基本ALLジャニ応援中♪ ・・・ですが今現在は二階堂高嗣くん熱が 上がりっぱなしです笑

最新コメント
アイコン画像ぁりさ
郁人担から (2007年10月21日)
アイコン画像ぁりさ
思わず♪ (2007年10月16日)
アイコン画像いちご
うー (2007年09月18日)
アイコン画像はづき
うー (2007年09月15日)
アイコン画像
うー (2007年09月13日)
アイコン画像はづき
大冒険参戦記 (2007年08月24日)
アイコン画像
大冒険参戦記 (2007年08月24日)
アイコン画像nonbiriyukou
birthday (2007年08月15日)
アイコン画像すずらん
ぬーん(・ω・) (2007年07月29日)
アイコン画像ひより
summer vacation (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
あたらしく / 2008年03月31日(月)
めっちゃ久しぶりにブログ更新しました←

っていってもかなり放置してたので、誰も見てなかったと思いますが笑;;


突然ですがこのブログは更新するのも多分これで最後だと思われます

というのも私4月から高校生になります(∀)何

だから新たな気持ちでスタートしたいと思って、ブログを作り直すことにしました

でもこのブログは消さないで残しておきたいと思っています


今まで仲良くしてくださった方々、コメントくれた方々・・・本当にありがとうございました☆

新しく作ったブログ(移転先)はここには載せませんが、
もし知りたいという方がいらっしゃれば(いないとおもいますが笑)お気軽にどうぞ(ω)←

それからもし私のブログに訪問してくださった方がいれば、コメントお待ちしております♪←

では、今までほんとうにありがとうございました
 
   
Posted at 15:03 / はづき日記 / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりです / 2007年12月20日(木)
かなりお久しぶりでございます;;

そうとう長い事放置しててすみません(*;ω人)

パソコンはちょこちょこつけてるんだけど、なかなか更新しようと
いう気分になれず・・・

りあるのほうはたまに更新してましたがー・・・何


さて話題は変わりますが!

今話題のジャニーズジュニアソート気になってたのでやってみましたー←


結果は・・・

順位 名前
1 二階堂高嗣
2 千賀健永
2 米村大滋郎
4 横尾渉
5 橋本良亮
5 北山宏光
5 石垣大祐
8 五関晃一
9 山下翔央
10 亀井拓
10 深澤辰哉
10 戸塚祥太
10 塚田遼一
10 玉森裕太
10 藤家和依
10 淀川由浩
17 藤ヶ谷太輔
17 宮田俊哉
19 生田斗真
19 屋良朝幸
19 森本慎太郎
19 伊郷アクン
19 上里亮太
24 河合郁人
25 風間俊介
25 長谷川純
25 秋山純
25 町田慎吾
25 米花剛史
25 牧野紘二
25 中江川力也
25 京本大我
25 神田憲征
25 福田悠太
25 山本亮太
25 江田剛
25 池田優
25 前田紘利TJ
25 野田優也
25 真田佑馬
25 大久保彰将
25 滝野雄
25 松本幸大
25 後藤泰観
25 高橋竜
25 山下莉央
25 岩本ひかる
25 加藤冠
25 森田美勇人
25 船曳健太
25 渡部翔太
52 松崎祐介
52 辰巳雄大
52 越岡裕貴
52 川村陵
52 加藤幸宏
52 武内幸太郎
52 藁谷良太
52 林翔太
52 ジョーイティー
52 冨田真央
52 野澤祐樹
52 秋山大河
52 山下拓海
52 小野寺一希
52 稲葉光
52 西山優
52 稲見友剛


これかなり当たりますね!

1位はまぁ当然でやっぱりキスマイは上位だー

やっぱり10位までぐらいが好きな人集中してます

ふっかあが10位という意外な結果にちょっとびっくり笑
 
   
Posted at 20:08 / はづきジャ日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
郁人担から / 2007年10月21日(日)
また郁人たんの姉からバトンもらったので笑 やりまーす

@貴方の担当は?

二階堂高嗣くん でも浮気モノなもので・・・他にも好きな人が多い

A他に好きなJrは?

千賀くん・キタミツくん・わったん・はっしー・米さん・石垣くんなど(多い;;

B元担は?

好きな人が多いからなあ・・・担ってよべるのかというね・・・

でもジャニに再びはまるきっかけとなったのは
亀仁なので亀仁担ということで・

C好きなJrのグル-プは?

kis-my-ft2ですね

D担当との1番いい思い出は?

まだ担暦長くないのでないかもなあ・・・;;

えーととりあえずにかちゃんに出会えた事で!笑

E逆に嫌な思い出は?

ないですね・・・ってかまだ浅いからさ・

F担当のことなんてよんでる?

にかちゃん・かっこよすぎて壊れたときは二階堂さんになる←

G今の担当に降りたきっかけは?

いつの間にか・・・魅力に気付いてしまいました・

H元担を降りたきっかけは?

にかいどうさんの魅力に気付いてしまったから!

でも今でも好き

I元担との思い出は?

なんといっても再びジャニの世界に連れ込んでくれるきっかけだった事かなー

他にもいっぱいあるけど、今年のrealコンでハニカミ笑顔くれたことが

すごい嬉しかった( 〃∇〃)

J担当以外のJrで誰がタイプ?(外見)

きたやまくん・はっしー・米さんとか

K嫌いなタイプは?

いない・・・としとこうかな(^ω^)←

L担当よりすきなものは?

ないよー! 

M担当にメッセージ!

ほんと大好きです(^ω^)

N送り主にメッセージ!

ばとんさんくす! またばとんまわしてねー
 
   
Posted at 12:17 / ☆★バトン☆★ / この記事のURL
コメント(1)
思わず♪ / 2007年10月13日(土)
またまたかなり久しぶりの更新

ブログの方はなかなか頻繁に更新できないと思われます;;

平日はなかなか出来ないし、気まぐれなのでご勘弁を・・・何


今日は夕方から家族で出かけてきましたー

行ったのが本屋→文具店→夜ご飯っていう順番で、
行った所でジャニ曲が結構流れてて
思わずニヤニヤしてしまった

文具店でお姉ちゃんと一緒に、名前のはんこを探してみてました
もちろん自分達のではなく。笑
河合、二階堂は発見できました← 


あそうだ!明日はいよいよ少クラやー

かなりかなり楽しみだー

だってさー先週も楽しみにしてたのに、まじ出番少なすぎたからね(´;ω;`)

そしてエンディングdaysで超しんみりだし。

今日が最終回なんじゃないかってぐらい悲しい終わり方だったからね笑


明日は期待してますよーbb何


 
   
Posted at 23:33 / はづき日記 / この記事のURL
コメント(1)
ひさびさ / 2007年09月22日(土)
とある人から(・・・とある人というのは郁人担の姉なんですが笑 
「まわしたからやって」と言われたので笑

まわってきたバトンですー バトン久々〜(◇b'v`★)b

お題バトン〜「二階堂高嗣」〜

1、いつからあなたはこの方が好きなんですか?

えーっとー・・・
KAT-TUNとかNEWSとかのバックで踊っている
Kis-my-ft2が気になりだしたのは・・・
1〜2年前で(アバウトすぎ;;)
最初は北山くんだったのがいつのまにかニカちゃんに・・・

ほんといつからだろう・・・

いつのまにか・・・ってかんじですね何 曖昧でごめんー


2、この方の魅力について話してください。

魅力ありすぎで困るのですが(黙

・まずとにかくとにかくダンスが上手!
 贔屓じゃなく本当に素敵!綺麗

・手が綺麗!
 手見ただけで、ニカちゃんだって分かるぐらい指がスッてしてて綺麗!
 
・ギャップがある
 歌ってたり踊ってるときは、クールでかっこいいのに
 ふと見せる笑顔だったり実は寂しがりやな所とか

 あえてあげたけど、存在自体が魅力で溢れてるからねっ何

3、この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

えー・・・やっぱりメンバーの誰かになりたい☆

てか考えるだけで、本当にその状況だったらありえないほど焦ると思ふ何

この質問意外と難しいよー(汗

4、この方のイメージソングは?   

イメージソングじゃないけど

「祈り」はジャケットの方の衣装じゃなくて肩だしの方のが、
本当男前すぎるので印象に残ってるー

イメージソングは何だろう←

5、この方のイメージカラーは?

オレンジとかってかんじだけど、
最近は黒とか紫も似合う(似合うの問題!?)

6、この方に似合う季節は?   

夏生まれなのでやっぱ夏かなー?

でも冬に厚着して寒そうにしてるのも絶対やーばーい!(壊

7、最後に一言  

まだ好きになって浅いけど、これからもっともっと愛しますっっ(黙れ

8、最後に聞いてみたい5人(お題つき)

ご自由にどうぞー



ていうかこのバトン何気に難しいよ!何

もっと答えやすいのを・・・

まーまた何かまわしてくれるの待ってるから(何様!?
 
   
Posted at 12:04 / ☆★バトン☆★ / この記事のURL
コメント(0)
うー / 2007年09月12日(水)
更新不定期でごめんなさい何

これからもこれぐらいのペースでしか更新できないと思われますが・・・


友達に更新しろといわれたので笑 

ちゃんとしたからね!コメ待ってるよ?←黙


今、月曜日にあった体育で走った50m&200m走のせいで筋肉痛・・・

2日たっても直らないという・・・ 


んーあんまり書く話題がないのでこの辺で(早


あ!少クラの感想は次の記事か、りあるの方に・・・
気が向いたときに書きます★笑

 
   
Posted at 20:37 / はづき日記 / この記事のURL
コメント(3)
終了♪ / 2007年09月07日(金)
テスト終了ー♪ めっちゃ嬉しいんですけどー!何

てか更新久しぶりだ・・・;;

まぁ勉強を頑張ってたという事で・・・

テストはー・・・月曜日5教科ぐらい返って来るー;;
理科・社会は結構いけてると信じてるけど笑、美術がやばい。

先生が変わって難しくなったんですけど

まぁでも終わった事だしいいやー何

テスト終わったし、土日だしうれしい

今日は塾もあったし、テスト勉強とかで疲れたから寝よ。
 
   
Posted at 23:45 / はづきジャ日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
プレミア★ / 2007年08月30日(木)
「プレミアの巣窟」東京だけで放送って
聞いたから見れんやんって
思ってたけど、某サイトで見れました

しかもお姉ちゃんのジャニ友さんが
DVDを送ってくれるとか

めっちゃいい人やー
ありがとうございます


それでその「プレミアの巣窟」ですがっ
ちょっっっ

もう何回リピした事か←

てかてか!

二階堂さん!

あの投げチューは何ですかい!?

油断してたからかなり動揺したのですが

あんなに映るなんて思ってなかったから
めっちゃびっくりした

そしてファイヤー〜は短かったけど流れて嬉しかったー

10日前の記憶がよみがえってきて楽しかったっていうの反面
寂しくもなるけどね・・・

でも後でもう一回見よう。笑
 
   
Posted at 22:53 / はづきジャ日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
ラスト / 2007年08月24日(金)
今回の大冒険

初めてジュニアコンに行って、まず思ったのは
多くてどこ見ればいいんだって事笑

そして今回は右側のステージ側で、ニカちゃんがほとんど
見えなかったのがちょっと心残り・・・

だからファンサどころかみれるのもたまにって感じだった;;

だからこそ今度は絶対リベンジ?したいって思った!


はい。ということで一応レポ?というか感想書き終わりましたー
本当毎回毎回まとまりのないレポで申し訳ないです・・・

でもこんなしょぼいレポでも結構時間かかったー・・・


そしていよいよ明日で大冒険はラストですねー!

ジュニアの皆1日3公演とかほとんどで大変だったと思います

明日まで頑張ってね!

あーてか疲れと眠さで意味分からない文章になってるかも・・・


今回色々と大変だったけど、唯一今年の夏の旅行で楽しかった♪
東京まで遠征大変だったけど行って良かった★

楽しい時間をありがとう!



・・・気持ち切り替えて、勉強頑張らないとー;;
 
   
Posted at 00:42 / はづきジャ日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
大冒険2 / 2007年08月24日(金)
続きは曲順から

曲順
★hey!sey!

★ヴギウギキャット

★罠

★naked

★キスマイ新曲

★愛しのプレイガール

★へいせい曲

★じぇいじぇい曲

★硝子の少年

★ビロードの闇

★フラワー

★MC

★君だけに

★Day Break

★えびしVSキスマイ

★嵐のカーニバル

★ハルカナ約束

★関風ファイティング

★Real Face

★好きやねん大阪

★the one

★インターナショナル曲

★Cali

★MC

★Baby Babe

★じぇいじぇい曲

★喜びの歌

★SAMURAI

★星を目指して

★ジャスミン

★ズッコケ男道

★もう君以外愛せない

★絆

★care

★ビューティフルマインド

★カーニバルガンニバル

★HARUNATUAKIFUYU

★ABC曲

★キスマイミーマイン

★Hey!Say!

★サンキュー

★DAYS

★フィーバーとフューチャー




続いては・・・もらったファンサまとめてみたいと思います♪


これも見たくない人はスルーしてくださいー
文字反転でおねがいします

・藤家くんから最初らへんにお手振り

・これも最初らへんにしょーんから笑顔でお手振り

・知念くんから笑顔でピース

・ゆうとから笑顔でピース

・最後の方千賀くんにピース

確実なのはこの5人からです♪ 本当皆ありがとうー(泣
埋もれながらも頑張ったので、嬉しかった★

あとは塚ちゃん、とっつー、藪、有岡くんとかと目合いました
皆かっこよかった♪ ほんとありがとうっ!


次の記事でまとめます!

 
   
Posted at 00:21 / はづきジャ日記♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!