新ブログ 

April 04 [Tue], 2006, 21:33
新ブログ決定しました。
ブラフスタイル


俺に関係のある人には教えてもらっていいっす。
むしろまわしておくれ。そして俺を励まして。

コメント待ってます。

ただ正直更新できるか微妙。だってネット環境ないんだもんw

近況報告 

March 29 [Wed], 2006, 21:48
mixiより引用

いやいやw
ネットないと不便だな。マジ困る。

現在久留米に帰ってきました。
実は今回帰って来るときに泣きが入ったのはここだけの話。


部活の追いコン、卒業式、謝恩会と「泣きポイント」皆無でした。

元々物に執着しないタチなんで、岡山を離れることには抵抗なくさっと行けたんだけど、人には執着していたようだ…




みなさん重ね重ねお世話になりました。
そして俺はこれから本番ですので、精一杯がんばります。




こっからが本家知ってるあなた方だけへのサービス

>きりり



さーて、ゆっくり帰るつもりで結局4時間半で岡山→久留米を成し遂げてしまった俺。
オービス光ってないよな…


後ろ髪ひかれまくりで帰ったんだけど、やっぱあれやね!
部活がいいね。

部活の先輩後輩が俺に泣きポイントをくれました。
正直泣きが入ってました。


さすがに俺の性格上みんなの前では泣けないけど、車で帰る途中ないていた俺がいた。
俺自身岡山にはかけがえのない人たちがいるんだってことを再確認してた。



27日。
4年間俺に付き合ってくれたI君。ありがとう。
ほんとなら俺もバイクかって、ツーリングもっと行きたかったね。
KLX。俺にくれ。

4年間お世話になったTさん。卒業祝いおよびメールさんくす。
なぜかあなたには依存しまくって、泣きもよくはいってました。

3年間俺の下にいたK、R。手紙ありがと。
まさかこんなこと想像もしてなかったからびびったし、受け取るときなきそうだった。
何回も言ってるけど、学年がいっこしたでも良かったなって思わせてくれる。ありがとう。
東京で待ってるwあの人とかあの人も待ってるwww

二日間もお邪魔しまくったK。ほんと大好き。
もっと遊びたかったな。いろいろありがとう。



このほか最後の別れを演出できなかった皆。
マジ君たち一人一人に感謝。

どうかできれば俺のこと忘れないで。
新しいブログで近況報告するから見て、コメントしてほしい。


今度の今度こそラストのエントリーです。
次回更新はブログの紹介になると思う。


ではきりりは眠ります。新きりりをお待ちください。

卒業式 

March 24 [Fri], 2006, 1:53
今日は一日長かった。マジで。


朝から卒業式があって謝恩会、2次会、祭り(戦)。


今回の卒業式は、本気で泣きが入るかと思って、あれこれ「後輩とかの前で泣くのは恥ずかしい」などと考えていたんだけど‥

泣き入らなかったなw


というのも、卒業式も謝恩会も別れを意識させるような物ではないから当然悲しいことがない。馬鹿な話して、笑っておしまい。



でもですね、実際は今日で最後で、最後の別れを何十回もしてるんだよな。
あとで思い返すときっと今日が最後の日になってそう‥



(TдT) アリガトウ

しみじみと、後になってわかることがあるね。 

March 21 [Tue], 2006, 2:40
今日から親が岡山に来ます。
卒業式にも来ます。

せめて親には心配をかけたくないから、皆卒業式のときは様付けでよろしく。


でも、まだこねぇぇぇぇぇぇ!!(予定2時)


>きりり


さて、実家から帰ってきて、もう4日ですか?たちました。
そして週が明けて、今週中位で4年間過ごした岡山を離れることになりそうです。


実感なんてモノはいつも後から寂しさとか、後悔とか、そういったネガティブなモノと一緒に訪れるものです。俺にとっては。

今は特に何も感じていないけど。そこにある確かなものが近づいてるんだな、と思っています。


今まで、ベスト!を経験したことがない俺にとって、大学生活は反省すべき点がボロボロ出てくる4年間でした。今の俺から見て、過去の俺がベスト!でないって事は、少しは成長できていたのかなぁと思います。


ネットも卒業式の前日には出来なくなるので、最高でも後2回でこのブログもお終いです。
つーか親来たら多分書けないから、今日でラストかもわかんない。




そこの俺。(今書いてる俺は恥ずかしくて仕方ないけれど‥)
俺はこんな一年間を過ごして、名前どおりいい奴らに恵まれて、
最後は少ししんみりしつつ、連絡もよこさない親を待っていました。


感謝の気持ちで一日を過ごしていけますように。
んでもって感謝の気持ちで包まれる生活を送れますように。


友達と一生付き合えますように。

おいすー 

March 19 [Sun], 2006, 11:20
帰ってきました。
あとは引越しの準備を本格的に始めるだけですな。
その始めるだけが面倒でたまらんけどな。


>きりり


いや、どうも。
実は17には帰っていたんですが、更新が遅れていたんです。


実家はなんというか、あわただしく出入りしたのでそんな友人と会えるわけもなく、『人生ラスト』の会合はこれからになるのか、それとも過去のいつかになってしまうのかは俺にはよくわからんのよ。


巡り合わせというもんでしょうな。



とはいいつつも、実際は約4日中2日は友といました。
世話になったなぁ…

岡山から片道1万かけて帰ってきた友達に、飯なんかおごってくれても良いのにな、おまえら。

いや、そんな気を使わない間柄がいいんだろうかね?おまえら。

ほんと気を使えよな。お前ら。

ちょいと気になったこと 

March 14 [Tue], 2006, 1:43
荷造りが間にあわなかったため帰省を1日遅らせましたw
荷造り始めると、受験みたいに次々とやるべきことが‥マイッタ

>そんなきりりです。



そうそうちょっと思ったんで書いてみる。
ご意見はどしどしコメントで。



みんな恋してますか?



多分(申し訳ないけど多分)みんな恋してきたと思うんですよ。
誰かを好きになったり、心苦しくなったり‥


ネットでは『女は上書き保存、男は名前を付けて保存』といいますが、ほんとにそうかな?

女の人は新しい恋を直視して、過去を忘れ、男は過去を引きずりながら新しい恋を探すみたいな?


確かにその傾向は強いかもしれない。なんかの学問でそんなこと言ってたきがする。でも、恋の終わりっていっつも悪いものでもないと思ったり‥


いい終わりを二人が迎えたとしたら『名前を付けて保存』も選択肢としてアリじゃないかな?


例えば

お互いの夢のために別れるとか
2人の距離が近くて家族同然になってしまったとか
(漫画みてぇw)


そんなことってないっすか?

もうね、忙しい気がするわけで‥ 

March 13 [Mon], 2006, 10:26
あは、やること一杯。
なにこの忙しさ!?

大学生活のラストは遊びまわれると思っていた
            ↓
現実:やることイパーイヽ(´ー`)ノ


>でだし



えぇもう引越し準備真っ只中なわけです。
捨てましたよいろいろ。

いらない過去のノート処分
漫画・CDはうっぱらった
MDは譲渡
雑誌やらは全部処分
服は友達が欲しい奴だけ譲渡
(後輩のK・H様、貴方様に譲渡可能なハイセンスな服はございませんでしたヾ(^-^;) )


とにかく処分処分処分‥‥


でも汚らしいこの部屋orz


なんか引越し前の部屋ってダンボールの山みたいな?
ダンボール部屋ですらないorz



もうちょっと頑張ります。





私信
本日13→17まで帰省します。

卒業企画 スノボ編 

March 07 [Tue], 2006, 10:52
誕生日プレゼントげとぉぉぉぉぉぉぉ センクス

そういえば今年は『後から渡す』が通用しないんだった。プレゼントは計画的に

>でっだし


いや更新がとまって申し訳ない。ネタはあったんだけど、ヤプログの不具合が続いて著しく機嫌を損ねていたために書けませんでした。


スノボじたいはスンゲー楽しかったよ。
もうすごいスケジュールだしなw


集合時間午前3時
車で移動
姫路到着予定時間午前6時過ぎ
徒歩で移動
姫路出発時間7時半頃
電車+バス移動
ハチ高原到着予定時間9時半頃
スノボォォォォォォ


スケジュールを作成した友が『念のため』に用意した一時間の余裕を車の移動中の運転手の『この道見たことあるわ』という、『俺道わかるぜ?』的発言て消費するという始末。

急遽徒歩移動では危ないということになり、JAさんに車を停めさせてもらい、スノボの道中に『レッカー移動の危険性』を感じつつ旅立つことに。

時間的にはぎりぎりだったけど電車にも間に合って、電車から『正しい田舎の風景』を眺めつつ移動。

学んだこと
1.田舎の車は基本白か黒
2.電柱が目立つ
3.当然田んぼ・畑がメイン
4.小規模の家電屋がまた目立つ
5.女子高生が薄着


山到着!!
もう宿の入口にでかいツララがこれはゲームで言うところのトラップか!?
そのトラップを上手く避けつつ着替え→スノボ。

ハチ高原:
雪質良くわからんけど、滑りにくい。
雪が解けてシャリシャリになってる感じ。全然パウダーじゃない…
時期が悪かったのか?とにかく今までで最高に滑りにくかった。
その分スピードがガンガン出る出る


この時点で俺が一番スノボ経験があると発覚。期待してたよそこの二人にはよ!!
でも教えないw教えるほど上手くないもんで。適当に自己流に教えて、後は転びつつ覚えるものさ!



続く

めも 

March 03 [Fri], 2006, 3:11
私信


やること:
健康診断
免許更新
奨学金返済口座開設
会社用口座開設
引越し準備
会社関係書類提出


買い物:
スーツ
バック
手帳
筆入れ
研修用ノート
(めがね)


服処分流れ:
I,SA2に渡せるもの

Tに渡せるもの

売る・処分


CD・本
売る

処分



部屋:
本・CD・MD・ビデオの処分

服の処分

組み立て系解体

掃除(ゴミは随時処分)

家電系

こんな時間に更新している駄目な僕 

March 03 [Fri], 2006, 3:02
いやマジで引越しできんかもしれん…


最近はうまい引越しのコツをぐぐっています。

>でだし



なんとか企画が立ち上がってまとまってきました。でもそう遊んでる暇はない。
ちょっと遊びすぎたなーエヘッ
とか言ってみてーし



友人とスノボ。
色々不安があるけんども友人曰く
「お前らのために企画している、俺らはコンパニオンみたいなもんだ」
と、貴重なコンパニオン初体験をコンパニオン=友人(♂)みたいな悲しいことになりそうだ

まぁ忘れられない記憶になることは間違いないな


んでもって歌のうまい友人とカラオケに。
この面子で行くのは2回目。しかしながらこの♂と♀はめッちゃ歌上手い
もう音痴の俺としては一緒に行くのが恥ずかしいほど…


いや、マジ楽しみだ。聞いたことない裏話とかも聞けると良いですな。




いやーこいつらとカラオケいくのもこれきりか?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のだめだし
アイコン画像褌一丁
» 新ブログ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 新ブログ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 新ブログ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 新ブログ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 新ブログ (2008年09月24日)
アイコン画像エロかわいい後輩
» 新ブログ (2006年04月12日)
アイコン画像K
» 近況報告 (2006年03月30日)
アイコン画像YU
» おいすー (2006年03月19日)
アイコン画像きりり
» ちょいと気になったこと (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriri69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる