ヾ州≧∇≦州ノ彡☆うほうほ 

March 13 [Sun], 2005, 5:23
またもや書きもす♪

今日はアミューズメントで遊び倒してきました。

最近思うのですが女のこに生まれてきた以上それをいかさずにどうすると思うわけで



さまざまな挫折を味わいながら今あるわけですが、そうですねぇ〜〜あっ来週自動車ガッコかよいます

この前プログ検索で美容をさぐってみたらかわいいプログやらいろいろありました

みんながんばってんですねぇ

しかし私はそんな夢みる少女ではないので、現実をうけとめてがんばってきます

春服をかわねばいけないし、髪の毛トリートメントにもできれば行きたいし、えぇっとウエストを
しめないといけないし

しかしコスメの話題って楽しいくって盛り上がります♪

この前ビューリという美顔きかいました

しかし、一週間に一回しかつかっとりません

ε- ( ̄、 ̄A) 今日はこんな感じで

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

March 09 [Wed], 2005, 17:04
(;゜ロ゜)ひっさしぶりに書いちまってます

ひとつ前は去年になってますねぇ

年明け3ヶ月何があったんでしょう

とりあえず、書きたくなったという事で

只今ドライアイでものすご〜〜く悩んでます

あと、お腹いたでも悩んでます

後前歯が差し歯になる予定で今お歯黒みたいなってて来週月曜までお歯黒です

今日眼科に行くはずが、おきれませんでした

がっ昨日寝る前にファンケルのブルーベリーを一粒のところ2粒のんで寝ましたところ、今のところ目ぇ痛くないです。


飲み続けるとしましょう

はいのはいのはぁぁい♪ 

December 22 [Wed], 2004, 10:37
えぇぇっと赤飯ですww

救急車のりました今朝O(≧∇≦)O イエイ!!初たぁいけぇえん♪

そのお陰で病院からの帰宅はタクシーでしたガビィン、節約とか意味ないし。。。

急性腸炎です>┼○ バタッ

でも、とあるできごとでまた一つ階段をのぼれたかなぁ♪

今月は3皮むけたかも☆

そして今日ねてまへぇん><

けどりっぷる面接いきますO(≧∇≦)O イエイ!!

ひえぇぇえ〜大丈夫かなぁ。

くまはコンシーラーでかくすとして、何かたべなければっっ

(゜0゜)ハッ

ぎぃやぁぁぁww 

December 22 [Wed], 2004, 5:54
お〜な〜が〜い〜だ〜い〜><
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>┼○ バタッ

キリキリするぅ〜〜
とりあえず親はねとるし、友達は朝から仕事でご迷惑やし救急車よぶと知り合いおるから、名前しられるとやっかいやし。
ぎえぇぇぇええ
とりあえず書き込みぃぃぃ
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

気をまぎれろ〜〜
は、はやく医者あく時間なってぇぇぇ〜〜
たのむますます。
ぎえぇぇええ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

O(≧∇≦)O イエイ!! 

December 21 [Tue], 2004, 18:46
HP休止はつれい中止ぃぃぃ〜〜〜♪

はやすぎますが、独り言のようにつぶやきます。

今日、というより昨日からリアルに周りにぶっちゃけましたっ

パーセント的には90%ちょっとくらいっっO(≧∇≦)O イエイ!!

は====ぁぁっとすっきりしたっ

しかしまぁためるのはよくありませんね。

明日は面接だぎゃ〜〜〜。

どうしようか、明日考えましょうww

くっそ〜〜(◎-◎) 

December 20 [Mon], 2004, 21:31
HP休止といいながら書いてるしぃ

熱かぜ自立神経弱りのリッポルぜっ不調だぞ----

くっそ===こら===(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

お腹いだい===

明日になれば直ってる、ぜったい、うん、うんうんヾ州≧∇≦州ノ彡☆

まけないぞ〜〜

がびぃんお腹いだ====い

き=====

ぜったいはいあがってやるぅ

(*。◇。)ハッ! 

December 17 [Fri], 2004, 8:44
もすぐ今年もおわルと思うと気だけがあせって
カランコロン〜〜

ぐぇぇぇええ 

December 11 [Sat], 2004, 20:51
キラーンなななんと、これじゃいかんっ、と夕方出歩いて、バイト募集の貼り紙見あさって、ここってところの電話番号をメモって電話して、さっき面接いってうかっちったぁぁん♪
・・・・明日から大丈夫かな、こんな感じで
とりあえず考えてる暇あったら仕事するとするかふむ

なんかかいとこ☆ 

December 08 [Wed], 2004, 5:00
今から深い眠りにつくぞ〜〜〜

ウワッ 

December 06 [Mon], 2004, 20:02
(ノ゜凵K)ノびっくり!!
こちとらさんは一ヶ月も更新してなかったんや(笑)

この一ヶ月はお仕事日よりでしたが。。。。
現在無職(〒_〒)ウウウ

暇だっぴゃぁぁああ
今週また出稼ぎにでよっとε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriri99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる