ごむごむ 

2005年03月06日(日) 9時36分
今日は相方とワンピです。
オマケで戯れる相方(阿呆の子)

ぱぱ奮闘 

2005年02月26日(土) 20時02分
かわいい息子に会うためパパがんばってます(笑)
関さんカッコイイだいすきー!

モロ布団の上から失礼します 

2005年02月25日(金) 19時24分
キター!つい今さっきキター!(笑)
寒い中ありがとうございます佐川Q便のおにいさん。
とりあえず中身チェック(笑)
設定画集やばすぎ!やばすぎ!これだけで一日過ごせそう(まじでか)
ウヘヘ出遅れ気味にプレイしてきまーす

あ、 

2005年02月22日(火) 18時45分
UFOだ(痛い子)

あーケータイかえたい…さ
画質悪すぎだってまじで
カスタムジャケットのやつが気になってますカワイイ!

さなくの 

2005年02月15日(火) 0時57分
あともうちょっと…
あともうちょっとなの …ガクリ

この子やっちゃった 

2005年02月13日(日) 13時19分
Hかさんありがとう!(笑)

小梅ちゃん 

2005年02月11日(金) 15時31分
この飴だいすきです。
美味しい

やふー 

2005年02月06日(日) 2時26分
タカさんでけたよ!オラにもでけた!(笑)
アップはヤフー勉強してからだな;

58 号 

2005年01月17日(月) 21時33分
衝動買い(笑)

幽助派だった 

2005年01月16日(日) 23時27分
数年ぶりに読んでまたハマってます。
髪下ろしてる幽助かわいい
あぁアニメも観たい…檜山さんハァハァほほ笑みの爆弾
昔、縁日のくじびきで幽助が霊丸撃ってるポスターをゲッツしてカナリ感激したのを覚えています。
姉が(笑)
わたしロケット鉛筆しか当たらなかった(運:0)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiriri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる