には会えないという
残念な結果になってしまったのだ。

結局卒業式にもこずにもうなんだかんだ
一ヶ月くらい会ってないんじゃないかな。
あーーーーーーーー
未だに思い出すとすんげーかなしくなります。

卒業式後にメールを送ったのですが
数日後にもう実家にいるというメールをうけとり
あたふたあたふたしてしまった残念なわたくしであります。

なんだかね。
すきとかわからんですばい。
もう会えないからいいやー
と思ってさみしーかなしー
とメールしてしまいました。
今会って話したら恥ずかしいことも何でも聞ける気がする。
あーあーなんでこんな人を好きになってしまったのでしょうか?
なぞでたまりません。

今は元カレにすがりたい気もちもある残念なわたくしです。

それに今週末誕生日という1/365の一大イベントがやってきちゃいます。

うーさみしいぜ。
なんだかね。

こんな寂しがってるのもきっと暇だからだと思うのだよね。
やることは山盛りで決して暇ではないんだけれど。。
なんだかね。
こう勉強とか気合いいれないとできないんでね。

このままこのフリーター生活一体いつまで続くのでしょう。
今はただただ就職して働きたいな〜
そして王子様に会いにいきたい〜
プロフィール
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる