やだぁ・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 17:24
久しぶりの日記だぁなつかしいわぁとうAふゆやすみだよぉ
もう・・王子好きなのやめた王子の黒い部分を見てしまった王子が怖いとおもえてきた・・・・・・・・・だから・

だめぇ 

November 04 [Sun], 2007, 11:49
久しぶりの日記だぁぜんぜんかいてなかった
私の恋模様は雨雨雨の連続だぁだから・・・・ここに恋模様をかくのはやめます
まぁ誰も見てないだろうけど・・・・・・・

なんにもない・・・ 

July 31 [Tue], 2007, 23:12
ずっとかいてなかったぁぁ
結局野球はC回戦で負けたしょうがない
王子にめぇる送りたいけどめぇる返ってこなかったらどうしようそうなるのがこわくておくれませんやばい・・・・勇気だせぇ

www 

July 22 [Sun], 2007, 14:09
王子は今頃高校野球の応援にいってます私の高校は結構順調にかち進んで今、B回戦目ですきっと、今日もかってくれますこのまま勝って優勝しちゃえぇぇぇっぇぇ王子応援がんばって

やったぁぁぁ 

July 17 [Tue], 2007, 19:29
今日は王子は野球の試合でいませんでしたもう、甲子園の予選が始まってるんですよね王子ホームラン打ってぇぇて言いたいところですが・・残念ながら王子はレギュラーになれなかったみたいなんです私も、しょんぼりですが@番しょんぼりなのは王子なんですよねでも、王子だったらこの悔しさをバネに頑張って練習しますよだって王子ですからぁぁぁ
今日は声からすくらい応援したんだろうなと思いますそのかいあって勝ちましたよぉ次も勝てますように

やばいぃぃぃ 

July 13 [Fri], 2007, 21:21
あぁぁぁ雨で王子の甲子園予選の開会式延期になりました明日も台風で延期になりそぉって私王子のことしか考えてないんですね自分のことよりまず王子だもんははぁ
前、ある理由で王子が私の席に座ってたんですよぉぉぉなんと、机に寝そべってるではないですかぁぁぁはははこんないいことはないですね前、私すごいおちこんでたんですよこのまま、ずっと王子のことを好きでいても王子は絶対ふりむいてくれないって・・・でも、それでもいいから私は王子を好きでいたいって思ったんです。前、王子が好きになるのは自由だってメールでいってたんです。それは、王子をずっと好きでいていいってことですよね。私、本当に王子がすきだから、ずっと好きでいつづけます

私の恋路は・・・・ 

July 08 [Sun], 2007, 22:41
私・・・このままずっと王子のこと好きでいていいのかな
こんなにあの人のこと思ってるのに王子は気づいてくれない・・・・・
王子ってちょーーーーーう鈍感こんなに好きなのにな・・・・

あああぁあぁ 

June 27 [Wed], 2007, 21:02
きょうは王子と何もなかったあぁ平凡な@日でしたよ
今日部活していて思いました。私、おばさんになったなぁと・・・ちょっと動いただけですぐばててしまうんですよ今も体がだるいですもしや風邪かあぁ頭だるいよぉ
今の席とっても王子が見えやすくて感激です王子が振り向いた時なんてもうドキドキですよぉきっと今日も王子は野球の練習頑張ってるんでしょうねぇぇ頑張ってぇぇぇ

めざせぇぇ甲子園
王子の目標は東大合格、甲子園優勝です

お祭りで・・・ 

June 24 [Sun], 2007, 10:37
昨日は友達とお祭りに行ってきました中学の時の友達とも会えたし楽しかったぁでも、ショックなこともありました友達と同時に王子にめる送ってどっちが早く帰ってくるか勝負しました・・・そしたら、友達のほうが早く返ってきたんですすぐ、私にも返ってきましたが・・まぁ、私はポジティブなんで気にしません私が送信ボタン押すのちょっとだけおそかったんですよぉそのあと、メールは野球のこととか・・・いろいろ最後にまたメェル送ってねって言ってくれたんですよぉまじ、うれしぃ今日も、王子は練習試合らしいんでかげながら応援します
王子がんばれぇぇぇ

テストがぁぁぁぁwww 

June 22 [Fri], 2007, 22:10
今日、英語と理科のテストかえって来ましたぁ理科はなんとか8割とれてましたでも、英語が・・・まぁ、欠点とってなかっただけ良かったですなんと、王子理科9割以上とってましたテスト期間中も野球部練習あったのにすごいなぁ王子の頑張りに惚れますそういえば王子、メールで野球と勉強を両立させて頑張るっていってました(★*艸vめ☆)⌒♪♪ ほんとに両立させて王子はえらい私も、王子を見習って勉強頑張ってみます
やっぱり王子は最高
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» やだぁ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やだぁ・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» やだぁ・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やだぁ・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やだぁ・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» やだぁ・・・ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» やだぁ・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» やだぁ・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» やだぁ・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» やだぁ・・・ (2008年09月14日)