わたしのなつやすみ 

August 19 [Sun], 2007, 1:37
「近々更新します。」とかいって更新しないのはお決まり。

わたしの夏休みを振り返ってみました。
まだちょっと早いけど。

そういえばロッキンジャパンフェスに行ってきました。
夏フェスです。
日焼けがすばらしいです。
日焼け止めなんて役にた、、立ったのかな。
塗らなかったらもっとひどかったか。
二日参加してきたんだけど二日目忘れて救護テントにて購入。
売ってるんだね。さすが。
日焼けで皮むけたとか何年ぶりだろう。

その前までは、兄の一軒屋への引越しの手伝いでつなぎを着て
完全に職人さんやってました。
壁紙はがしたり、のこぎりもったり、スコップもったり土のう袋担いだり。
楽しかったです。ビフォーアフターしてました。

で、今は風邪引き続けてます。
夏フェスの疲れがでたみたいです。
でも元気です。

そんな感じでやってます。

将来については、おそらくこうなるであろう現実が見え始め
たぶん半分くらいは決まったようなもんで
あとの半分は不安というより期待で胸を膨らませようかな、と。
膨らませようとして膨らむもんじゃないですが。

あとmixiはじめました。
いや、ずっといましたけど。公に言ってみました。

ダラダラと・・・ 

July 18 [Wed], 2007, 16:19
こにちわ。kiriです。
やっぱりヤプログが使い辛い気がするよ。
書き込んでからの反応が遅いのはうちのPCの所為でしょうか。
わざわざメモ帳開いてからコピペする始末なんです。

私っっ!夏休みですっっ!
も、もうちょっとだけ忙しいみたいですが・・・店舗内装やりますっ!!
でも
ゲーム好きなんで時間出来たらゲームしちゃうんだっ!!か、らっ!!

----------

最近のトリスタの話

ギルドを設立しました。

「きいろい★たくあん」

むか〜しむかし、妹とつくったギルドです。
思い入れがありました。
もう一回つくってみました。
頼りないマスターです。知識もありません。
でも、みんな助けてくれます。
ぎるちゃも楽しいです。
「ぬーん」と「ふぉっふぉっふぉ」です。

これからも宜しくお願いします。




あと、パラでぼーとすることが多くなりました。
だいたい鯖落ちします。
ササッと戻ります。
周りは慣れてきたみたいです。

せっかくなのでSS貼り付けます。



これだけでお友達になれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

----------

余談ですが、前からここのゼリーを頼んでみたいと思っているのです。
http://zerry-house.com/

----------

また近々日記書きますね。
それでは。

ふにゅ。 

July 01 [Sun], 2007, 22:12
こんにちわ。

10日からはじまる課題展示の制作があるので
今週はちょっと居たり居なかったり・・です!
どーしても頑張りたい。
自分の限界認めていこうと思います。
すごく痛いけど(笑

ただし体だけは気をつける。多少の無理はあっても健康優先でいきます。

----------
トリスタで出会った方に教えて頂いたところ。
マジで号泣しました。

http://csx.jp/~vaiosqare/move/ks13.html

あと、友達が教えてくれた素敵サイト。パズルです。
素晴らしい。

http://www.nekogames.jp/mt/2007/05/post_16.html

----------
ヤプログ使いづらいな・・・時間できたら移転を考えてみます。

春どころか夏ですね 

April 30 [Mon], 2007, 13:00
学校がはじまりまして、とは言え学年が学年なので
授業が半日しかなかったり
丸一日授業がなかったりする日があったり、そんな時間割です。
そんな時間割にしたのは私ですけど。
課題がでてしまうのから、そーも言っていられませんが。

と、その前に あたしは学校の友達にここのブログを教えたっけ??
教えたんだっけ?????どーだっけ?
見てるのか??
真夜中に全てをさらけ出した気がしないでもないんだけど
もし、教えてたら一声出してください。

-----------
教習所を卒業いたしました。
やっとやっと、卒検に合格しました。二回目合格です。
一回目は信号無視して試験中断、補助ブレーキです。
そりゃ落ちます。
自分でも「ありえねーーーーーー」と思いました。
その後動揺して 試験中断してるとはいえミスを何回かしてました。
あとは、学科試験に合格すれば見事免許取得となる訳ですが
すごく自信がないお(^ω^)
・・・二輪もとりたくなりましたが、やっぱり危ないのでやめておきます。
でも本当はバイクのあの気持ちよさは尋常じゃないのでとりたいんです。
でも・・・周りが事故ったり亡くなったりっていうのを知っているとね・・・のループ

***

と、ここまでが四月半ばまでの日記で、
免許をとって危ないながらも運転しています。
教習所卒業もさびしいもんです。
だって、指導員に会えないんだもの、だもの。
じゃなくて・・・毎日運転していたのに、いまじゃ毎日なんて乗っていません。
兄の車の保険の書き換えがすんだらはやいところ傷つけてやらないと。


----------

へっきー、青ちゃん 本当にありがとう。
こんなにも早く転職できるなんて思ってなかったよ。
いろいろ頂いてしまったり、貸して頂いたり
それを装備してみたくってレベルあげちゃったりなんかして。
のんびりですが、これからも宜しくおねがいします

わたし、いつまでクマ盾使うんだろ・・・
このレベルでクマ盾常装備の人知らねぃよ。

春休み中は遊びに行きます。 

March 10 [Sat], 2007, 15:01
なんか月一くらいで更新してるね(笑)

春休み、トリスタ入ります。
おしゃべりとお散歩しにいこうと思います。
いろんなところにお友達に連れて行ってもらおうと思います。
たぶんlv.1だと思います。
・・・
lv.1だとPTが組めないんだった・・・・orz

春休み、まだまだ教習所続行中です。
兄の友達が指導員で久しぶりの再会にドキドキもんでした。
みんな変わるもんだなー
昨日までは卒業式の舞台作りのお手伝いをしていました。
すんばらし〜〜〜ぃ!かったーーーよぉおおお!!
本物の芝生で丘をつくりました。
丘の上で卒業証書を渡してました。
それに桜を乱舞させました。
エアショットもすげかったです。
うるっときてしまいました。


というわけで、いつかINします。

■追記■
って思ったんですがどうがんばっても正常に起動してくれません。
あははー
無理でした・・

----------

台湾旅行記

今日はニャンの日、よ♪ 

February 22 [Thu], 2007, 15:40
お、ニャンが来た。
うちのニャン様が扉を開けてきた。

お、ニャンがベッドにっ!!
ベッドに乗ったーーーーーーー!!!!!


今日は2月22日  ニャンニャンニャン




たまにここの更新をするのはちょっとだけ楽しい。

----------

●自動車教習所に通っています。

指導員のおじいちゃんが何言っとるか理解できず
心泣いて家路につくのです。

指導員の兄ちゃんが格好よくて手元が狂うのです。
手元が狂っても
心躍らし家路につくのです。

そんなことはもちろん冗談ですが、これによって時間が削られて
なんだか忙しい気持ち。


●学生のうちにできることを忙しなくしています。
来月、日本を発ちます。

ただの旅行です。
今やアジア圏内なら航空券込みで二万で行けちゃったりして
すげぃなー
ちょっとバイトすりゃ飛べるんだぜ。
あとは時間があればね。

やっぱりもう一回イタリア行ってきたい。
学生のうちに。
フィレンツェの夕日がみたい。
イタリア人情もっと知りたい。

あ、あたしが来月行くのは台湾。

●スパゲッテイーが好きです。
久しぶりにパスタった。
驚くほどにウマス。


「ベーコンとブロッコリーのクリームスパゲッティー」

幸せ (*ノノ)ぽわわん

----------

という訳で元気です。

TSに二次職の服がきたみたいですね。
猫にゃんの服ピンク、、か・・・・。

お腹すいたの 

January 28 [Sun], 2007, 13:22
こんにちは kiriです。
kiriでやってていいのかな。。とか思う。

---------
第三次(くらい)オムライスブーム到来




たまごふわふわ
半熟最高


こんな感じで元気にやっています。
さぁ〜ってと周りが「就活就活」言っています。
只でさえ遅れのとっている私ですので一緒になって焦ってます。


なんつってな

のんびり決めて行こうと思うよ。

先のビジョンが見えている分良い方だと思うんだ。
あとは自分で構築していくだけっすから。
そんでもってしっかりとした支持体をもったものを形成していくだけっすから。
あぁ、先に支持体をつくらないとね。

材料集めに動くか動かないかだけっすよ。


学校にはまだまだ知らない人がいて
まだまだくせのある人がいて味のあるやつもいて
あーこの人達といずれ仕事を共にするんだろうな、とか
一緒になんかつくりたいなー、とか
これからも一生の付き合いかもしれないなー、とか
完全に感覚的なものでしかないんだけど
私は幸せな場所にいるんだなーと再認識した26日。
みんなが「仕事中に呑んだくれる」っていうおかしな空間でしたけど
そーゆーのも全部込みで格好良いと思えたし
素晴らしい人達と出会えたと思う。

そうそう
照明(光)は空間の化粧をしているんだって気付いたの。
やばいね、やばいやばい。


「一緒に何かをつくりたい」って思える気持ちって貴重だしすごい力。

クリエイター魂。


---------
普っっ通ーーに普通のことを書いてみました。

ごめんね。 

January 07 [Sun], 2007, 13:33
こんにちは kiriです。
突然のキャラデリです。
偶然居合わせてくれた友人だけで告知もなく去ってしまい 申し訳ありません。

引き金となった事柄はあるにせよ
これといった理由はありません。
随分前からやめなきゃいけないなー、って思ってたからね
でも友達がいるからやめるなんて出来なくて
デリートまでする必要もなかったんです。

もうそろそろ、いろんな事を片付けていかなきゃな〜

って感じです。

トリスタ以外にも連絡手段はあるのでそちらの方からまた連絡します。
みんなありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
「キリ♪」ちゃんありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして みんなお元気で+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



あ、最後にSSとったくせに保存するまえにアンインストールしちゃって
消えちゃった・・・・・orz

Merry Merry X’mas 

December 27 [Wed], 2006, 14:34
こんにちはkiriです。
2006年も早々と終わってしまうようです。

クリスマスは某プロジェクトのイベント参加のため
多忙を極め買出し等々、街の中を駆けていました。
イベントも成功して素敵な町並みのある場所でゆっくりとした時間を過ごしましたよ。

クリスマスがおわるとあっっちゅーまね。

サンタさんが来てプレゼントと置いていってくれました。
それはそれは素敵な・・・・Tifany万歳+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
----------
今年のクリスマス・・・・

友達の龍さんと、、、

「  クリスマスだぜ!! 
  なんか 町中でやらかすぜっ!!!  」
  



・・・・・というわけで
ツリーを作りました。
ポチの葉を200個以上も集めてくだすってぇ〜〜〜(´;ω;`)
あたし何もしとらん。。。ありがとう。


アステカで二人で頑張っておりました。
リースは去年つくったんだけど今年はツリーが作ってみたくて
さすがに一人じゃ無理だろう・・・ってことで共同作業
これがなかなか難しくってね
途中めげそうにもなったわよ


にゃんだかいびつだけど 満足+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



リースもつくって・・・・





大満足+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お腹いっぱいぉ







                                      

 



                                         おわり。(。+・`ω・´)b


気分転換 

November 29 [Wed], 2006, 22:13
私が書いたトリスタのこと

結局一日中人と接しているのだから疲れない訳がなく
人と接している以上どんな親しい友人だとしても神経を使うんです・・・
でもあたしは人と接している事が何より好きなんです。
だから気分転換にトリスタに入ってみたりしています。
別にレベル上げをする訳でもなくて、ね。

疲れて帰ってきてなんとなく楽なおしゃべりをして
くだらないことを文字にして並べるのも悪くないな、とか。

甘い甘いものを食べて癒されたい。
太陽のあるうちにボーっとしたい。
次の休日が晴れだと嬉しいです。
P R
最新コメント
アイコン画像盗賊
» わたしのなつやすみ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» わたしのなつやすみ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» わたしのなつやすみ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» わたしのなつやすみ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» わたしのなつやすみ (2008年09月24日)
アイコン画像kiri@タモさんへ
» わたしのなつやすみ (2007年09月28日)
アイコン画像kiri
» わたしのなつやすみ (2007年09月28日)
アイコン画像タモ
» わたしのなつやすみ (2007年09月27日)
アイコン画像kiri
» わたしのなつやすみ (2007年09月02日)
アイコン画像緑の帽子
» わたしのなつやすみ (2007年08月26日)
BlogList
http://yaplog.jp/kiririn_kitty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
気分的なもの
Yapme!一覧
読者になる