2011 

January 01 [Sat], 2011, 12:05
新年は新潟で

大晦日はソリ遊び

そして元旦から



おばと雪だるま



でも都会ッ子

手足が冷たくて泣いちゃって終了です

 

December 30 [Thu], 2010, 11:43
帰省すると恒例の母のお友達とお食事〜〜

その途中、雪にわざと乗りたがり、滑ると言う



年末年始は大雪予報だからどうかな??


サンタさん 

December 25 [Sat], 2010, 19:36
今年は本人も父母も嬉しいプレゼントヽ(・∀・)ノ



今だいだいだいだいだいだ〜い好きなプリキュアのパジャマです



おもちゃも同じブームがあるけど、こういう大好きなキャラのパジャマはいいな

サンタさん本人もあまりのお気に入りの様子にきっと嬉しいはず

またまたま〜たヘビロテになりそう

でももう1着貰ってるんだけどね


プリキュアショー 

December 11 [Sat], 2010, 21:32
イオンモールにプリキュアショー目当てにわざわざ出かけてきました

最後まで迷ったけどね





握手もしてもらったよ

しっかしすんごい人気だ!!

3D 

December 05 [Sun], 2010, 13:34
ピューロランド

3Dメガネをかけてアトラクション見ます



メガネでか!!!!!!!!!!!!

いちょう祭り 

November 20 [Sat], 2010, 8:25


すごい、キレイでしょ



松ぼっくりのクリスマスツリーを作らせて貰いました

椿 

November 15 [Mon], 2010, 9:29
摘まれた〜



やっと咲いた立派な椿だったのに・・・

音楽家 

November 14 [Sun], 2010, 19:41
何かやりいって言い出してくれるといいなぁ





ちなみに母はピアノを挫折・・・

ブロッサム 

November 03 [Wed], 2010, 19:19
おばちゃんに貰ってお気に入り



寒くても頑張って着ています

かなりのヘビロテです・・・

遊園地 

September 18 [Sat], 2010, 20:47




恐がりで、ゲーセンでも動くの乗れないのに、意外とたくさん乗って
行った甲斐があった





1番のお目当てはプリキュアショー

案外リアルでしたが、泣いたり踊ったり楽しんでたよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねぇこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
日々気ままに更新 ちびっちょメインで

*script by KT*
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる