青春・・・ 

2006年02月28日(火) 21時29分
・・・18キップ使って旅にでようと考え中・・・

だってさ、卒業式終わったら何か、ねぇ、

友達と遊ぶけど、けど、けど・・・・旅立ちたいんだああああ!!

スナフキンのように・・・ギターの替わりに時刻表もって。

鉄道オタクと間違えられながら〜線路は続くよどこまでも〜



最近けっこうダイエットできました!!

まぁこれも愛のためやねぇ〜〜

・・・・うそやけど・・・あぁそうさ、引きこもりのおかげどす・・・

やせたくなったら食べ物のことを完全に忘れましょう!!

そんで、食べるのめんどくさいなぁ〜とか思いましょう!

そうすると立派なだめ人間になれるで笑


なんか昨日からうちの犬さんがず〜っと鳴いているのですよ

どうしたマイドッグ!?ご近所迷惑やで!!

あぁそういえばうちの近くにそんなに家たってないわ・・・・

けどうるさすぎるで、弟が怒りにいったんやけどな、

「ていっっ」って・・・やさしくいっとるだけ。

180cm以上でごっついお前がそれだけか〜〜〜〜!!!

そんなんで犬が鳴きやんだらなぁ、なぁあ・・・犬静かになったでいいけどさ。

犬の中のランキングでは弟ポイントアップやろなぁ、くそぅ



指輪物語 

2006年02月27日(月) 21時31分
今日は一日を使って指輪物語見てた!

ほんとこれ長いよ〜いや〜長い!!!

大体10時間くらい?ですなぁ。時間の使い方が派手やねぇ・・・・

おかげで今日一日は有意義に過ぎていったよ。

でも戦いばっかりだよ。6時間は戦いやね・・・

こんなにインドア派で大学やってけるのか?!

けっこう心配になってきたっ


ケータイの絵文字出せるようになった

まぁ最初は恥ずかしがってでてこやんかったけどねぇ〜

だんだん慣れてきたみたいで、

呼ばんくても出てきますわ〜

今度着歌とかいうやつに挑戦しよ〜

いまなぜかブラジルってゆうやつにしてあるからねぇ〜

恥ずかしくて鳴ってもでれやんわ!


明日は卒業式の練習やって

早いもんやね〜もうちょっと女子高生したかったなぁ


おでかけ 

2006年02月26日(日) 23時42分
今日は髪を切りに行きましたよ〜

社会復帰ですよ〜こりゃ

美容師のひとって独自のフンイキ持ってるね

なんかかっこいいねぇ

その後ビデオレンタルに行きまして、指輪物語全部借りたのですよ

1から3までしかも前編・後編分かれてるし!!!計6本!!

明日1日で全部見てしまおうと決意

さすが暇人!てかもうここまでくると自分に同情・・・

その後ケータイを機種変更しにドコモショップへ

FOMAにしました・・・ケイタイヨクワカラナイヨ・・・

デコメールって何なんだ???イートOK?

ケータイの進歩にまったくついていけず・・・

絵文字も出せないよ・・・出てきてくれぇ〜頼むから

説明書の文字の打ち方から読んでる自分が情けない・・・

でもケータイに最初から入ってる画像が変なんだ!!!

床屋の画像が2バージョン入ってるんだ!!

しかもいっこは洞窟にバーバーライトが不自然においてあるんだ!!

つっこみどころがいっぱいよ〜〜

ほんと気になって夜しか寝れません

二次試験の日 

2006年02月26日(日) 0時01分
今日?昨日は国公立の二次試験の日やった。

わたしもほんとやったら受けるはずやったんやろうなぁ〜

途中で私立にかえてしまったでなぁ・・・

私立が悪いってゆっとるんじゃなくて、

初志を貫徹できるってことがすごいよ。尊敬やよ。

やで、友達みんなにはぜひぜひ合格しててもらいたい!!!

みんなめっちゃ頑張っとるの見とったでよけいに。

わたしは受験とき自分が嫌なやつになってくのがわかって嫌やった。

余裕ないし、自信もなかったし。

勉強してても精神年齢小3やったら意味ないよなぁ〜

自分がどんな状況でも人を気遣える友達はほんますごいと思ったよ。

そうゆうのええなぁ〜と思って、いろいろ発見があった。

てあんまキャラにあってないよなぁ!?


ということで、、、、いつものように、

柴犬の歩く後姿はなんであんなにかわいいかという話を・・・笑

長くなるで止めておこう。


バイトを探し始めました

だってよく考えたら、無職&引きこもり・・・

ひょっとしてこれはあれか、パラサイトシングルってやつかぁ

やることって意外にないもんやなぁ〜

部屋掃除ぐらいやもん。めっちゃ捨てるもんあるよ。

重さにしてスーパーファミコンが300台箱入りって感じやな。












金メダル 

2006年02月24日(金) 9時42分
すごいよ〜〜荒川さぁぁあん

めっちゃ感動した〜〜〜〜

金メダルだよ、すごすぎるよ〜〜

村主さんもめっちゃ良かったのになぁぁぁ・・・・

一日目の点数がオカシイーよ!!!

もっと高いはずだーよ!イタリアーノ!!!

スルツカヤ残念やったなぁ・・・・もう引退しちゃうんかなぁ

そんでコーエンかわええなぁ

フィギュアスケートは美しくていいですなぁ〜〜〜


・・・フィギュアスケート見るために徹夜したけど・・・・・・

朝早起きしたほうが良かったんじゃぁ・・・

まぁ〜いいかぁ〜金だし。そう金だし。やっぱ金だしねぇ

朝はなるトモ!! 

2006年02月24日(金) 1時57分
最近の朝は「なるトモ!」見るのが習慣になってる。

陣内さんよく売れとるなぁ〜っとか思いながら見てたり。

でも毎日陣内さんの衣装はおしゃれやねぇぃ

ちっちゃい人がジャケット着るとかわいらしくて好き

てゆうかちっちゃい人が好き笑 アナタガテュキダカラァ〜

あと天然の人いいねぇ〜

普通に生活できやんくらいの人がGOOD

そんな人がいたらぜひ紹介していただきたい



今なんとなーく受験のときのことを思い出した。

受験会場間違えたんだなぁ〜

電車で受験票見たら行こうとしとるとこじゃないとこ

書いてあってほんとびっくりした

急いで地下鉄に乗り換えたんやけど、

あせりまくって一つ改札通ったのに

二つめにトライしてしまった・・・・・

改札の機械がずーっとピピー!!ってなっとって、

なんで通してくれやんのやぁぁぁぁぁ

って思って駅員さんに文句言いに行った。

「あんた、改札入ってまたすぐ出るの?無理だよ。(半笑)」

って言われた・・・・・

知らなかったんだよぉぉおおおお

3トライもしたよ・・・もうちょっと早く助けてください

後ろの人ご迷惑になりますので


今日はトリノの女子フィギュア見るぞぉぉお

スルツカヤ楽しみら〜〜

第一回目 

2006年02月23日(木) 0時11分
受験も終わったし、やっとブログ開設できた〜

大学は私立の某立○館の滋賀のほうに春から通うことになりまして

なんか準備しやなあかんとは思うけど、家に引きこもってます。

まだ友達は国公立の二次試験の勉強中なのさぁ〜

国公立のこの試験が終わるまで私は自宅待機して共に遊べる日を待ってます

引きこもって犬と会話しながら待ってます

■プロフィール■
あだ名:ニッチー
職業:大学生
出身地:三重県
好き:フィギュアスケート見ること。チョコならなんでも。甘いもの。インドカレー&ナン。犬の歩き方。
ひとこと:ボーリングしたいなぁ〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像mia
» 青春・・・ (2006年03月08日)
アイコン画像晴子改めmia
» 青春・・・ (2006年03月07日)
アイコン画像ニッチー
» 二次試験の日 (2006年02月26日)
アイコン画像晴子
» 二次試験の日 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirirideneruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる